GJ・スッキリの記事一覧

         
2019年06月19日
508: ぶな ◆22xwcqeQkE 2008/03/08(土) 10:12:45
嫁の話を聞いた。 
はじめは何を問うても ごめんなさい か ごめんね としか言わなかった。 

嫁は昨日医者に行ってきたらしい。 
産婦人科。 
嫁はここのところ体調が思わしくなかったのだが、 
俺は嫁の体調については嫁が生理前だから…と言っていたのでそれを信じていた。 
でも違ったんだ。 
昨日行った産婦人科で妊娠と流産していたことを告げられた。 
俺には言えなかったらしいのだが、過去にも流産していたことがあり、 
医者に子供を望めない可能性もある…と 

「夫(俺)君も義理父さんも義理母さんも大好きなのに、 
自分のせいで子供が抱けないのは嫌だ。 
だから私と別れて、幸せな家庭を築いてほしい」 
だそうだ。 
嫁のバカ… 

嫁抱きしめて、俺は嫁と別れる気は全くないし、嫁意外と一緒になる気もない。 
子供だって、まだわからないし、いざとなったら治療もあるし、大丈夫 
と言う内容のことを伝え。 

今日も医者に行からと嫁を病院まで送ってきた。



         
2019年06月18日
はたして嫁が言う秘密とは何なんだか。
叔母さんにどんな知恵付けられたかな。w

         
2019年06月12日

         
2019年06月12日
電話終わりました。 
すごいこと言われたそうです。 
旦那とのさっきの電話のときに私が昔言われた事を聞いたそうです。 
もっとすごいことを言われたといってました。
ネタをばらして、と書かれてますが、
ここまでしておいて、もう今更旦那までだますのは嫌だったんです。 
皆さんのおっしゃるように、うそついてだましたほうがうまくいったんでしょうけれど
この期に及んでごまかすのも 
皆さんのご指摘どうり、言ってたところで信じてもらえないようにも思います。 

うそをつき続けたほうが「知らぬが仏」になるのかもと思うのですが、
今までに義理親に言われたことなどを旦那に言ってますので、
手先のうそをついたところで取り繕えないと思います。 

誤るのが馬鹿な頭で考えた「大事なこと」なのですが、それもだめでしょうか。 
とことん馬鹿ですね。 
ご指摘のとおり、短大には行きましたが、学力はありません。 
努力して努力して、やっと三流です。

         
2019年06月11日



820:ハイキック嫁2009/10/12(月) 22:19:04 0
ただいま実家です。コテ頂きました。
無線LANいじってました。
あれからホテルに戻り父に義実家での話を聞いて
それから本日午後から両親、私で義実家に行きました。
父が義実家に行き話をした時に向こうも旦那が先に手を出した事を知り
姑は一応謝罪はしたそうですが(思ったよりまとも?)
私からも姑が旦那から聞いた話と食い違いがどのくらいあるのか直接話を聞きたいと
いうことになり義実家に顔を出したところ姑、私の顔を見て唖然とし、すぐに
謝ってきました・・・。
なんかまともに話なんてできないんじゃないかと思っていたので
私もこの対応にちょっと戸惑い、とりあえず常日頃からDVを受けていたこと、 
今回は顔を思い切り殴られ怖くなり抵抗したつもりがやりすぎてしまったということを 
謝罪しました。姑が旦那を呼び、5人(姑、旦那、私両親、私)で話をする事になり 
旦那と顔合わせましたが旦那の左頬、私程ではありませんが痣にはなってました。 
なんかむちうちになった人がよくつけてる首につけるギプス?みたいなのつけてて 
話をする間終始ぶすくれて子供みたいな態度で私へのDVについての話は 
苦しい言い訳めいた事言ってました。例えば夫婦で話し合いをする時私がすぐ怖い顔をして 
こちら(旦那に)に恐怖を感じさせた等…そんな覚えは全くないんですけど… 
とりあえず元気そうではありました。被害届はうちだけしか出してないそうです。 
で、肝心な離婚の話なんですが弁護士はさまなくて済みそうです。 
姑がこちらが申し訳ないくらいに謝ってくれ旦那もどっかのよそ様に迷惑をかけた 
悪ガキのように姑に頭を抑えられ謝らせられてました。 
で、慰謝料と治療費として500万、示談金でという事になったのですが 
私も手を出し、少々やりすぎてしまったという事もあり400万で手を打つ形になりました。 
帰る際に旦那が私と二人で話したいと言ってましたがそこですかさず姑が旦那の頭 
はたいてました。

         
2019年06月10日
今書き込めそうなので、昨夜書き留めたものを投下します。

【①最初の結婚に至った経緯】

         
2019年06月09日
以前、結婚した事を隠したまま8年、彼女と付き合っていた事がばれてしまったと
こちらに書いた事があるのですが、一応の決着がつきましたので、報告に参りました。
自分を覚えていらっしゃる方はいますでしょうか?

嫁との再構築ではなく、彼女との結婚という形で責任を取りたいと望んでいたのですが
彼女に直接、会う機会を得られぬまま、弁護士を通じて慰謝料を支払い示談となりました。
慰謝料、財産分与、養育費などの話し合いが残っておりますが離婚する事になり
嫁も彼女も同時に失う結果になってしまいました。
自分の両親にも多大な負担を強いる結果になってしまい、悔やんでも悔やみきれません。

         
2019年06月07日
歯科医の帰宅を待ってたので遅くなりました。
家族で出掛けていたらしく、奥さん子供とベンツで帰宅
家の前で座って待つ俺を不審者でも見るような顔で「何ですかあんた?」と
「あなたの愛人の○○の夫ですが」と挨拶すると…黒でした。
奥さんを無理矢理に家の中に押入れ、「あなた何を誤解してるんですか」と。
そこで俺は警察官から聞いている情報を、妻から聞いたように一部始終話しました。
「家は離婚する事になりましたよ、お宅もしますか?離婚して家の妻と再婚すればどうですか?奥さんには俺から話しましょう」とまくし立てると「いや、いや、違うんですよ、少し落ち着いて話しませんか」と…。


家ではなく用もない診察室の方に招かれ話しました。
以外と皆、あっさりと認める物ですね。
これは初めて知りました。
誰一人抵抗しないのは不思議ではあります。
半年前にそういう関係になり、何度か浮気をしたという事でした。
お互いに割り切った遊びで決して家庭を壊すつもりはないと必タヒでした。
そこで、はったりですが言ってやりました。
「妻はあなたと結婚するらしいですよ、ここに押しかけてくるかもしれません。そういう勢いで家は出て行きましたからね」と。
怯えた歯科医は情けないほどに震えてました。
俺に土下座までして、「お願いします、許してください、許してください。妻にだけは知られたくないんです」と懇願してました。
俺が、「世の中そんなに甘くはないですよ。また、明日ここに来ます。」と言うと明日は診察日だからここはマズイと。
俺は言ってやりました、「ちょうど歯が痛いんですよ、患者ですから拒否しないで下さいよ」と。
「困ります、困ります」と言う歯科医を振り切って帰ってきました。
「後でお宅を訪ねさせてください」と言われたが、家まで知ってるという事でしょうね。
何か次の手を考えながら待つ事にします。
妻からは留守電に何度も電話が入ってます。
「何処にいるの?」と。
「家の中に入れない」と。
それはそうです、鍵交換してますから。
あいつの顔を今見る自信がないです。
何をしてしまうかと思うと正直怖いです。
姑息に影からジワジワと虐めるしかできない小心者ですね俺は。

         
2019年06月02日
1/2【スカッと制裁!】縛られてる汚嫁と大声で盛ってる間男。俺らはカメラを持って忍び込む→テンプレ通りの言い訳はもう飽きた!お前らの家族も呼んでるから覚悟しろ!→結果www
275:346 2014/07/24(木) 05:12:46.46
間男が「2発目イキまーーーーーーす!」とかどこのアニメだよとか思うぐらいのセリフいったところで
3人ドーーーン!
K嫁パシャーッパシャーッパシャーッ
俺ニヤリ、K男ニヤリ 

         
2019年05月29日


256: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/10/09(火) 18:52:30
オヤジ嫁は何か悩みがあるんだろ。 
心の支えが友人や母親って、なんの為の夫婦だよ? 

収入格差がどうのとか、将来が不安だとか、直接嫁が言ったのか? 
お前を見下すような態度を取ってるのか?違うだろ? 

お前が変な遠慮を捨てて、 
「大丈夫だ。家族はいつも一緒だ。2人の子どもを大切に育てていこう。 
 俺には君が必要だし、君にも俺が必要なはず。一緒に生きていこう。」 
って言ってやれ。 
そして仕事と家事を精一杯頑張れ!

         
2019年05月25日
1/2親が俺ら専用のキッチンを占領する。嫁はそれが気に食わないのかすぐにでも出ていきそう。親を説得してるんだがなかなか聞く耳を持たない。続けて説得を試みる!!→果たして結果は

307:素敵な旦那様2005/09/13(火) 11:48:36
48です。

昨日、帰ってから親とやりあった。2時間以上は話合いをしたんだが
何を言っても
「家族なのにどうして一緒に使ったらいけないの?」
「嫁も向こうのキッチンを使えばいいのに」
「気を使う事なんて無い、あんた(俺)にはわかんないけど私と嫁は仲が良い」
と平行線。
最終手段だと思っていた別居を臭わしたら、他人の嫁だけ出て行って今まで通り家族で住めばいいと
言い出したので、キレました。
今日の朝に不動産屋に行って、午後から嫁と子供を連れて内見してきます。
緊急事態だと思って仕事を休んだ。
俺が不動産屋に行ってる間に今までで最高の嫁イビリをしたらしい。
嫁が育てたら子供がいいこが育たないやら、昔は同居が当たり前だったのになど。
代わりに怒ろうとしたら、嫁は最後の最後にどんな人かよくわかったからもういいと。
言わせておけば?後から何か言ってもあの時にこう言われましたから?覚えてます?と反論できるしと。
そう言いながら嬉しそうにダンボールにものを詰めてた。

ちなみに家自体は父の退職金で建ててローンは無し。
ローンが無い分、月に10~13万を家賃代わりに入れてました(この辺りの3LDKの相場8万)
食費は別。光熱費は世帯全部で3万ほど。
何だか嫁の笑顔は常日頃から見てきたと思ってたが、こんなに嬉しそうな顔は久々に見た。
キッチンを最後まで空ける事は出来なかった。やっぱりヘタレなのかな。
報告ですまん。みんな相談に乗ってくれてありがとう。


         
2019年05月23日
1/5母は嫁の全てが気に食わないらしい。引っ越しの際、母を家に入れてしまったら、嫁の大事なインコを踏み潰した。嫁「クソと血のつながってるあなたもイヤ」→離婚の危機だ、助けて

801:インコ ◆oLD5IjZXrE2007/07/07(土) 20:36:02
報告に参りました。

嫁さんとはこのまま続けていけそうです。
家を嫁さん実家の近くに引越し、転職をする事にしました。
それから、俺はインコを疎ましくなどは思っていませんです。
動物大好きなので、嫁がインコを新居に連れてくると言った時、嬉しくて仕方がありませんでした。

俺が『本当に御免なさい。俺が謝って済む問題じゃないのは良く分かってる。
離婚を考える君の気持ちは最もだ。だから君の望むとおりにする。
母親を病院に入れること、引越しをする事はもう俺の決定事項なんだ。
それは離婚をしてもしなくても実行する。
許して貰えるとは思わない。ただ出来ることをやりたい。』と言うと、

嫁さんが『あのさ、最初はもう離婚するしかないって思ってたんだよね。
それで親に相談したんだよ。そしたらさ
”インコは可哀相だけど本当に残念だったけど、離婚は止めなさい。
今回、鳥がタヒんだ時の夫君がとってくれた行動は、けっして悪いものじゃない。
私たちはこれ以上は口出ししないから、よく考えてごらん。夫婦とはこれからだよ。
考えた上で、離婚したいというならいつでも帰っておいで。”
って言われた。それで冷静になって考えたらさ、
お義母さんは嫌いだけど、貴方は悪くないと思って。
今は上手く話せないけど、引越ししてやり直そうよ。そこでゆっくり考えるよ。
そこまで考えてくれてて嬉しい。結婚して良かった。』

と言ってくれて、俺ボロボロ泣きながら嫁さんとインコに謝り続けました。
それで話し合った結果、嫁さんの実家近くに引っ越す事になった次第です。
嫁実家と俺実家は県を何個も挟んでいる遠距離です。

明日から準備で忙しくなります。俺の実家へは、母親の病院手配を最後に関わりを絶ちます。
レスを下さった方どうも有り難う。全て読みました。
俺のヘタレさに怒りを感じている方が多いのは、当たり前と思っています。
だからこれからが正念場でしょう。頑張ります。

         
2019年05月22日

こんにちは。 
パートが終わってから彼と話をしてきました 
やっぱり別れるのは嫌の一点張りでした 

今日は旦那も6時には帰ってくるのでどうしようか悩んでいます。 
家にきたりはしないって約束してくれたけど、わからないです 

         
2019年05月22日
1/2【都合のいい女】遠距離の彼氏は完璧超人だから、浮気されるんじゃないかってとても心配。私自身も浮気相手だったけど。浮気できる男はモテるんだよ!→クズ男に、頭お花畑女が覚醒

286:遠距離◆fmpRYnqvIs2017/09/25(月)16:57:49 ID:4DX
>>284
ですから、さっきも言ったけど
高校時代は英語を教えてくれたり、スポーツでも成績を残したりと
文武両道なところです
大学に入ってからと資格はとっていないですが

独学で会計士の勉強をしたり意識が高いです

         
2019年05月20日
1/2【とまどい】都合が悪いと黙り込んで自分の意志を貫き通すクソ夫。嫁いびりされても助けてくれない。オマケに草加だって事黙ってた。嫌んなって二回自刹を試みた→夫がロミオ化して

346: 珈琲牛乳 ◆pLxPD14Bye5D 2010/02/27(土) 21:54:02 0
こんばんは。 

先日相談させていただいた者です。 
少し進展がありましたのでご報告。 

実印保険証券等は手元にきました。 
受取人の変更も再度手続き中ですが、あれって届を出した控えとかないんだね。 
なので前回の変更の時も一枚だけだったのかと想像。(覚えてない…orz)


         
2019年05月20日
1/2【I'mマザコン】『私はマザコンです。だから何事も母を優先します』私「納得したなら拇印押して」→妻が今更家庭を優先してほしいと。なら離婚してもいいがそれじゃ母が怒るしなぁ…

3: マザコン ◆o/hbBHA4sA 2015/09/10(木) 03:50:57.08 ID:Ft1xSJTP0.net
せっかく案内してもらったのですが、もう朝なんですね。
昼にでも出直してきた方がよいでしょうか?

         
2019年05月19日
1/2嫁「なんてことしてくれたの!!知事や職場へ不倫の証拠伝えたりして!離婚よ!」俺「いいよ」嫁「えっ」俺「間男とお前からの慰謝料と養育費で暮らせるしな」嫁「」→意外なオチが
687: 505[sage] 2015/11/26(木) 07:56:37.51 .net
大安の昨日から同居を始めました。 
と言っても週1回のお試し期間なのですが。 
長い謝罪の後、わざわざ帰省してきた娘含め4人で食事をしました。 
今朝娘を駅に送るときも3人はとても楽しそうで、この雰囲気であれば 
いつか私のわだかまりも解決しそうです。 
消えなければ私だけ消えてもいいかなってちょっと思ったりもしますがw 
それはただすねているだけですw

         
2019年05月19日
シタ妻ってそんなに嫌がるのかな。 
うちなんか開き直って怒り狂いやがったけどw 
その方がいっそやりやすいよな

63: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2014/12/03(水) 08:55:10.12
>>62 
kwskするか?w


         
2019年05月15日
1/3【俺の嫁は肉〇器】なんだこれ?マッチング系でのやり取りの履歴!?→嫁「まがさした」「5人(嘘)くらいかな?肉体関係は。回数はしらない」→汚嫁の報告にもワロタ&ざまぁ!!

455: 名無しさんといつまでも一緒 2007/10/18(木) 15:43:28 O
真面目に書き込んでも良いかの?

456: 名無しさんといつまでも一緒 2007/10/18(木) 16:00:17 0
よいぞ!

457: 45 455 2007/10/18(木) 16:04:37 O
ありがとうです。 

旦那に浮気がバレました。 
離婚の方向で、いまお互いに頭を冷やしてる状況です。


         
2019年05月15日
1/2【6000日地下行き…!!】俺の出張中、汚嫁が子供ほったらかしにして間男と抱き合うばかりか、なんと金を貢いでた。お前ら…天罰を与えてやる!!→修羅場の末にスカッと!!

27: 664 ◆Uf4FgWf2XE 2007/09/22(土) 01:28:11
いつのまにか、スレが5から6へ、、、、 
前スレでは後半、長々と読ませて引っ張ってしまってすいません。 
もう、暫くはき出させて下さいませ。 

今日は、夕方から子供のスイミングに行ってきました。 
「山育ちで餓鬼の頃、河童と呼ばれた元水泳部員の凄さを見せてやるからね、」と 
子供の前で大見栄きったら、見事に足が痙りまして、、、、凄さを見せるどころか恥かいちゃいました。 
しかし、スイミングに来ている父兄いや母姉連中か、時たまハッとするほどの 
セクシーな奥様がおりますねぇ 
あの糞間男が、人妻ナンパスポット と呼んで居たのも解ります。 
割と田舎な、この街でこうなのだから、東京なんかじゃさぞかし凄いのかな。 


============================================================================================= 

家の中、ほぼ空っぽになってるの見た俺は、直ちに嫁の親に連絡取りました。 
まぁ、「父親が死んだので実家へ帰ります子供も当然連れて行きますから」と 
言ってたから、荷物取りに来ても何ら不思議は無いのだけど。 
せめて連絡くらいしろっての! 
嫁親は、「荷物は私達で出しました、申し訳ありません申し訳ありません」、、、と言うばかりで 
嫁の居所を聞くと、病院も辞めて先週までは、妹の所に居候させてたらしいのですが 
捜し物があるからと、荷物を、一緒に取りに来て目的の捜し物が無いと解ったら 
嫁親が怒るのも無視して出て行ったそうです。 
その時に、置きっぱになってる約\800万のお金返す旨を申し出たのですが 
どうしても受け取るとは言ってくれませんでした。 
連絡も取れず、妹の所にも行ってないそうで嫁親も悲観にくれるばかり 
なんとまぁ、人騒がせな女だよ。


最新記事
最新コメント
記事検索
読者登録
LINE読者登録QRコード