450 :長編にちゃんまとめ 2017/02/24(金) 01:03:14 ID:QbmMO2ug.net
姉ちゃんの“愛するダーリン”が襲われた事がある

女を無理やり××して孕ましたとかで、その女の弟が仲間と襲撃した
襲撃に築いた姉がフライパンをもって駆け付けて応戦。ご近所の女性もあり、弟と仲間は逮捕された。
芋ずる式で女も逮捕された。

女の妊娠は本当だったけど、相手は義兄じゃなかった。
姉夫婦には子供がないので、石女の妻を追い出して自分が後釜に座れば可愛い子供を授けてあげられる。、
自分も良い暮らしが出来ると思ってたらしい
女は違法薬物もやってたらしく、女も弟もその仲間も塀の向こうに行った。
女の子供がどうなったかは判らない。