346 :長編にちゃんまとめ 2016/01/14(木) 23:04:56 ID:JZh
うちの会社のおっさんの話。

このおっさんは50歳のバツ2なんだが、会社の女性スタッフにアタックしまくっている。

まず、おとなしそーな色白黒髪のハタチの女の子Aさんに目をつけた。

おっさんは、Aさんの隣に座って一言
「ボクは今一人暮らしでご飯を作ってくれる人がいなくて寂しいーんです。作ってくれませんか?」と一言。

ミーティングの時に、
「ボク達はAちゃんの親衛隊です!」
と、全く関係ない男性職員を巻き込んで高らかと宣言。
或いは
「Aちゃん、明日明後日とお休みとのことですが、実はボクとデートなんです。テヘッ。なんちゃってー」
と、面白くない冗談を言ってその場をシベリア並みに凍りつかせた。

あげく、ある時このおっさんがAさんと二人きりになったとき、嫌がるAさんを無視して無理やりケータイの番号を聞き出す。
数日後、Aさんが東京に旅行に行った際、
「Aちゃん東京旅行楽しんでね!あ!もし東京でGacktを見つけたら、僕だと勘違いしないでね!」
というメッセージをこのAさんに送り、せっかくの東京旅行に水を差してしまったようだ。
Aさんは
「嫌いだ嫌いだ!あいつなんて嫌いだ!一緒に仕事したくない!」と言っている。

ちなみにこのおっさんはGacktなんかには似ても似つかず、強いて言えばアンパンマンに出てくる焼きそばパンマンとゴーヤーマンを足して2で割った様な風貌である。