36 :長編にちゃんまとめ 2017/10/26(木) 01:33:42 ID:SdvTtckn.net
初書き込み

中学生の時の話だが、私には彼氏がいた。
彼氏は人気者でモテモテで、私は日本人形のような外見で友達の少ない所謂ガリ勉陰キャだった。
受験勉強シーズンに入り、私は元々勉強が出来たため、塾通いに。彼は学年ビリを取るような成績で、たちまち田舎臭いヤンキーに変わっていってしまった。

タバコを吸い、酒を飲み、以前の人気者な彼からは想像の出来ない姿になってしまったが、私は彼のことが大好きだった。

付き合って1年半の夏休みの終わり頃、
友人『君の彼氏、他の女とキスしてたけどいつのまに別れたの?』 

もちろん私は別れた覚えはない。
ヤンキーたち公認の浮気であった。
私はかわいそうな日本人形だとネタにされていた。

とある日、友達と遊んでいると浮気相手に呼び出された、用件を聞くと『彼と別れて欲しい』と言われた。
私はもう彼への愛情は冷めていたし勉強に集中したいため了承した。

後日、彼に呼び出されたので別れ話をしようとすると、いきなり殴られた。
壁にぶつかり腕の骨が折れた。そのままプロレス技をかけられ、意識がなくなり気づいたら病院。

警察から話を聞くと、
・私は道路に倒れていた
・浮気相手が彼に『私ちゃんに呼び出されてすごい怒られた。帰っても怖くて、リスカもした。』と言ったらしい
・彼はそれを聞いて激怒し、私を殴ったと言っていた。

その後揉めに揉め、慰謝料治療費合わせて100万もらい、解決。

これが人生で一番の修羅場でした