GJ・スッキリの記事一覧

         
2020年03月26日



         
2020年03月22日

>>107
横だけど
そりゃあ相手にも何かしらあるんだろうよ。
けど相手に問題があるとは言えみんなで無視したりはこれ以上はもうナシだと思うよ。
今回は特に学校側からもうやめてくださいねという旨の連絡きてるしね。


         
2020年03月21日

↓義姉側の書き込み?
280:はじめまして名無しさん2008/10/04(土) 18:01:35 O
長文のわりにはつまんなかった


         
2020年03月18日



829:はじめまして名無しさん2008/02/15(金) 01:09:30 0
>>812.813 
確かシスコン夫さんは812さんが残して行ったオルゴールの 
共通点について(シスコン夫がプレゼントした物だけ) 
気が付いて青くなったって読んだように記憶しているのですが、 
それでもやっぱり甥っ子たちに壊させて、さらに 
わざわざ写メで送ってくるような糞だったんですね。 
それでもロミオメール送ってくるなんて相当ですね。

         
2020年03月09日



         
2020年03月09日



*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります

1:名も無き被検体774号+2012/09/16(日) 10:27:51.38 ID:At9VA+W60
出てくる名前は限りなく本名に近い雰囲気を纏わせた仮名です。

ということを、念頭に置きつつ。

         
2020年03月08日

お久しぶりです。コトメのハ*撮りSDカードを拾った嫁です。

私は日曜日に実家に連れ戻されました。
偶然、私を外で見かけた兄嫁が、私の激痩せっぷりに驚き、
両親と兄夫婦によって、実家に連れ戻されました。
これから病院の予約があるので、10分くらいで家をでなければなりません。

書き逃げになりますが、報告だけさせてください。
コトメの部屋でSDカードを拾い、現像してから1週間は何も出来ませんでした。
それどころか、こんなマネをしている自分が情けなくて、食欲もなくなりました。
旦那、コトメ、ウトメは茶の間で食事、私は台所で一人で給仕と食事の生活でしたから、
私が何も食べられなくなっていても、誰も気がつきませんでした。
頭がぼうっとする事も多くなり、トメが自分の思うように動かない私にイラつき
毎日私を怒鳴ります。コトメも一緒になって怒鳴ります。
二人の怒鳴り声が遠くの方から聞こえてくるような感覚でした。

そして10日後、ウトから叩かれました。
ウトのシャツの染みが、洗濯しても綺麗にとれなかったからでした。
「お前いい加減なまねして、馬鹿野郎!」
とビンタ。旦那は「これからはちゃんとしろよ」と。
トメとコトメは大笑い。「馬鹿は、きちんと躾しなきゃね」と。
私は、もう生きていても仕方が無い、氏んでしまおう、と思いました。
でも、私だけ氏ぬのはイヤです。この家族も道連れにしてやろうと思いました。

         
2020年03月07日

お久し振りです、おでこにグラスです(w

すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい。
とりあえず、引越し先が決まって、先週の土・日を使ってこっそり引越しをしました。
旦那の両親はまだ気付いていません。
そして、旦那の就職先も無事に決まり、9月から働く事になりました。
給料は今までより10万円ちょっとアップ。嬉しいです。
辞表を叩きつけるのは、今週末くらい、と言っていました。

その後のジジババですが、相変わらずグラスをぶつけた事に関しては知らん振りです。
そして、夏の法事も、当然私も旦那も出席するものだと思っているようですが、
旦那が小さい頃お世話になっていた姑方の叔父さんに、事情を写真・診断書持参で
説明しに行きました。(その叔父さんは姑実家の代表として法事に参加)
もちろん診断書(コピー)・写真は叔父さんに渡してあります。
ジジィが短気なのは叔父さんも知っていたようなので、すんなり信じて頂き、応援と
餞別を頂きました。
舅実家の方にも、旦那が仲のいい叔母さん(舅と血は繋がっていない)がいるので、
今週末にも説明して、欠席の旨を伝える予定です。

ジジババにしてみれば、まさか私たちがここまでこっそり色々とやっているとは思ってないと
思うので、旦那が辞表を叩きつけて、法事を欠席したときに一悶着あるとは思いますが、
また何かありましたらご報告しますね。

長文、失礼致します。


         
2020年03月07日



217:1232011/01/14(金) 11:45:48 ID:3QHSDQPd

仲良しのママ友BCと話をしてきた。
BがスピーカーママSを連れてきてくれて、
Aが私のことをどう言ってるかもよくわかった。
私が無理やり元夫の連絡先を聞きだしたような話になっていて、
実際は、両親とか兄弟はだめなの?とか聞いて、
しぶしぶだったけどAのほうから元夫の連絡先を言ったのに。
ヘルパー頼んでるんだから、子ども二人くらい見れるはずと言ってたらしく。
ヘルパーさんは昼間のみで、姑の介護以外のことはできないし、
姑は夜足や腰を痛がって、私や夫が一晩中摩っていたりするので・・・。
Bが「そもそもシンママで、他に頼る人もいないのに、公共機関とか
把握してなかったAが悪いんじゃないの?責任感がない」と言ったら
Sママもうなずいていた。
Sママが言うには、Aは自分の身内とは絶縁状態らしく
私の親はもう亡くなっているので、同じように身内に頼れない者同士
助けてくれてもいいのに、と言ってるらしい。

親と絶縁状態だなんて聞いたことないし、知らなかったし、
そんなことで勝手に連帯感感じて一方的に頼られても困る・・・。
現場も見てないのに、Aの中では嫌だと泣き喚く双子を、
私が元夫に引き渡したことになっているみたい。

実際は双子は元夫に会えて大喜びで、嬉々として車に乗っていったのに。
その様子は隣のお婆ちゃんも見てるから、疑うなら聞いてもらってもいいよって言った。
Aが「母親と離されて双子がどんな寂しい思いをしてるか」といってるのに
同情しているママも多いみたい。
元夫は急なことだったのに手土産とか持ってきて、何度もお礼を言われてちゃんとした人に見えたし、
逆にAからは子どもを預かったり入院の準備とかしたことに対してお礼の一言もないし。
私の状況を触れ回るのはSママにお任せしようと思う。
あと、元夫からAの状況を尋ねるメールが来ていたので、
Aが退院したこと、双子はどうしてるのか?というメールを返しておいた。

         
2020年03月05日


http://jump.2ch.net/?www21.atwiki.jp/enemy/pages/746.html
これです。

えっと、PCの整理してたらメモ帳に書いてあったのを見つけて
ああーそういえば書いたなー懐かしーと思ってまとめを見たら
どうもその後をうpしてなかった事が判明。
うpしていくので、時系列とか分かりにくいかと思うけど、
「これはあの書き込みの直後に書かれたんだな」と思いながら読んでください。

土曜日、元夫に離婚した事を伝えた。
当日元夫出勤、私お休みで、妹の彼氏さんと弟さん、さらにお友達さんたちが来てくれて
嫁入り道具ってほど大層な物じゃないけど、持ってきた物や自分で買った物を運び出し、
あらかじめ借りておいたレンタルームとマンスリーへいれた。

そして夕方、夫携帯に連絡を入れ某料理屋で待ってる事を伝える。
個室になってたんだけど、私と両親、夫両親と夫で話し合い。
義母は何かすっごく不機嫌だった。
「いきなり呼び出すなんて…前もって言ってくれたらよかったのに…」と嫌な顔してたけど
いざ来たら「あらーお久しぶりでございますー」とか挨拶し、
私にも「ほらA子さん、ご両親にきちんとご挨拶して」なんて言ってきた。
ちょっとカチーンww「挨拶はもうしてます」と言うとちょっと義母はまた不機嫌顔に。
で、元がくるまで重ーい空気の中で黙々と食事。

義父母が話を振るが、両親が乗ってこないので義母イライラしてた。
義母、トイレから私に「あなたのご両親何なの?話しかけてもあの態度。
いきなり呼ばれてあんなんじゃこっちも頭に来るわ」

ってメールよこしたw

         
2020年03月03日



114:怠惰 ◆Jix0Pil6s62005/09/07(水) 17:00:28 ID:???
パートさんにジュースやお菓子をおごるのは社長もやっていて、俺より給料の低い男性.社員もやっている…。
俺の会社って変なのかな。


         
2020年03月02日


1/2【天国と地獄】年収5千万の社長やって悠々自適な生活を送ってた。しかし姉に絡まれたのが運の尽き。姉「金がない」「お前が連帯保証人で、金持ってんだから払え」しゃーないな…→
2/2【天国と地獄】年収5千万の社長やって悠々自適な生活を送ってた。しかし姉に絡まれたのが運の尽き。姉「金がない」「お前が連帯保証人で、金持ってんだから払え」しゃーないな…→

93:名無しさん@おーぷん2014/11/12(水)08:37:50 ID:QIB6R31DQ
久しぶりに東京に来てまず思ったのは人が多すぎて気持ち悪くなった。
そして空気が汚くて気持ち悪くなった。
こんな短期間で人間って変わるんだなと思った。

兄貴の家についても相変わらず、働きはしなかった。
何も払わなくていいと言われいていたから、兄貴の「鋼の錬金術師」を持って近くの公園に出かけるのが
日課だった。

ハガレンを読み終わった頃にはテレビも普通に見れるようになり、段々普通の人間として活動出来るようになってきた。

         
2020年02月26日




945:750 ◆hJOhDczBCA2011/11/23(水) 23:44:22.67 ID:khseJWcw
こんばんは。
水泥されていました>>750です。

いろいろアドバイスいただきましたが、
思いがけずあっさり解決の方向に向かいましたので報告させてくださいな。

ざっくり申しますと、

昨晩、思いつきトラップ準備

昼間、まったりベランダで一服

お向かいママ、水汲みに→思いつきトラップ発動

デジカメ片手に尋問開始、自白げt

お向かい夫婦と話し合い、謝罪を受け念書に署名捺印もらう

あっさり解決で( ゚ ρ ゚ )ボー←今ココ

         
2020年02月20日



53: 2014/12/20(土)20:34:28 ID:Bi9
その前に、レスできなくて申し訳ない。
こんなに反応があってお前らが女の肩持つと思わなかった。

         
2020年02月19日

そうですね、考えが浅かったと言うか・・・ 
嫁の仕事に敬意もっているつもりだったけど、どこかにそんな気持ちがあったのかも。 
妊娠している時は何があるかわからない、心配だとしか思ってなかった。 

8か条・・・今思えば確かに。


         
2020年02月17日


         
2020年02月16日


*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります

570: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/24(火) 02:48:26
ずっとROM専だったけど、このスレに書き込む日が来ちまった。

         
2020年02月11日

一月ほど前に相談に来た590です。
別居する事になりました。
皆さんの予想通りですね。
笑ってください。


         
2020年02月09日

831: 猫 ◆KkrDfrjczo 2018/09/09(日) 15:54:43.44 ID:PaCCz15S0
つらい。せめてペットは返してもらいたい。


         
2020年01月29日


最新記事
最新コメント
記事検索
読者登録
LINE読者登録QRコード