衝撃的・驚愕の記事一覧

         
2019年06月24日


保健室でなぎさの手を握ってたらなぜか俺も爆睡していました。 
頬にペシペシ叩かれる感覚で目が覚めた。

なぎさ:「おーい、なんで俺が寝てんの~?」 

俺:「んんんー」 

なぎさ:「もしもーし、俺さーん」 

俺:「・・・おー、起きたの?」 

なぎさ:「いや、俺の方ががっつり寝てたよ?」 

俺:「・・・おー、すまん」 

なぎさは優しく笑いながら俺の頭をポンポンしてきた。 

なぎさ:「ごめんね。疲れちゃうよね」 

なぎさ:「いっぱい頑張ってくれてありがとう」


         
2019年06月24日

あの時の悲痛の叫びというか本当に辛くて、毎日必至で我慢してたのがわかりました。 
だから、そんななぎさを見てるのも聞くのも辛くて俺はとっさに言いました。 

俺:「必ずなんとかするから」 

なぎさ:「・・・へ?」 

泣ながら、ふへっみたいな感じで聞き返されました。 

俺:「お前がまた普通に学校に来られるようになんとかするから」 

根拠も自身もありませんでしたがなぎさのことを思うといてもたってもいられませんでした。 

なぎさ:「・・・ぅぅん いいの」 

俺:「何が?」 

なぎさ:「もしどうにかなった時、いじめられる対象が他の人になったら私嫌だもん」 

グスグス泣きながらそんなことを言ってたと思う。

         
2019年06月23日
1/9嫁は口悪いし暴力も振るう。昨日嫁が俺の親に電話して『クソババア』って言うから殴ってやった。でも殴り返されたからこれってセーフだよな?→アスペ男のながーい修羅場がこちら→
*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります。

747: アザ ◆5DuEADEq/o 2008/05/24(土) 19:52:18
金麦バレれたよ

         
2019年06月23日

1/9嫁は口悪いし暴力も振るう。昨日嫁が俺の親に電話して『クソババア』って言うから殴ってやった。でも殴り返されたからこれってセーフだよな?→アスペ男のながーい修羅場がこちら→
*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります。

651: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/10(土) 04:04:20
アザよ。 

これから何をしようと決意している? 

①離婚 
②慰謝料支払いをする 
③養育費支払いをする 
④病院へ行く 
⑤現在の住家は嫁子供に渡す。自分は出ていく 
⑥暴力はふるわない 
⑦禁酒 
⑧禁煙 
⑨金麦を返す
⑩正直、どれも自信がない。またはできない。 

複数回答可。出来ると自信があるものに答えてくれ


         
2019年06月23日
1/9嫁は口悪いし暴力も振るう。昨日嫁が俺の親に電話して『クソババア』って言うから殴ってやった。でも殴り返されたからこれってセーフだよな?→アスペ男のながーい修羅場がこちら→
*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります。

206: アザ ◆5DuEADEq/o 2008/05/07(水) 00:09:58
嫁が携帯買い換えて、クリスマスの日帰ってこなくって、 
で、会社行く前に電話したら出なくて、買い換えたばっかだから前の携帯みて 
嫁友達(クリスマスの日遊びにいくはずの)の番号探そうと思ったら 
ラブラブメールあって、問い詰めたら、なにもないから相手も同伴で話ししましょうって。

         
2019年06月22日

1/9嫁は口悪いし暴力も振るう。昨日嫁が俺の親に電話して『クソババア』って言うから殴ってやった。でも殴り返されたからこれってセーフだよな?→アスペ男のながーい修羅場がこちら→
*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります。

948: アザ ◆5DuEADEq/o 2008/05/06(火) 22:46:52
あと、後出しになる前に何個か。 
嫁はノーブラ&家着で半分寝てた 
居間はそのままだった(ほこり取りしてなかった) 
それも怒られた 
謝ってもダメだった。 
GWくらいって、あなたが休みの日ぐらいって頼んだでしょ? 
部屋片付けない事に怒ってるじゃないよ?って。 
やっぱ同僚、維持でも断ればよかった 
実は今日もその話なってこじれて。


         
2019年06月21日

393:名無しさん@お腹いっぱい。2011/12/25(日) 15:53:58.47
せめてクリスマスだけは被害を最小限にしたいと思い連休利用して得意のビーフシチューを作ったんだが…

誰だよネットにメープルシロップ入れたら美味いと書いた奴…

味見して完璧に仕上がったのに娘と買い物行ってる数時間の隙に奴が好きなもんで大量投入されたわ…

『あなただけ頑張ってるから申し訳なくて美味しくしようと』とか言うがこの匂い味共に激甘の危険物をどうせいと…

お前が出してくる野菜のメープル煮とか、隠し味がメープルシロップの煮魚とは違うのよ…

まさか自分の料理まで破壊されるとは思わなかったので呆然とした…誰か奴を止めてくれ…

         
2019年06月19日
508: ぶな ◆22xwcqeQkE 2008/03/08(土) 10:12:45
嫁の話を聞いた。 
はじめは何を問うても ごめんなさい か ごめんね としか言わなかった。 

嫁は昨日医者に行ってきたらしい。 
産婦人科。 
嫁はここのところ体調が思わしくなかったのだが、 
俺は嫁の体調については嫁が生理前だから…と言っていたのでそれを信じていた。 
でも違ったんだ。 
昨日行った産婦人科で妊娠と流産していたことを告げられた。 
俺には言えなかったらしいのだが、過去にも流産していたことがあり、 
医者に子供を望めない可能性もある…と 

「夫(俺)君も義理父さんも義理母さんも大好きなのに、 
自分のせいで子供が抱けないのは嫌だ。 
だから私と別れて、幸せな家庭を築いてほしい」 
だそうだ。 
嫁のバカ… 

嫁抱きしめて、俺は嫁と別れる気は全くないし、嫁意外と一緒になる気もない。 
子供だって、まだわからないし、いざとなったら治療もあるし、大丈夫 
と言う内容のことを伝え。 

今日も医者に行からと嫁を病院まで送ってきた。


         
2019年06月17日


120:名無しさん@お腹いっぱい。2011/09/23(金) 11:06:45.08
昨夜帰ったら嫁が連休前に話があるといってきて正座させられた
飲み会で後輩にカードで奢ったのがばれたんだろうかとヒヤヒヤしてたら
おもむろになんか筑前煮だして来て、食べてみてくれと
しょっからあまにがでマズマズだったので、素直にとてもマズイです、なにこれと言ったら
実は今までだまってたけど(結婚4年目)
嫁は料理が大の苦手
今まで俺が食べていたのは、車で10分くらいのところに住んでいる嫁母が作っていたもの
俺が休みで家に一日いる時はクックドゥとかつかって自分でなんとかごまかしやってたけど、基本は買い物いって実家いって作ってもらって帰って来ていたらしい
でも嫁母にもういいかげん練習しろ、明日から作らないからねと怒られてしまったのでカミングアウトしたらしい
昨日の夕飯は嫁がレシピ本を見ながら3時間かけて作ったというメニューが並んでいた
塩辛い筑前煮、外が焦げ中は生のサンマ
具は溶けて味のない味噌汁
ほとんど醤油漬けのおひたし
マズイなら練習に付き合ってね、連休使って頑張ろうねと言っていたが、
いままでウマメシとおもってたからショックが大きすぎる
なんか朝から計量カップに八つ当たりしてるしヒス気味で先が思いやられる…

         
2019年06月16日
嫁(31歳)が中世のお嬢様みたいな格好して繁華街を歩いているのを知った。(友人がビビって携帯で画像送ってくれた)

なんだこいつ…

         
2019年06月16日


89:ぱるる ◆yPaufXCPDE2006/09/24(日) 18:52:51
タヒぬわけないだろうが。嫁からの手紙を見てしまった。
俺宛ではない、息子宛のものだ。
それを見たら行けなくなった。


         
2019年06月15日
申し訳ありません明日も別のところの助勤要請を頂いたので 
書けるだけ書いて終わらなかったら続きは明日の夜になります。 

続けます。 
「お坊さん、こっち、こっち」
そう言いながらTさんが掘っていた穴(ご自分の下半身が隠れる位の深さ) 
から飛び出したのが見えたので、条件反射でそちらに向かいました。 

Tさん「お坊さん、穴、穴」 

Tさんが穴の中を指差します。
が、何もありません。掘られた普通の空間があるだけでした。 

「どうしました?」 

Tさん「え?あれー?いない?
さっき、あの男が私にむかって拝んでたんですよ、掘った中から、 
私の足元から私にむかって、拝んでたんですよ、
突然出てきて、だから流石にびっくりして」 

「あ、奥さん!」 

私は慌てて奥様の方を振り返って奥様の状況を確認しました。 
奥様は私たちの上、樹の上の方に視線を向けていました。 
私は近付いて「奥さん大丈夫ですか?」と聞きました。 

奥様「はい、大丈夫です、大きな声だしてすいません、
あの・・・さっきまであの樹の上にあの男の人がいて、
それでビックリして声が出てしまって、主人を見てる感じで樹の上にいたんです。 
でも、お坊さんが近付いたら消えていって・・・お坊さん、見えましたか?」 

「いえ、私には今回は見えませんでした」 

奥様「あの・・・天国にいったんでしょうか?」 

「えーっと、天国というのは私たちの言葉ではないのですが、
浄土ですね、極楽浄土って聞いたことないですか?
まぁあれです、言葉はともかく、そうだったら良いですよね 
埋葬終わったら、改めて法要致しましょうか」 

そう言ってあらためて樹をみましたが、特段変わったものはありませんでした。

         
2019年06月14日
身近じゃない人に聞いて欲しくて、でも書いて良いのか迷ってます。 
九州在住の某宗派の現役の僧侶なんですが、 
先日ちょっとビックリした事に遭遇して自分でも混乱してるんです。 
需要があれば書こうかとも思ってますが・・・

         
2019年06月12日
電話終わりました。 
すごいこと言われたそうです。 
旦那とのさっきの電話のときに私が昔言われた事を聞いたそうです。 
もっとすごいことを言われたといってました。
ネタをばらして、と書かれてますが、
ここまでしておいて、もう今更旦那までだますのは嫌だったんです。 
皆さんのおっしゃるように、うそついてだましたほうがうまくいったんでしょうけれど
この期に及んでごまかすのも 
皆さんのご指摘どうり、言ってたところで信じてもらえないようにも思います。 

うそをつき続けたほうが「知らぬが仏」になるのかもと思うのですが、
今までに義理親に言われたことなどを旦那に言ってますので、
手先のうそをついたところで取り繕えないと思います。 

誤るのが馬鹿な頭で考えた「大事なこと」なのですが、それもだめでしょうか。 
とことん馬鹿ですね。 
ご指摘のとおり、短大には行きましたが、学力はありません。 
努力して努力して、やっと三流です。

         
2019年06月12日
うちの父は中卒です。 
それを、義理親二人はそれはもうひどい言葉でけなしました。 
母は高卒ですが、田舎の農協高校卒業です。これもずいぶんけなされました。 
こういう二人ですから、いい生活とはいえませんでした。 
幸せでしたよ。家族4人(弟がいます)仲良くて。 
でも、裕福とは程遠い生活でした。 

結婚する時の結納で家に来たときもクソミソでした。 
私は短大卒でしたが、旦那がいいところの4大卒なので馬鹿にされました。 
ちなみに義母は高卒、義父は大卒でした。 

私、ブスなんです。それもずいぶん言われました。 
お給料も家に入れたのと、
家に入れると母が私名義で貯金してしまうので
(貯めずに使って欲しかった)
旅行に連れて行ったり、服を買ったり、ご飯食べたり、
残らない形でどんどん使っていましたので、
結婚する時に貯金がそんなにありませんでした。 
苦労して働きずくだったのでどれもこれも両親には、はじめての事ばかり。 
最初なんて、興奮しすぎて家に帰って倒れるんですよ。 
そんな両親を結婚式場で罵倒したり。 

ガンででタヒんだ父をけなしたことで復習しようと決意しました。

         
2019年06月11日


347:1◆jHsnWuH7MU2016/11/21(月)01:43:14 ID:rNT
つづき
さぁ、いよいよフェズだ!

信号待ち、渋滞なんかを楽しみながら、まずは病院を目指す
アズロウからフェズに来るまでの間に病院について情報収集をしたところ、
アメリカ資本の大型病院があるとの情報を得たのでそこに行くことにした
大型病院って時点で家畜の治療がメインだろうし、
ラテを診てもらえるかは微妙だけど、
少なくともフェズの動物病院に関する情報はあるだろうし
モカの健康診断もお願いしたかった
この時点でモカと歩いた距離は450kmくらいだったし、
今後も同じように旅を続けられるのか、疲労は溜まっていないか等を
病院で専門の人にみてもらうべきだ 
さて、かくしてその大型病院に到着 
おれの背丈の3倍ほどの高さの門は巨人でも通るのかと思うくらい大きく立派で、
大型車両でロバや羊の群れを運んできても通れそうだった 

門をくぐり病院の中に入ると、そこにはたくさんの馬やロバたちがいた 
部屋に入れられているもの、自由に歩き回っているもの、獣医たちによって診療中のもの 

野良猫らしき猫を除いて馬やロバ以外の動物はいなかったので、
ラテの診察は無理そうだな…と考えていると、
嬉しそうな顔をしながら一人の女性獣医が近寄ってきた 

獣医「あの、あなたと写真撮ってもいいかしら?」 

キャラバンがもの珍しかったんだろうと思い、
いいですよと応えてキャラバンが写真に写るように移動しようとすると、
獣医はそれを制止し、そのままおれと二人で写真撮影をした 
おれ「あれ、荷車と撮らなくていいんですか?」 
獣医「荷車ももちろん素敵だけど、私あなたに会いたかったのよ!
あなた、砂漠から来た日本人でしょう?」 
何で知ってるんだよw 
これまで世話になった誰かの親戚だろうか 

おれ「そうですけど、何で知ってるんですかw」 
獣医「あぁ、あなた知らないのね。あなた今この国じゃかなり有名人なのよ!
あなたの写真や情報はFacebookの友達の投稿で何度も見たわ!
それにモロッコの旅行好きのコミュニティのアルバムにも
あなたが写ったいろんな写真がアップロードされているわ。 
ロバと一緒に旅するなんて素敵じゃない!
私たちに手伝えることがあれば何でもするわ、
もちろん無料で」 

そういえばアズロウを出てからフェズに着くまでに、
全く知らない人が乗っている走行中の車から
「Go!」とか「Moca!」とか声をかけられることが何度かあった 
聞き間違いかと思ってたんだけど、あれマジでおれに声かけてたのか… 
モロッコ全域から観光客が集まるアズロウの大樹付近で写真撮影しまくってた影響だろうか 

なんにせよ、獣医さんが協力的になってくれているのはありがたい

         
2019年06月11日


*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります。

1: 1◆jHsnWuH7MU 2016/07/25(月)19:09:31 ID:tPK
まだ移動式住居の生活に慣れるのに精一杯で行商要素全くないんだけど、
次の村が見えてきた時の達成感が半端ないwww
期間や距離は未定だけど、とりあえず今は
スタート地点のトドラ渓谷から600kmくらい離れた町タンジェを目指して
100kmほど移動したところだ。

今回は主に出発までの経緯について書いていこうと思う。

         
2019年06月11日



260:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/01/06(火) 02:06:14.38 ID:jKIUKFT/0.net
たまに番組に結構可愛い女ADが出ることがあるけど、
彼女らも男と同じように酷使されてるの?
女だから甘やかされるとかないの?

         
2019年06月11日


*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります。

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/05(月) 21:23:52.55 ID:9rbH/SYrp.net
俺は疲れた

         
2019年06月03日
1/2妻の暴力は日常茶飯事。足で人を呼んだりフライパンで殴ったり、タバコの火を押し付けてきたり…さらに問題なのはその暴力が正常だと思ってる事。目に余るからビンタしてやったら…

506: 我慢 ◆1OmGEjChkI 2005/09/10(土) 17:14:15
報告します 
昨日はいろいろありがとう。
現時点までの報告なんだけど、昨日は夕方過ぎに家に戻ったらしい妻から携帯に恐ろしい量の電話とメールが届き続けた1日だった 
俺、出なかったんだ
返事もしなかった
少しは考える時間を持って欲しかったし、メールの内容はただ単に連絡しろという連続攻撃だった。 
今朝になって妻が自分の実家に泣きついたみたいで、母親のほうから俺の実家に電話あり、内容は「俺にこっちに来て欲しい」という事だったけど俺は丁重に断った
お父さんは不在だったらしく、「お父さんがいるとややこしくなるから今来て欲しいのよねー」と母親のほうに言われたけどそれならなお更いけないよね
妻からは俺の携帯に今も電話が鳴りやまないけど出てない状態  
しばらくこれでいいのかな…?どう思う?

最新記事
最新コメント
記事検索
読者登録
LINE読者登録QRコード