迷惑の記事一覧

         
2022年09月29日



694: 618 ◆QOlmOQ4xLA 2014/08/22(金) 21:57:22.58 ID:Y588SyAv
夫へは私からは何も話していません。
娘も話していないと思います。
ただ、夫は恐ろしく勘の鋭い人なので感づいているのかも知れません。

父が、明日の朝こちらに来てくれるとの事なので今日はこれで失礼します。
長くなってしまいすみませんでした。
結果を報告させていただきます。





         



*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります

637: 618 2014/08/22(金) 18:02:14.37 ID:Y588SyAv
担任からの電話に対応してました。
明日は支援学級の先生と教頭先生も同席する事になったそうです。



         
2022年09月29日



*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります

367: 名無しの心子知らず@ 2014/08/21(木) 22:41:52.26 ID:qs3txZga
大きめのプールなんて買わなきゃよかった。
4週間毎日のプール使わして攻撃に疲れたよ。
毎回断ってるし親にも連絡したけど、ごめんね~ウフフ~みたいな感じで何だか気味悪いし、
娘と同じクラスだから何だか強く言えなくて、モヤモヤしたまま今日に至ってる。



         



884: 818 2012/01/15(日) 01:28:02.86 0
いやぁ…
兄嫁の異常さは、さすがに10年以上も夫婦やってれば兄だって知ってると思うんだよね。
ただ、それを異常だと思わなくなってると思うんだよねー。
違うかなーちょっと自信無いなー。



         
2022年09月16日



329: 同居 ◆TQr7BYt02c 2008/01/25(金) 01:33:22
リアルって、現実のってことか?
友人とか同僚には聞いてみた。
最初から同居のやつばかりだし、嫁と親のいさかいとか、苦労はするけどそんなもん、て感じで。

         
2022年09月15日




213:名無しさん@お腹いっぱい。2008/04/02(水) 02:18:10
俺の方が離婚したがっている場合は、こっちでいいですか?
 ・詳しい悩みの内容(必須) 根本的に嫁と合わないと強く思いはじめてきた
 ・最終的にどうしたいのか(必須)
別れたい
 ・27歳 会社員500万弱
・28歳 販売員300万ほど
 ・お互いの親とは別々に暮らしてます。賃貸です。
 ・結婚年数 1年(交際8か月)
離婚歴、浮気、借金、ギャンブルなどとくにありません

         
2022年09月15日



501: 一途 ◆Y7FjQgxfdo 2005/10/16(日) 21:02:09
大丈夫です、いじけて言ってません。少し疲れただけです。
嫁の様子も気になるので落ちます。ありがとうございました。


         
2022年09月15日



201: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 17:10:18
家庭内ス㋣ーカー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

         
2022年09月15日



982: 一途 ◆Y7FjQgxfdo 2005/10/16(日) 14:38:56
家にいなきゃいけないとは思ってないです。携帯に電話してますよ。
理由は何度も言うように、何してるかな…と単純な気持ちで深い意味はありません

         
2022年09月15日




902: 一途 ◆Y7FjQgxfdo 2005/10/16(日) 13:33:45
嫁から別れ話を切り出されて参ってます。相談にのってください。
夫  38歳 医療関係事務職 年収700万弱
妻  26歳 医療関係パート 年収100万弱
子供なし、親との同居なし、結婚年数1年半
賃貸マンションに夫婦2人で住んでいます。

離婚歴、犯罪歴、暴力、ギャンブル、借金一切ありません。

嫁の言い分
自由になりたい、俺の束縛がきつすぎて息が詰まる。(自分ではそうは思わない)
別れたい。
自分の気持ち
嫁を愛してるので別れる気持ちはないです。
よろしくお願いします。

         
2022年09月10日



769: 豆犬◆oo4mn9.Jt2 2017/11/08(水)23:41:10 ID:Rk8
気持ち悪い、と言われる親父なんだな


         
2022年09月10日



653: 名無しさん@おーぷん 2017/11/08(水)22:26:50 ID:Rk8
既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)★7から誘導されました。
これでいいですか。

         
2022年09月10日




917: 名無しさん@おーぷん 2017/11/07(火)22:36:36 ID:Hwd
嫁が折れてくれなくて困ってる。

俺37リーマン
嫁33育児休暇中
娘10ヶ月

今日まで10日間俺の父親がきてた。母親は鬼籍。
で俺は今日昼から出勤で家にいたんだけど、俺父が帰ったあと嫁が「娘見てて」って引っ込んだんだよ。
何してんのかなと思って様子見てたらすぐに洗面台の掃除始めてんの。
いつも洗面台のタオル替える時は夜交換して翌朝洗うって感じなのに、洗濯物干したばっかりで洗面台のタオルも替えてさ。
なにしてんのって聞いたら「お義父さん帰ったから」って。

嫁曰く、俺父は歯磨きのあと高いところからペッてするし、タンもすごい勢いで吐くから鏡も周りも汚れる。
それに俺父が口を拭いたタオルで自分が口を拭きたくない、と。
俺は俺父と折り合いが悪く、この滞在中も無理矢理仕事ねじ込んだけどさ。
一応は親だしそこまで汚いもの扱いされると頭にくる。
だから「お前最低だな」とだけ言って仕事に出た。
そしたらLINEがきて「じゃああなたは私の母がキスしたタオルにキスできるんですか」だと。
キスじゃねぇだろ。口拭いただけじゃん。どんだけ被害妄想だよ。
で、仕事から帰ったら嫁子ども抱いてニコニコして「おかえりー」だってよ。
朝はあんなだったくせになんだよって思うじゃん。
そう言ったら「あ、そう。喧嘩続けるのね」っつって子ども寝かしつけに行った。
で、寝たあと話してたら嫁は「私はただでさえ娘の世話と犬(生後3ヶ月でしつけ中)の世話でいっぱいいっぱいのところお義父さんの相手もした。あなたは仕事だったから文句も言わなかった。なにもしなかった癖に文句ばかり言うな」だとよ。
そら、言うだろ。
俺の親を汚いもの扱いされたんだぞ?
俺、悪くないだろ。
なんで責められてんだよ。
「俺は悪くないからお前が折れろ。俺が怒ってる意味を考えろ」って言って今に至る・・・。
ほんとどうしたら折れてくれるんだよ。

         
2022年09月04日



864: 828 2008/02/14(木) 17:14:29 ID:y+sjzxkl
学校から帰って来ました。
先生はA母から、「私に深夜まで連れ回された為、今朝は起きられなかったので休ませる」と
連絡があったそうです。それで、それについての事実関係と、うちの子の日常生活
(日常的に深夜の連れ回しや、一人での留守番があるのかなど)を確認したいとのことでした。
それで、昨日はAとの連絡が取れなかった為の緊急的措置だったこと。
上の子の競技関係で出かける時には、旦那の帰りが遅い場合には、義兄宅に宿泊させている
ので、小学生の息子を連れ回すようなことはしてないことを伝えました。

         
2022年09月02日



53: 修造嫁子◆vX.K2Gw/9I 2015/11/29(日)22:58:35 ID:Pjm
旦那とまた話し合ってきます。こりゃ、今週中に片付けるのは難しいです。

義実家送還はなくなりました。前述の義母の意見と、サークルの練習拠点が義実家近くなので。


         
2022年09月02日



599: 名無しさん@おーぷん 2015/11/28(土)21:34:05 ID:BIi
15人全員で家の中隅々まで探検してそう・・ブルブル

         
2022年09月02日




496: 名無しさん@おーぷん 2015/11/28(土)13:08:37 ID:ul5
旦那に今日の夜友だちとの飲み会で我が家に来るからって言われた。
乳幼児が2人いる家庭に夜集まるってか。
じゃ、子どもたち連れて実家に行くわと言うと、私が残ってもてなさないといけないと。
今まで、他の人の家に行って飲んでたけど、みんな奥さんが何もかもやってくれた。うちだけできないのはおかしいそうだ。

よその奥さんたちにそんなことさせてだ旦那もアホだけど、その人たちはもともとサークルのメンバーじゃん。
自分の奥さんが言うこと聞くところを友だちに見せたいんだろうけど、バカじゃね?と思う。

         
2022年08月24日





676: 名無しさん@HOME 2014/03/22(土) 22:57:01.58 0
相談です
◆現在の状況/普段は仲がいいけれど、
些細なケンカをしては夫婦で居ることの
意義を考えるほどにシリアスになようになってきた。
離婚の文字はお互い出さないけど、
それらしきことをほのめかす。
◆最終的にどうしたいか /
別れたくない。
そひて欲を言うとケンカも減らしたい。
またはケンカになっても
お互いになにか学んでまともな夫婦になりたい。

         
2022年08月22日





1: 名も無き被検体774号+ 2013/09/22(日) 18:48:15.66 ID:qHjkB0VNi
警察は絡んでないけど、
たぶんお前らからしたらメシウマ話だな

         
2022年08月19日



783: CM44eyXu ◆/Pbzx9FKd2 2013/03/02(土) 13:31:17.89 ID:c1E9PWup
釣りだと思ってもらっても構わない。
実際今でも左肩が少し腫れていたいですし。
旦那の今嫁のヒスを起こしたような表情が忘れられないです。

今の旦那はあんな嫁と一緒で大丈夫なのかなお更不安で仕方がありません。
私があの時浮気しないで別れなければあんな女性ともくっつく事もなかったし。
心が壊れそうでどうすれば良いかわかりません。

何かアドバイスがほしいです。


スポンサードリンク
試してみませんか?

       ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
       
最新記事
最新コメント
記事検索
長編にちゃんねるでは

純広告募集中です
読者登録
LINE読者登録QRコード