384 :長編にちゃんまとめ 2015/06/29(月) 21:01:25 ID:CPe
軽いけど、私の修羅場。
15年くらい前の事だけど、当時仕事がいっぱいいっぱいで毎日ヘトヘトになって夜遅くに帰宅。
その時は実家住みで両親と妹もいてすでに寝ていたので、静かに夜食食べる生活。
ある日、仕事帰りに同僚に誘われて居酒屋に飲みに行ったんだが、疲れのせいもあってかなり酔った。
何とか自宅に着いて、寝ようかな…と思った時になぜか急に自由になりたくなった。
ババッと服を脱いで全ネ果になり、チャルメラを作ってワンダフルを見ながら食べた。
そしてそのまま、どんぶりも片付けず全ネ果のまま、リビングのソファーで寝た。
朝イチ起きて私を発見したのが父だったらしく、後で母に叱られた。年頃の女が、全ネ果で何も掛けずに寝るなんて!と。父はあまりにもの光景を見たせいか、暫くよそよそしくなっていた
ごめん父ちゃん…と反省したが、そのエピソードを未だに旦那や家族内で笑って話す度に、うああーってなる。