イラッとした・ムカつく話の記事一覧

         
2019年06月24日
話し合いおわったから報告する。
まず結果を言うと、浮気じゃなかった。


         
2019年06月24日


403: 337 ◆YQbnvFTFPM 2006/11/09(木) 14:26:54
すごいな。
よく自分勝手にポンポンと…全部読もうかと思ったけど途中で呆れて読むの止めた。 
どう思おうと勝手だし、好きにしてくれ。 
お前達のように妥協した生活には満足できない俺だからさ。 
ここからは、応援、心配してくれた人達へ 

嫁の親に話して来た。親父さんに、ぶん殴られ、茶まで浴びせられた。 
当然だと思う、それでも土下座するしかできないし。 
嫁が、何も話してなかったようで衝撃も大きかったと思う。 
途中で嫁も呼ばれてまた話した。 
嫁は泣くばかりで、申し訳ないと思った。 
私の何が悪いの?私が何かした?そればかり言われて辛かった。 
嫁は何も悪くない、全部俺が悪いんだ。それしか言えなかったよ。 
親父さんは怒って、もういい、離婚だ離婚しろと言ってた。 
嫁は、お父さんは関係ない、私達の問題だからと…。 
もう少し嫁にわかってもらうには時間がかかると思うよ。

         
2019年06月23日

*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります。

736: 337 ◆YQbnvFTFPM 2006/11/08(水) 16:42:11
大丈夫じゃないけど、何とか出たよ。
また後でちゃんと話すと言ってもわかってもらえなかった。当然だよなあ。 
携帯に電話やメールが凄いけど、彼女と連絡取るためオフにできないしな。 
なかなか書き込めそうにないんだよ。ごめん。 
泣いてなかったよ、びっくりしてたと思う。
まだ把握できてなかったみたいだったけど、とにかくスリッパでめちゃくちゃ叩かれた。

         
2019年06月22日

1/9嫁は口悪いし暴力も振るう。昨日嫁が俺の親に電話して『クソババア』って言うから殴ってやった。でも殴り返されたからこれってセーフだよな?→アスペ男のながーい修羅場がこちら→
732: アザ ◆5DuEADEq/o 2008/05/06(火) 21:16:19
時系列からみたら 
   娘が習い事 
     ↓ 
   娘嫁実家 
     ↓ 
   俺、飲みに誘われ行く(娘も実家にいって安心だし) 
です。

734: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/06(火) 21:18:15
あざは一度まとめてこいよ、何回か読み直ししてさw


         
2019年06月22日



608:名無しさん@お腹いっぱい。2008/04/01(火) 22:40:33
被害届を出して
お前の肉親が犯罪者になったり絶縁したり
お前の家族がめちゃくちゃになるのが忍びないんだろう。

嫁のせいではないがな。 


612: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/04/01(火) 22:41:11
嫁本人にその気がなければ 
警察は動かんよ…


         
2019年06月22日
嫁と話し合いをしてみましたがらちがあきませんね 
現状を打破しない限り子供も作れない 
今ならまだ間に合うがこのまま手を打たずにいると手遅れになるぞ 
と言いましたが
まだ産まれてもいない我が子と
今いる嫁親を天秤にかけることなどできないと泣き出します 
そういうことじゃないんですがね…

         
2019年06月22日


*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります。


参考記事:プリマ
話の通じない人を誘導して、他の住民に迷惑にならないよう隔離しておくためのスレ。
一人語りをして勝手に踊る姿を現したスレッド
愚痴と毒と電波を吐きまくり、独り寂しく虚しく踊り続けるスレ

725: おさかなくわえた名無しさん 2017/07/17(月) 19:02:06.57 ID:SAp2TN3s
鬼女では相談できないのでこちらに来ました 
嫁がここ数日鬼女系のまとめブログを持ち出してきてうざいです 
嫁によれば俺はマザコンのエネ夫なんだそうです
誰が養ってると思ってるんだを言いたくて仕方ありません 
あまりにうざいので黙らせる方法(というより、名文句)はないでしょうか? 
コピペなどでも構わないです


         
2019年06月21日
298:名無しさん@お腹いっぱい。2014/12/09(火) 21:00:04.72
母に家事をやらせたいのですがなぜか妻が反対しています。
私と妻は共働き、母とは別居ですが近距離にいます。
家事はもちろん妻がやっていましたが共働きなのに私だけ家事をやるのは不公平だと
また我儘を言いだしました。
しかし私も鬼ではありません。
仕事をやりながら家事もやるのはたしかに大変でしょう。
そこで母に頼むことにしました。母は喜んで承諾してくれて、後は妻の了解を得るだけです。
しかし、妻に話すと信じられないだのありえないだのとんでもない発言が飛び出ました。
私は妻のためを思って提案したのにそんなことを言うなんて、と驚きました。
そもそも私は専業主婦がいいと言ったのに妻は今の仕事を続けるなどと
我儘を言い出したせいでこんなことになっているのです。
仕事しながら家事をやる羽目になったのは妻の自業自得です。
私は素晴らしい提案をしたと思っています。
いわば無料で気を遣わなくて良い家政婦が家に来てくれるようなものですし。
妻も私の母のことは気に入ってくれていたはずなのに…
母も「私はお嫁さんに嫌われていたのか?」と悩んでおります。
どうしたら分かってくれるのでしょうか?

         
2019年06月20日


760: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/26(水) 17:13:31.77 ID:mdsHzam/0
何かご実家といい、旦那さんといい、
徹底的に甘やかしてきました、って感じだね 
周りが色々やってくれるなら、そら自分からは動かないでしょ 

同居とか出来ない(したくない)なら、
徹底的に家事全般をシンプル化するしかないんじゃない? 

書いてないけど奥さんは日頃の掃除や洗濯も苦痛だろうから、
全てスイッチ1つの全自動かダスキンとかのお手伝いサービス利用で 

奥さん自身に変わりたい意志がないうちは金に物言わせて
利便性を取らなきゃ、また阿鼻叫喚の地獄絵図生活だと思うよ


         
2019年06月20日


361:素敵な旦那様2006/05/14(日) 16:20:08
今日は母の日だから、俺の実家に行こうと誘ったら嫌がられた。
お袋も楽しみにしているから、昼飯を一緒に食うということで連れ出したが、
「バイト代くれ」だって。なに馬鹿なこと言ってるんだか。
結婚したんだから、夫の母を自分の母と同じように思うべきだろ。 

         
2019年06月20日
38の親は飛行機代かけてまで
イヤガラセしに行ったのか。

周りはこう思ってるだろうな。
「わざわざ来てくれた」なんて寝言ほざいてるのは
38だけだ、心配するな。

         
2019年06月20日
やっぱり見舞いにユリってNGなんだな。
うちの嫁が筋腫で手術したときに、
俺母が持ってきたのは白ユリメインのアレンジメント。
嫁はひきつりつつ受け取ったものの、
香りがすごいわ、花粉が落ちるわで大変だったらしい。
2つ隣の部屋のまったく知らない人からも、
「すっごい香りがすると思ったらここの部屋だったんだー」
とチクッと言われたとのこと。
そんな中、嫁母が持ってきたのは、
水やりも手入れもいらないプリザーブドフラワー。
(生花に薬品を染みこませてあって何年か保つんだと)
香りもしないし、看護士さんたちにもほめられてた。

ただでさえ見舞いに呼ぶなって言われてたのに、
こんなことでさらにマイナスポイントだよorz…

         
2019年06月19日

>嫁から夕方メールがきてた。「弁当、夕飯、その他色々。頑張って考えろ」

意味深だな。
弁当や夕飯にケチつけたり文句言ったことあるのか。
嫁が子供に食べさせようとしてる時に違うもの与えた事は?

それにしても料理自慢のはずが随分へたくそで笑ったよ。
自分の喰いたいものだけ並べてないか?
息子や嫁の意向とかバランスとかより自分優先しそうに見える。

         
2019年06月19日


夜はどうもありがとう。
嫁の携帯に何度かかけたら、ようやく出てくれたんで、話そうと思ったら、何を聞いても「そんなの関係ねぇ」って言われた挙句に切られた。
どこにいるのかも、いつ帰ってくるのかも答えてもらえなかった。
息子はとりあえず今日は幼稚園を休んで、俺と午前中は公園で遊んで、さっきまでこどもチャレンジで遊んで、今は昼寝してる。
「おとしゃんと遊ぶの楽しいねぇ」って言ってくれてるのが、今は唯一の救い状態。


         
2019年06月17日
ただいまお試し同居1ヶ月目の、今日のトメ。 
トメは旦那の前では天使、私と二人っきりになるとタヒ神。 
このままでは、こっちの体がストレスで参ってしまう・・・・と私もマヤになることにした。 
夕べ旦那に 
「ねぇ・・・ここだけの話、お義母さん病気じゃないかな・・・・・」 
旦那「え?どうして?」 
私「あのね、突然豹変するのよ。別人みたいに。前に有名人の母親がこうなって、調べたら 
  悪性の脳腫瘍が出来ていた・・・って話聞いたんだけど、 
  万が一病気なら、早期発見のほうがいいし・・・・」 
旦那「どう、豹変するんだ?」 
私「明日、録音する。それ聞いて判断して」 
ということで、現在も録音中。 
トメの朝8時から旦那帰宅の時間まで(10時間以上) 
ズーっとつづく暴言、嫌味、悪口、嫌がらせ。 
今日は楽しい。 
今日は私が素直なもんだから、さらに調子付く。 
夜旦那に聞かせるのが楽しみだ。

         
2019年06月17日
嫁の料理の味というよりスピードにいらつく
帰る時間はいつも電話で知らせてるのに食べたい時間に出てこない
1時間も2時間も待たされる
できたよー、と呼ばれてから10分ほど待たされる

結果、料理の味とかいつもわからないのが本音
いらつく気持ちを静めるので手一杯
この状態で『美味しい?』とか聞いてくる
正直殴りたくなる

怒りが治まってから
・2,30分なら待てるが1時間以上はつらい
・呼ばれてから10分のお預けはきつい
・こんなことを毎度言っても直してもらえないことが何よりも苦痛
この3点を伝えたが現在も変わらず
その場ではゴメンナサイと言うが何をゴメンナサイだか不明

         
2019年06月16日



*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります。


553:ぱるる ◆yPaufXCPDE2006/09/21(木) 21:16:19
駄目だ、続かない。
会社の話をしてもそうですかとしか言わん。


         
2019年06月16日
嫁が逃げそう…どうすりゃいい?
昨日、嫁に、「もうあなたとは無理です、別れてください」と真顔で言われた。
一応、ふざけるなと言い放ち冷静さを装ってはみたが、内心、心臓が飛び出るほど驚いた。
自他ともに認める亭主関白で、嫁はいつでも俺を立てて文句一つ言わなかったのにいきなりだぞ。
こんな卑怯な脅しはないよな。
とにかくこれから俺はどうすりゃいい?
知らん顔してその話題を避けてりゃいいのか?
もちろん俺に離婚の意思は全くない。

俺、39歳、嫁、40歳、息子14歳の三人家族
親との同居はなし、持ち家。
嫁は専業主婦、俺は会社員、年収は約700万。

         
2019年06月15日


169: 中津川 ◆jIzn4ThRRKxt 2011/04/11(月) 19:27:44.75
みなさん、今晩は。
ちょっとかなりまずい状況になってしまってます。 

まず第一が、昨日嫁の父親から話が聞きたいと電話がありました。 
口調はわりと丁寧でしたが、明らかに怒ってるのがわかりました。 
ミンミンが用意してくれた、この賃貸マンションに来ると言うので、それを断ると、じゃあ自分の家に来いと言います、それも断ったら、いきなり怒鳴られました。 
「こんなマネをしでかしておきながらその態度はなんだ!」って。 
すったもんだしましたけど、結局外で会うこと、父親と2人で話すことを了解させて話してきました。 
嫁が父親に話した内容は

俺には結婚前から関係があった女がいて、結婚してからもその女と切れていない、この1年少しの間、自分は必タヒで尽くしたし、何度も女と別れて欲しいと頼んだ、しかし、俺と女は別れることは無く、次第に自分を無視してあからさまに会うようになって行った、自分は離婚なんてしたくなかった、しかしどんどん追い詰められていって、頭がどうかなりそうだった 
会社の上司に苦しくて相談していた、親身になって相談に乗ってくれた、俺はあらぬ疑いをかけ嫁に離婚を迫るようになった、それでも自分は我慢して必タヒで結婚生活を続けたかった 
ただ、あまりの苦しさから金曜に、かねて相談していた上司に誘われてついついホテルに行ってしまった 
しかし、それでも自分は俺のことを裏切れなくて、そんな関係にはなっていない、上司もわかってくれた 
外に出たら、カメラを持って待ち構えてた興信所の職員多数と、俺と女がいた 
そこで無理やり離婚を迫られて、必タヒで逃げてきた

こんな感じです。
当然かも知れませんが、そんな事実は一切間違ってるっていくら説明しても父親は理解してくれません。
ああ、事前にミンミンと相談して、今の段階では、具体的な事実や、証拠は出さないほうがいいってなってましたから、こちらから嫁の数々の悪行については何も伝えてはいません。 
ですからしかたがないのかもしれませんが。 

         
2019年06月15日
はい、質〜〜〜問! 

コンパの内容をメールした時どんなことを考えてメールしましたか? 
1.俺が楽しんでいることを伝えれば嫁も楽しいだろう。 
2.嫁のことは何も考えてなかった。ただ自分が楽しいのを伝えたかっただけ 

さて、どっち。 
ついでにそのコンパの内容報告メールに立った一言でも子供の容態を 
心配する言葉はありましたか? 

仕事終わってからでいいから答えれ

最新記事
最新コメント
記事検索
読者登録
LINE読者登録QRコード