764 :長編にちゃんまとめ 2017/11/09(木) 03:07:20 0.net
コトメ(旦那妹、私より6歳上)は普段は何も干渉しないんだけど義両親が孫に会いにうちに泊まる時と私達家族が義実家に帰省する時だけは何故か連休取って当たり前に参加してくる
しかも帰省の時はうちに前泊までする
乳児抱えてなかなかコトメに気を使うのも大変だし義両親とコトメが揃って泊まるとなると布団が足りなくて私実家から借りてきたんだけどお礼とか言わないんだよね
悪い人じゃないんだけどマシンガントークで常にハイテンションで疲れる
旦那の妹だし頻回にあることじゃないし悪くは言いたくないから我慢してるけど乳児+妊娠中はさすがに辛かった