迷惑な人の記事一覧

         
2020年01月18日


*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります

304:フォアグラ被害 ◆gHdCw08LFE2010/11/22(月) 21:42:56 ID:TK2Jn71d
ただいまです
皆さん大正解。Bママ&Cママここの住人でした。
うぐいすだに?のころから知ってるって。あーこわいwww

その大先輩方の言う通りに、先ほどとりあえず警察へ相談しに行って来ました。
私に対しては名誉毀損程度しか当てはまらないけど、
1000円とったママさんたちには詐欺になるそうです。
私は相談の形で証拠を残すので、何かが起きても部外者となるとか
あーーーさっぱり分からない!とぱにくってたら、
Cママさんが万一の場合は弁護士さんも紹介してくれると言ってました。
あと、電話は必ず録音、インターホンも録音、
メールと留守電は残しておくことなど、色々指示されて帰って来ました。
BママさんはAママ一派の中でも比較的マトモなEママさんに
事の次第を細かく聞いてみると言ってくれました。
Bママさん、Aママさんたちと同じ幼稚園だったそうです。
しかも小学校上がっても同じクラス…かわいそうすぎる
今日は凸も無いようですので、(防犯完備のオートロックなので玄関突破は難しい)
報告は以上になると思います。このまま何ごとも無く12/5が過ぎますようにw



         
2020年01月17日

えーと、混乱中なので文おかしかったら笑ってください

つい今さっき、子供の同級生のAママ(顔見知り程度)から電話あり。
来月クリスマスパーティーを開きたいから協力してほしいそうだ。
クラス行事か?と聞けば個人でやると言う。
そこで我が家に「スキー場」を貸して欲しいと言われたwww


         
2020年01月16日


         
2020年01月16日


         
2020年01月15日


         
2020年01月14日


         
2020年01月11日

すみませんまたここに書いていいでしょうか。
昨日は夫と、今日は午前中に夫と一緒に実家へ行って話し合いました。夫は姉夫婦が納得してない以上双子の親にはなれないし、兄弟離れ離れになるより一緒がいい、これでよかったんだ親戚として見守ろうと言います。私は感情が高ぶり泣いたりここで書いたようなことを言いました。
双子を養子にもらいたいと申し入れたのは私の独断でしたが、夫も不妊治療がだめなら施設などから養子をもらいたいと言っていたので嫌がらないだろうと思い事後承諾にしました。
夫はとても驚いていて「義姉さんと義兄さんはどう言ってるんだ」「姪ちゃん達は兄弟と離れ離れになることを知っているのか」「養子ではなく金銭援助をして、その代わり手伝わせてもらう方がいいんじゃないか」と言っていました。
ですが姉夫婦から承諾を得た後は、着せてみたかったんだと亀と書かれたドラゴンボールの服を買ってきたり、育児用品のガイドブックや名付け辞典など色々と買ってきていて夫も楽しみにしていました。
それなのにみんなと一緒になって私に諦めようと言ってくるのが裏切り者のように感じます。

         
2020年01月11日

子供が授かれないまま高齢になり、それでも諦めきれなくて不妊治療に励んでいたら病気で子宮摘出、不妊治療強制リタイアになりました。
気持ちの折り合いをつけようと必タヒな最中に姉が妊娠。40代で中学生と小学生の子が既にいます。姉家の経済的に子は2人が理想だったそうですが、でも3人目を授かれて嬉しいと喜んでいたら双子と判明。 
さすがに4人は経済的に厳しいし、40代で乳児を2人抱えるのも不安だと相談を受けたので、だったら私夫婦に育てさせてほしいと申し入れました。その後姉夫婦、私夫婦、両親、姉夫両親で何度か話し合いの末に姉夫婦と合意に至りました。
私は双子でほしかったのですが、姉がそれは耐えられないということで1人我が家にくることになりました。
それからは夢のような毎日でベビー用品店巡りや育児書を読むのが趣味になり、姉の検診に付き添ってエコーを一緒に見せてもらいました。エコー写真もコピーして我が家でも保管しています。
指折り数えて生まれてくる日を楽しみにしていましたが、今更養子の件は無かったことにしてほしいと姉夫に言われました。
姉が日に日に元気がなくなり、どうしたのか尋ねると双子を手離したくない、出産予定日が近づくのが怖い、ずっと妊娠していたいと泣いたそうです。
姉夫もお腹の膨らみとともに赤ちゃんの存在が大きくなり、本当にこれでよかったのかと後悔したり不安に思っていたので、双子は渡せないと言われました。
姉夫婦の心情は理解出来るのですが、それを受け入れることが出来ないのです。どうしてもどうしても赤ちゃんが諦めきれないのです。
姉夫婦に断られてから再び各両親も交えた話し合いをしましたが、姉夫婦を説得するというより私を説得する場になり、今では夫もあちら側です。
姉に何度もラインを送っていますが既読がつかないので拒否されているのだと思います。電話とメールも同じです。だけど動かないと赤ちゃんがどんどん離れていってしまいそうで姉に連絡してしまいます。
姉の気持ちはわかるのに、赤ちゃんのことを考えると悲しくて悔しくて泣いてばかりです。

         
2020年01月09日

愚痴です。
義実家は今義母が入院中で、面倒はすべて旦那と私がしているの。


         
2020年01月08日

プチですが最近あったショックな話です。 

幼稚園の同じクラスのママに靴をとられました。もうすぐ園のお祭りがあります。

         
2020年01月08日

800です。
色々と参考になるレスもありますが結局は旦那と旦那の家族のことなので。
正直な話、あの年収でも一生生活には困らないと思います。
私名義の貯金はそれなりにあります。義実家での生活が長いので独身時代は給料のほとんど貯金してましたから。 


旦那の貯金は知りませんが多分ないと思います。 
子供が産まれたらもちろん貯金はします。 
変な話旦那の収入そのまま銀行に入れてもやっていけますから。 
旦那がしなくても私がします。 
私の実家は地方にあるごく普通の家庭です。 
義母も義父も自分達の親の介護をせず施設任せにしてきた人です。 
自宅介護より施設を望むんじゃないでしょうかね。 

         
2020年01月07日

>>126
そうだね、二人でなら一緒にいても良かった。
子供を諦めても結婚だけなら良かったと思う。
ただ式への憧れも同時に消えてるから、身内だけの質素なものにして、お金は違うことに回しても良いって思ってた。
やっぱり嘘でもそのくらい言わないと駄目なんだろうなー。
ちなみにあなたは彼になんて言ってお別れした?
もし良かったら教えてください。

         
2020年01月06日

流れを読まずに近所のセコケチさんの話を投下してみる。 

2歳の娘を持つセコケチさん。数えで七五三のお祝いを今日したそうだ。


         
2020年01月02日




273:SD反対 ◆CPMwr8efTc2005/09/23(金) 14:55:32 ID:???
よろしくお願いします

         
2020年01月02日



*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります

16:素敵な旦那様2005/09/21(水) 18:30:34
・嫁に小遣いを渡す
・嫁のやりたいことに反対しない

これでいいと思う


         
2020年01月01日

1さんへ。 
私も今全く同じ状況です。 
旦那は家出して不倫ちゃんと同棲してた。 
ちょっとの間だけどね。 
一緒に暮らしてみてやっぱり家族のところに戻りたいと戻ってきた。 
何が大切かよくわかったってうちも言ってた。 
でも信じられない自分がいる。 
これから再構築出来るかどうかすごい悩んでる。 
こんなことがない生活を一緒に築いて行けるのかどうか。 
先のことなんてわからないから、今ここでいくら悩んでても仕方ないことだってわかってても考えずにはいられない。 
こういうの依存なのかな。絶対の保証なんて誰にもどこにもないのにそれを考えてしまうなんて。 
なんかわからなくなってきたよ。

         
2020年01月01日

あのさ、俺は嫁を傷付けるためにやったんじゃないんだって。 
お前らの方が悪意に満ちてるわ。 

仲間から「5ちゃんとかとりあえず叩いとけ.精.神だから気にすんな」って言われたわ 

嫁が虐待されてたことと 俺がやったことは全く無関/係だろ 
俺殴ったりしてないよ? 
嫁の虐待の話聞いたけど 比べ物にならんくらいひどいことされてたわ。

         
2019年12月31日


1/2弟がサラ金から600万の借金してた。そのため弟嫁は朝から晩まで働いて、しかもスナック勤めもしてて正直偉いと思う。でも私の母を怒鳴りつけるのはおかしいでしょ。弟に文句言ったら
2/2弟がサラ金から600万の借金してた。そのため弟嫁は朝から晩まで働いて、しかもスナック勤めもしてて正直偉いと思う。でも私の母を怒鳴りつけるのはおかしいでしょ。弟に文句言ったら

703:640 ◆uk5HgmQe.M2005/08/25(木) 19:33:18
書き方が悪かったかも知れませんが、
勝手に返したんだからって事ではなく、
借金をしたのは弟自身で、特に保証人になってる訳でもない私が
口を出す権利がないのと一緒で、返し方(今回は弟嫁の貯金でしたが)にも
口に出す権利はないから、特に何も思っていないという意味でした。
そこで親に泣きつかずに自分達で何とかした事は私も感心する権利があるかなって。 
スナック勤めに関しては、みなさんの仰る通りかもしれません。 
まだ子供が小さいのに、何でわざわざスナックなんだろうとは思っていますから。 
弟嫁、お酒飲めないんですよね。 
なのに何で飲めない人間がわざわざスナックなんだろう、客目当てなのかな?とか。

         
2019年12月31日


*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります

810:LA ◆Ev31kV9NFU2009/05/11(月) 18:44:12 ID:???0
とりあえず、祖父には全部話した。
祖父は家長としてお前が悪い。と、行っていたが
「もういいから帰ってこい。これからは一緒にすみなさい。」って言ってたよ。

とりあえず、嫁の借金だけはしっかり返しておきます。

         
2019年12月30日


*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります

636
:名無しさん@お腹いっぱい。2009/05/09(土) 21:19:22
嫁さん一族を「成金」とバカにしてたが、LAのがよっぽど成金臭いよ

643:LA ◆Ev31kV9NFU2009/05/09(土) 21:20:42
>>636
自分は母親が家を売るまでは嫁の実家の土地が4つ以上買えるような場所に住んでた。


最新記事
最新コメント
記事検索
読者登録
LINE読者登録QRコード