衝撃的・驚愕の記事一覧

         
2019年08月20日



862:2011/03/04(金) 05:28:46.06 ID:T7ftQkiN0
皆ありがとう本当にいろいろ親切にアドバイスくれたりうれしいです
置き手紙にしろ安全圏離脱後のメールにしろ一方的になるようにします


         
2019年08月19日



*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります。

614: 名無しの心子知らず 2011/10/25(火) 14:20:08.14 ID:v6TsgcKU
姉がムカつく! 
マンションで一人暮らしだからさみしいと思って遊びに行ってあげてるのに、 
ウチの次女を徹底的に嫌ってる。 

しかもさっき、この間次女がやんちゃして壊しちゃったウォーターベッドとか 
リビングの電気スタンドとか小刀とかその他諸々の請求書なんて持ってきた。 
それがとんでもない金額でもうびっくりを通り越してあきれ果てたわ。 
過去に壊した物の一覧なんて作ってる暇があるならさっさと買い直せばいいのに。


あげくに私だけならいいけど次女は絶対に連れてくるなって、ひどくないですか? 
長女と次女とであからさまに差別するし、その事で次女が傷ついて構って欲しくて 
暴れるんだって言っても姉は知らんぷりだし。 

独身だからって思って子供の事はわからないんだろうなと無理して遊んであげてるのに。 
長女はお泊まりもOKなのに次女は絶対ダメとか、両親を旅行に連れて行ったりできるくせに 
私達も行こうとしたらお金出さないとか意地悪言うし。 
ほんともうさいあくー!!! 
血のつながった姉になんでこんなに冷たくされなくちゃならないんだろう。。。

         
2019年08月14日
飲み会から帰ってきた~
メンツは会社の社員連中だったんだけど、そこで面白い話を聞いたから書いてみる
俺がバイトから社員になって間もない頃の話だから相当前の話になる

ある日、1人の男の人がうちの会社に面接を受けにやってきた
当時面接を担当していた先輩(今まで何度か登場してる人とは別人)が面接を終えて戻ってきた
手には履歴書と別の紙の束の様な物を持っていた


         
2019年08月13日
ちなみに閉鎖病棟に入院してたんだが、とても綺麗な場所だった

そんなとこに両足骨折してるやつやガリガリなやつや俺みたいなやつが入院してるんだから
説明できないが不思議な感覚だった

         
2019年08月13日

だらっと書いてく
質問あれば分かる範囲答える

         
2019年08月12日
嫁が倒れた。
貧血だってさ。
嫁父が飛んできて俺はぶんなぐられた。

でもさ。
俺が何度言っても俺が料理してもチーズも肉も魚もいろんな野菜も食わないんだよ。
毎日作るのはケーキばっかり。
ケーキはケーキとしちゃうまかったよ。
でも嫁としちゃマズメシ嫁以下だ。


病院で嫁、嫁父がいなくなったらばつの悪そうな顔でこう言ったんだよ。
「ごめんね、今朝サプリ飲み忘れたのかも。
飲み忘れないように一回分ずつ小分けできるケースに買い替えるね」
違うだろ。
肉食え、魚食え、チーズ食え、野菜食え。
ちょっときつい口調で言ったら「嫌いなものを食べろ食べろ言うなんてDVだよ」って。

俺、結婚するんじゃなかった。

         
2019年08月12日

配給される温食。 
カレーとか結構メジャーなものだった。 

うまい・・・! 

疲れもぶっ飛ぶ美味しさ。 
山麓で食う飯がここまでとは・・・! 
ガツガツと一気に平らげてしまった。 

さて。 
用意したのはスコップとトイレットペーパー。 
仮設トイレはあるっちゃある。 
でも結構混むし衛生的にもよろしくなかった。 

埋設。地雷と表現される排泄物。 
うっかりふんでしまったらもう目も当てられない。 
排泄スポットでは最新の注意を払い場所を選定した。


         
2019年08月12日

やっぱタヒぬ気でやれば何とかなるなと


         
2019年08月11日
さて、退院は出来ないとなっても、外泊は相変わらず続いていた。 
そして3度目だったか4度目の外泊の時、ついに俺は自杀殳を決意した。 
今まで何度か自杀殳を考えたことはあったが、マジでタヒのうと思ったのはこの時が初めてだった。 
このままだったら一生病院にはいっていなければならないかもしれない。 
そう思うと、タヒんだほうがマシだと思った。 
近くのスーパーで数メートルのロープ(880円だったかな)を買って、ネットで結び方を調べて、ややかたちは悪いものの、なんとかタヒねそうなものが出来上がった。 
後はタヒぬ場所を選ぶだけだった。 
ロープを細工している最中はなんとも無かったが、いざタヒに場所を選ぶとなると、「俺、マジでタヒぬんだな…」と一気に現実味が増してきた。 
よく、今までの人生が走馬灯のように駆け抜けるというが、私の場合、そんなことは無かった。 
タヒへの恐怖で、そんな事を考えている余裕など無かった。


この時、病院に帰らなければいけない時間だったので、母親が「そろそろ病院に帰る支度をしなさい」と言ってきたのだが、俺は「帰らん!」の一点張りで跳ね除けた。 
タヒに場所は簡単に見つからず、そうこうしているうちに日が暮れた。 
しばらくしていると、母親が「今日は延泊(※5)貰ったよ」と言ってきたので、自杀殳は後日に延期になった。 

※5 
外泊を延期すること。 
母親が病院に電話したら、病院側がもう一泊する許可をくれたらしい。 
なんだか意外と緩くてびっくりした。

         
2019年08月11日
精神病院に4回入退院を繰り返したんだけど、ヒマな人がいたら見てください。 
特に中高生、こんな人間になったらイカン!という、反面教師的な感じで見てもらえたらと思います。 
会話の部分は極力思い出すように努力していますが、一部脚色しています。


         
2019年08月09日
父さん泣いてやんのwwww
式と入籍は1年後! 今から楽しみでしゃーないぜ!wwww
彼女いるおまえら!最近調子どうよ?!


         
2019年08月07日



90:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/25(月) 19:32:19.25 ID:GBOlOnma0
釣りじゃなくてまじ?

         
2019年08月07日


*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります。

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/25(月) 17:37:44.36ID:HaWenfZ80

いつも出来る訳じゃないが今まで三回成功してる
他の人でもできるかわからないが教えるわ

         
2019年08月06日
彼女は、リュックから色紙をとりだした。

そこには、俺があげたCOACHのデザインのネックレスをして笑っている女の子が描かれていた。
そしてわきに、「富澤へ。いつもいつもありがとう。」という文字と日付が書かれていた。

彼女「それね、私が考えたオリジナルキャラなんだ。
ネックレス、すごい嬉しかったから。お礼にね、描いたの。ありがとう。」

そういって涙目で笑って俺に色紙を渡した。
朝、机で何かしていたのはそういうことだったのか。

俺は、本当に嬉しかった。
今までもらった中で、これほど嬉しいものはないと言っても過言ではないくらいだった。 

         
2019年08月06日



*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります。

1: 1 ◆WiJOfOqXmc 2012/01/15(日) 03:43:40.34 ID:WuLtuWlB0
俺:大学生、さえない男 
たまの休みや講義の空きにゲーセンに行って格ゲーをやるのが好きだった 
そこであった話を、ちょっと書かせて欲しい

         
2019年08月03日


654: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/11/13(火) 00:10:48
これも結局、嫁と夫側の親が争ってないんじゃね? 
勝手に親が怒ってるだけじゃん。 
どこに「義理親子間の争い」がある? 
子供が産まれた事で、じいさんばあさん共が勝手に盛り上がって 
孫とその親なんておかまいなしに、けなしあってるだけじゃねえか。 

てか、もっとしっかりしろよ。子供が生まれたっつうのに。 

         
2019年08月01日



88:名無しさん@HOME2013/11/05(火) 02:52:13.10 0
半年ほど前に部屋数が少ない家に住むコトメが双子を妊娠して
産後のお世話役にトメを呼ぶが上の子もいて家が狭いので
我が家に3か月住み込みで産後を乗り切りたいと依頼してきたが断ったという書き込みをした者です

コトメは無事に双子ちゃんを出産しましたが
その前後でまた揉め
それが収まったので少し書かせてください

まずコトメ家が家を建てる予定があるなら時期無視して引越せばいいのにとか
家を建てずともとりあえず広いところに引っ越せばいいのにというレスがあり
私もその通りだと思うのですがコトメ旦那さんの事情でどうしても無理だそうです
(できるならそうしてるし、したいのだがこれだけは来年までどうしても無理と言われました)

それから上の子がどうしても転校したくないと泣いて頼むそうで
上の子込みでコトメが里帰りするのは無理ですし
旦那さんは早朝から夜中まで仕事なので
上の子だけ残してコトメと双子が里帰りと言うのも難しい状態でした

そういうわけでうちを頼ってきて、断ったのですが
GWが過ぎても「トメだけでも!」と結構粘られ
それでも断り続けていたら6月の終わりころには言わなくなったので
ようやく解決したと思っていました

         
2019年08月01日
今年2月半ば、糞嫁の浮気発覚。 
教えてくれたのは、糞嫁の同僚女性2人。 
間男は、糞嫁の上司。
スペック 
俺 26歳 リーマン 両親無し 縁者は養父の大叔父のみ 
糞嫁 27歳 営業(正社員) 両親・妹3人 
交際1年半 結婚1年半 子供無し 

間男 31歳 妻子有り(間奥30歳・間娘6歳らしい) 


本日より2泊3日で女友達3人と嘘をついて糞嫁が間男と不倫旅行。 
糞嫁の女友達3人にも雄がくっついてて、糞嫁友の内2人が既婚・旦那とは違う男連れ。 
4組がそれぞれ別のホテル・旅館に入ったと興信所より連絡。 
その後、再度合流して観光地をイチャコラしながら見て回ったらしい。 

これまでに興信所よりホテルの出入4回の写真、自宅での行為1回分隠しカメラで撮影。 
糞嫁が勤める会社の慰労会で、俺個人を特定できる言い方で、間男・間男の取り巻きと一緒に俺を侮辱する発言の撮影。 
携帯・PCでの糞メール確保済。 
普通預金が284万円不足。 
他の糞嫁友数人が、糞嫁のアリバイ工作に積極的に荷担している証拠有り 

本日夕方、糞嫁が勤める会社の人事に、社内不倫をしている事・就業時間中にホテルへ行っている事・慰労会の時の侮辱発言等を伝えた。
厳格な処分を望む事・証拠集めの最中なので対応は月曜日以降にして欲しいと伝えた。

         
2019年07月30日




178:12016/10/04(火) 21:24:57.61 ID:ZIqAYMlN
怖さ一心で出社しBさんに報告。
Bさんも初めてのことで驚いたようで動揺していた。
とりあえず現場に行かなければということで宮司に行って現場に向かうことにした。
車での会話で一つ謎が生まれた。
丑三つ参りについて知ってる人は分かるだろうけど
今の丑三つ参りでは体の一部、つまり一般的には髪や爪などを入れる。(ちなみに昔はそんなことなかった。)
もし仮にそいつがちゃんと儀礼を行なっていたとしたらそれはどこから手に入れたのだろう。

         
2019年07月30日


1: 名も無き被検体774号2016/10/04(火) 14:44:21.54 ID:ZIqAYMlN
どうぞ。

最新記事
最新コメント
記事検索
読者登録
LINE読者登録QRコード