66 :長編にちゃんまとめ 2016/05/05(木) 01:22:10 ID:wI9
初投稿で至らない点が多々あると思いますがご容赦下さい
自分の友人が、その友人であるAさんから聞いた話です。軽くフェイク入れます

Aさんは鉄板焼き屋で働いているのだが、とあるカップルが来店した
Aさんはそのカップルを席へと案内したところで、ガス漏れが起こっていたのかガス臭いと気付く
基本的に鉄板焼き屋では店員が火を付ける事になっていると思いますが、Aさんのお店でもそう
なのでカップルに「ガス漏れが発生しているようなので、少々お待ちください。また後程火を点けに参ります」と言って離れる
ところが、そのカップルは何を思ったのか自分達で点火
カップルの片側は怪我をしたそう
「どうしてくれるんだ!お前のせいだ!」とAさんを批難
Aさんは「どうしよう…」と物凄く落ち込んでしまった

ガス漏れしてるって言われてるのに火を点けたカップルがスレタイ。小学生でもどうなるか知ってるだろうに…