このサイトについて
プライバシーポリシーについて
RSS
家庭ちゃんねる
キチママまとめアンテナ
とろたまヘッドライン(生活)
お使いのブラウザは非対応です(この部分はiframeを使用しています)
2026年06月02日
カテゴリ:
修羅場
義実家・親戚
3/8【キチ家族との別離】二世帯住宅に住んでるんですけど、義弟夫婦が一緒に住みたいと。嫌だと断ったらウトメが嫌がらせしてきます。家を出るべきでしょうか→長い修羅場の果てには?
0コメ
ツイート
シェア
B!
はてブ
共有
1/8【キチ家族との別離】二世帯住宅に住んでるんですけど、義弟夫婦が一緒に住みたいと。嫌だと断ったらウトメが嫌がらせしてきます。家を出るべきでしょうか→長い修羅場の果てには?
2/8【キチ家族との別離】二世帯住宅に住んでるんですけど、義弟夫婦が一緒に住みたいと。嫌だと断ったらウトメが嫌がらせしてきます。家を出るべきでしょうか→長い修羅場の果てには?
3/8【キチ家族との別離】二世帯住宅に住んでるんですけど、義弟夫婦が一緒に住みたいと。嫌だと断ったらウトメが嫌がらせしてきます。家を出るべきでしょうか→長い修羅場の果てには?
4/8【キチ家族との別離】二世帯住宅に住んでるんですけど、義弟夫婦が一緒に住みたいと。嫌だと断ったらウトメが嫌がらせしてきます。家を出るべきでしょうか→長い修羅場の果てには?
5/8【キチ家族との別離】二世帯住宅に住んでるんですけど、義弟夫婦が一緒に住みたいと。嫌だと断ったらウトメが嫌がらせしてきます。家を出るべきでしょうか→長い修羅場の果てには?
6/8【キチ家族との別離】二世帯住宅に住んでるんですけど、義弟夫婦が一緒に住みたいと。嫌だと断ったらウトメが嫌がらせしてきます。家を出るべきでしょうか→長い修羅場の果てには?
7/8【キチ家族との別離】二世帯住宅に住んでるんですけど、義弟夫婦が一緒に住みたいと。嫌だと断ったらウトメが嫌がらせしてきます。家を出るべきでしょうか→長い修羅場の果てには?
8/8【キチ家族との別離】二世帯住宅に住んでるんですけど、義弟夫婦が一緒に住みたいと。嫌だと断ったらウトメが嫌がらせしてきます。家を出るべきでしょうか→長い修羅場の果てには?
*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります
503:
名無しさん@HOME
2007/08/22(水) 14:53:24
283大丈夫かな。義弟の荷物運んでいる最中に乱暴されやしないかと心配。
ダンナさん夜まで帰ってこないんだろうし。
507:
名無しさん@HOME
2007/08/22(水) 17:38:18
>>483
弁護士が関わってくると戦/争…って考え方は違うよ。
素人考えで抜けだらけの状況では
かえってもめ事の原因になる。
それを、きちっともめ事にならないように事前に事態を整理しようってことだし。
返ってこなくてもいいから、
とにかく1200万円を払ったという公的な証明だけは作っておいた方がいい。
暑い中の引っ越しはしんどいけど、がんばってね。
530:
283
2007/08/22(水) 19:34:00
遅くなりましたが、少し報告いたします。
義弟の荷物を運んでいるときに義母が帰ってきたので
明日、業者を呼んで部屋をきれいにしてもらうため荷物を間違えて捨てないための
準備と説明しておきました。(実際は私たちが備え付けている家具をすべて処分するためですが)
本家の亡くなった長男さんが住んでいた離れが空いているので土地、家(築10年ほど)込みで
200万円ほどで譲ってもらえそうなので(借りたら遺産相続の時面倒になるそうなので)
週末にリフォーム会社の方と相談して、持って行ける家具は持って行こうかと思います。
リフォーム代やら名義変更などでいろいろとお金は使いそうですが、
貯金が(本当は子供用の資金だったのですが)500万円ほどあるので、なんとか
あるだけのお金でやってみます。
家族3人で家を出る旨を伝えましたら義母に体が不自由な私だけ出て行けといわれましたが無視。
自分の世話で手一杯な私に介護を期待していないそうなので、
出て行くなら私に二度と家の敷居をまたがせないと義父も言っておりましたので
引っ越し=絶縁状態になりそうです。
あとは夫と本家の方が仕事が終わったら、話し合いをするそうなので(私は子供がいるので不参加)
その結果がまとまりましたら、また報告にあがります。
励ましてくださった方、アドバイスをくださった方、ありがとうございます。
できる限り自分の家族の幸せを考えてがんばってみます。
531:
名無しさん@HOME
2007/08/22(水) 19:40:16
>>530
お疲れ様です。
手早いですね。有能だなあ。
しかし…義両親、思ったよりひどいですね…
今までのことを考えると辛いでしょうけど、気持ちを切り替えて
がんばってください。
533:
名無しさん@HOME
2007/08/22(水) 19:51:31
>>530
おつかれさまです。
蓄えがあって良かったですね。
お金で全てが買えるわけではないが、お金があれば大体のトラブルは解決できるんですよね・・・
534:
名無しさん@HOME
2007/08/22(水) 20:05:30
>>530
なんだその義両親・・・完全なるDQNじゃないか
昼間の書き込みではもうちょっとマシなのかと思ったが・・・
毒を持って毒を制することが出来るな
義弟嫁VSウトメ
535:
名無しさん@HOME
2007/08/22(水) 20:13:39
>自分の世話で手一杯な私に介護を期待していない
ばーさん、本音が出たな。
腕2本あるかもしれないが、外で種仕込んで元鞘に収まるような女が
婆の介護をしてくれると思っているとは・・・、脳内蛆湧きですな。
余所種込みで4人の子供がいるんだ。
どっちにしたって婆の面倒なんか見てる暇ないだろがwwww
つらい目にあったけど、早い時期に敵味方はっきりしてかえってよかったかも。
いい未来が開けることを祈ってるよ。
539:
名無しさん@HOME
2007/08/22(水) 20:54:28
1200万のローンを払い終わって、尚且つ子供のための貯金500万まで
あるとは……530、恐ろしい子…!!
全て上手くいくことを祈ってるからな!
595:
283
2007/08/23(木) 16:08:32
こんにちは。昨日相談に乗っていただいた283です。
少し進展しましたので、ご報告に参りました。
昨夜夫は「仕事は僕ががんばるから家のことは任せた」とわたしに常々言っていたのが
私にプレッシャーをかけていてすまないと謝ってきました。
本当に私は夫に全く不満はなく、そのような事を言わせてしまった自分が情けなく思えました。
本家のおじさんは明日の朝一番で離れの掃除をしておくから午後から見においでとおっしゃってくださいました。
昨夜の話し合いは以下のようにまたまったそうです。
義父の会社は義父のタヒ後も本家と合併しない。
家の所有権を放棄する代わりに、老後の面倒は一切見ない。
夫は本家に養子に行く。
本家の叔父が夫をすべての遺産の相続人に指名しましたが、不思議と反対は出なかったそうです。
今日は午前中は使ってない部屋の家具を売却。
リサイクルやさんが帰った後、私たちが今後暮らすことになる本家の離れを見に行ってきました。
午前中に本家の方が衣服などを出してくれていたので、家具のみ残っている状態でした。
お亡くなりになったご子息の趣味と私の趣味が怖いくらい一致したすばらしいお宅でした。
たくさん写真を撮ってきたので、これからリフォームやさんと会う週末までに間取りを考えようかと思います。
義母がわざわざ私用の車(普通の車は運転できないので)で出かけるとか、
チャイルドシートをわざわざベランダに縛り付けるなど小さな嫌がらせをしてきましたが、
タクシー呼んで気持ちよく出かけてきました。
親よりお前の味方をするから、何かあったら言えよ。
という結婚の時の夫の言葉が嘘でなくて、この人と結婚できたことが本当に幸せだと
改めて感じることができました。
597:
名無しさん@HOME
2007/08/23(木) 16:16:46
283さん、乙。
素敵な旦那さんで本当によかった。
糞ウトメのことは忘れて、常識のある本家の方を義両親だと思ってお付き合いできるといいね。
283の行動力には脱帽だわ。
新しい家で平和に暮らせるよう祈ってます。
599:
名無しさん@HOME
2007/08/23(木) 16:30:01
>>595
>義母がわざわざ私用の車(普通の車は運転できないので)で出かけるとか、
>チャイルドシートをわざわざベランダに縛り付けるなど小さな嫌がらせをしてきましたが、
トメ、ちっちぇ~
>>283
さん、おめでとう。
このまますんなりいくとは思えないけど、
夫と信頼できる人を信じて
乗り越えてください。
601:
名無しさん@HOME
2007/08/23(木) 16:41:50
>>283
乙!
旦那さんがしっかりした優しい人で本当に良かった。
それにしても、トメのみみっちい嫌がらせがなんとも・・・。
嫁だけでなく息子の心もどんどん離れていくってことが分からんのか。
603:
名無しさん@HOME
2007/08/23(木) 16:54:20
システムキッチンやクロゼットの扉・照明その他全部売り払った空っぽの部屋見てみたい~
どんなにスッキリしてんだろwww
606:
名無しさん@HOME
2007/08/23(木) 17:03:18
風呂桶と給湯器も処分だね!
無料でまっさらな住居ゲット出来るなんて義弟一家ウラヤマスィ~wwww
自分の好きな水周りと収納選べるんだもんお嫁ちゃんもハッピーだねpgr
607:
名無しさん@HOME
2007/08/23(木) 17:10:14
ウトメ、次男可愛さかと思ったら、
介護の役に立たなくなったと見た嫁が邪魔だったんだな。最低。
609:
名無しさん@HOME
2007/08/23(木) 17:20:26
ベランダに縛り付けられたチャイルドシートも写真撮っておくと後々役立つかもw
610:
名無しさん@HOME
2007/08/23(木) 17:22:49
家具 カーテン 照明 エアコン 当然持ってく
キッチン 売っぱらい
換気扇は?売らないなら羽根はずしとく
部屋の戸 オークションで売れるよ!
床下収納とかあったら持ってけ
便器取り外し
壁紙 作業中間違って破いちゃった
配管 何か間違ってつまらしちゃった、乾燥ひじきみたい
鍵 あら渡すの忘れちゃった
おまいら他にないか?
612:
名無しさん@HOME
2007/08/23(木) 17:31:45
網戸の廃棄も忘れちゃダメだね
614:
名無しさん@HOME
2007/08/23(木) 17:38:50
換気扇分の穴がポカーンと開いてると色んな物が侵入しまっせ~
616:
名無しさん@HOME
2007/08/23(木) 17:45:41
>>610
ええっ、部屋の戸ってオークションで売れるの?
なんでもありだな。オークションw
619:
名無しさん@HOME
2007/08/23(木) 17:56:16
サッシも枠ごと外して売っちゃえ!
自分達が払ったのに乗っ取られるんだ一円でも多く回収しなきゃ
629:
283
2007/08/23(木) 20:49:55
こんばんわ。たびたび出戻ってきて申し訳ありません。
リフォーム計画を立てて引っ越すつもりでしたが、義弟が帰省前に家具をすべて
運び出して引き渡すように要求されたので、26日まで実家に子供を預けてきました。
初めてのお泊まりなので実家とはいえ心配なのですが、思い通りに作業ができずに
実家に甘える形となりました。
私たちの荷物は両親と友人の手助けで新居に運べたので、
22時から夫とリフォームやさんの3人で運ぶ物とおいていく物を選別する予定です。
追い出されるみたいで悔しいから暖かい便座と床暖房も外したくなってきました。
窓も外して段ボールとか張っていきたいですね。
システムキッチンは換気扇と食洗機セットでリフォームやさんで買い取ってもらうようにします。
みなさまのご意見をメモして忘れないように、リフォームやさんに話してみます。
今日の夕方は、引っ越しとガスと電気と電話の契約解除の手続きで手一杯でしたので
これから外す物をリストアップしてみます。
義父が酔っぱらって「私が本家を乗っ取った」と親戚中に電話しまくってるみたいですが
その電話回線は我が家が料金を払っているのでもうすぐ使用できなくなります。
出て行った後にはむき出しのコンクリートしか見えない状態にするぐらい
予算の許す限りはぎ取って引き取ってもらいます。
630:
名無しさん@HOME
2007/08/23(木) 20:54:27
>>629
乙です。
便座も床暖房も外さないと!
全て運び出して引き渡せと言われたんでしょ~。
扉だって需要があるようだし、外してしまいましょう。
631:
名無しさん@HOME
2007/08/23(木) 20:54:33
>>629
着々と進んでるみたいですね。
あまり時間的余裕がなさそうだから、大変だろうけど、
283さんなら大丈夫そう。
義父…調子に乗っているんだか強がってるんだか…
632:
名無しさん@HOME
2007/08/23(木) 20:55:07
>>629
あったか便座どころか便器ごと撤去よ!!!
本気でサッシも売っちゃえばいいよそして台風が来ればいいんだわ
633:
名無しさん@HOME
2007/08/23(木) 20:58:21
床暖房!!!
それダメージでかいwwwww
635:
283
2007/08/23(木) 21:04:36
ちょっとした仕返しとして電気は27日から止まります。
電話は明日NTTの工事の方が来てから止まる予定です。
ガスは25日から止まります。
怒ってきたら、「契約者が夫なので問題ないですよね。」でやりすごそうかと
思っています。
こんな事を思いつく自分に自己嫌悪を感じながらも、いろいろやっちゃってます。
では、そろそろ夫の晩ご飯を作るので落ちますね。
皆様応援&アドバイスありがとうございます。
今夜夫にここを見てもらうつもります。
637:
名無しさん@HOME
2007/08/23(木) 21:06:49
283はかなり幸せな決着を迎えそうだし、
そろそろやり返し報告は控えた方がいいかもね。
悔しいかもしれないけれど実を取る事ができたんだし、
ここはスマートに引いて義弟夫婦との良識の違いを見せ付けておくのが
今後の為なんじゃないかな?
638:
名無しさん@HOME
2007/08/23(木) 21:13:24
>>637
誰に見せつけるの?
1200万の家を放棄したんだからやるだけやっていいと思う。
641:
名無しさん@HOME
2007/08/23(木) 21:18:54
やり返しってか、自分達で払ったローンなんだし、それで据えつけた
設備とかは持っていけるだけ持っていっても当然じゃないの?
642:
名無しさん@HOME
2007/08/23(木) 21:21:45
1200万は将来面倒を見ないという保険として
儀実家から認められたんじゃなかったっけ?
643:
名無しさん@HOME
2007/08/23(木) 21:24:02
まさかタダでもらえると思ってたんですか?
どれだけ厚かましいんですか?pgr
でオケ。
644:
名無しさん@HOME
2007/08/23(木) 21:26:08
「1200万円」ではなく、「家屋の所有権放棄」の条件でしょ>将来面倒見ない
1200万円からなんぼか回収しても問題ないのでは?
躯体さえ傷めなければイインジャネーノ?
646:
名無しさん@HOME
2007/08/23(木) 21:36:35
>「1200万円」ではなく、「家屋の所有権放棄」の条件でしょ>将来面倒見ない
あれま、そうだったか。
読み違ってたよ、ごめん。
でもさ、本家の息子さんの家を安価で譲り受けることが出来たんだし、
将来儀実家より上の立場なのは確実。
少々余裕を醸すのが上策かななんて。
義父兄だって味方とはいえ、ここをどう乗り切るか経営者の目で見てると思うんだよね。
647:
名無しさん@HOME
2007/08/23(木) 21:47:56
>>646
経営者の目で見て、泣き寝入りをしたり物分りのいいふりをして
何も策を講じずに逃げ出してくるようでは困る。
回収できる物は回収し、新たな一歩に投資する。
これ、大事。
648:
名無しさん@HOME
2007/08/23(木) 21:52:41
>>647
自営業者が胴衣。
649:
名無しさん@HOME
2007/08/23(木) 21:54:30
1200万、プラスマイナスでいえば息子さんの家を譲ってもらった時点で
プラスになってると思うんだよね。
それがどこから出たものであれ。
経営者の目って、金銭面もあるけどもめ事の収拾能力あたりのことを考えたんだけどね。
650:
名無しさん@HOME
2007/08/23(木) 22:01:58
その場にいるわけじゃないのにレスだけで全部を語ろうとするなよ
だいぶ詳しく書いてるけどフェイクだってあるだろうし。
652:
名無しさん@HOME
2007/08/23(木) 22:08:52
>>649
この場合、収拾はつかない。
なぜならトメは長男夫婦を恒久的に追い出して、次男夫婦を手元に置きたいと思っているから。
揉め事というのは双方に解決する意思があって収拾するものであり
一方のみが収拾したいと思っても徒労であることが多い。
むしろ後顧の憂いなく義実家を離れることこそが肝要。
よって振り返る必要がない程度には、心残りとなるものを回収しておくのは順当である、と考える。
何年も「そろそろトメは反省したかしら」「あたしの手入れした大事なお家」と振り返るようでは
後継者(とその妻)にはしたくない。
655:
名無しさん@HOME
2007/08/23(木) 22:29:12
うん、嫁姑間のというか家族戦/争の側面から言えば収拾はつかない。
けど事態は家族以外も巻き込んで親族間、更にはその事業にまで及んでる。
ここで家族戦/争を前面に出すのは得策ではないんじゃないかな。
今回の件で238家族は1200万以上のものを手にすることも出来ているようだし、
マイナスは悔しいってところだけだろう。
端から見てもかなり悔しいし腹も立つけど将来役に立つかもしれないカードを
捨てることはないと思うんだよね。
経営者って売れる恩はどこまでも売るんじゃないかな。
将来それが使えなかったとしてもさ。
先行投資みたいなもん。
656:
名無しさん@HOME
2007/08/23(木) 22:36:32
>655言ってることは一理アル。ハト派やねw
今回嫌がらせじみた事をしたことで、283が「やりすぎたかな・・」
と萎縮してしまうくらいならやらない方がよい。
「こんくらいやつらには当然の報い!!1!」と割り切れるならヤッテマエw
でも今回の場合は恩を売ったつもりでも、
義実家には全く通用しない、思考回路が違うということは明白。
つまり、ヤッテマエwwww
658:
名無しさん@HOME
2007/08/23(木) 22:39:17
経営云々の前に恩を感じない相手に恩を売る事は不可能なわけで…
667:
名無しさん@HOME
2007/08/23(木) 23:08:39
言いたいことはわかるが
別にDQN行為って程のことでもないし
心証が悪くなるほどのことでもあるまい
家を出るときにきれいにしてくのは人として当然のことだしな
672:
名無しさん@HOME
2007/08/23(木) 23:36:01
なんだっけ、誰だっけ、昔永井路子の短編集に、お城がえを命ぜられて、根こそぎ城の備品を
持って城に移ったら、後続の城主から物言いがついた大名の奥様。
でも、
>>506
さんは、庶民だからな。
もろもろぐちゃぐちゃがらみなので。
立つ鳥あとを濁さずでいいと思うよ。
673:
名無しさん@HOME
2007/08/23(木) 23:52:20
>>672
宇都宮の奥平家の亀姫さんの話だな。
674:
名無しさん@HOME
2007/08/23(木) 23:59:56
その亀姫はどうなった?
>>672
506でなく283だよね。
675:
名無しさん@HOME
2007/08/24(金) 00:06:46
>>506
じゃなく、
>>283
でした。orz
亀姫、それです、それ。
亀姫 (徳川家康長女)
舅が博識だったら、例えられ吹聴されそうだが、まわりに根回ししといたほうがいいんじゃない。
676:
名無しさん@HOME
2007/08/24(金) 00:19:47
>弟の2代将軍・徳川秀忠に、日光へ参拝するため宇都宮城へ宿泊する際、
>正純には湯殿に釣天井を仕掛け将軍を暗殺するという計画がある、と洩らしたされる。
>釣天井自体は事実無根であったが、正純は配流されることとなった。
何という凄まじいDQ返し
亀姫怖ぇ~~(((( ;゚Д゚)))
679:
名無しさん@HOME
2007/08/24(金) 01:24:53
>庶民だからな。
生前贈与、ポンと二千万。
20代で途中二馬力とはいえ千二百万のローンを済ませ、さらに五百万の貯蓄。
住むところがないならと二百万で家を譲る。
関係者みんな裕福な部類なんじゃないの?
だから次男もやりたい放題のバカボン。
680:
名無しさん@HOME
2007/08/24(金) 02:24:15
バカ義実家一族は、きっと建築費用以上の負債を持ち込んでくるよ。
これくらいの損害で済んだのは、きっと本家の息子さんが守ってくれているからだよ。ガンガレ
681:
283
2007/08/24(金) 08:28:45
おはようございます。
いろいろご意見ありがとうございます。
>>637
さん
介護しなくてもいいという事ですが、夫の両親なので何かあったらすぐに
駆けつける気持ちはあります・・・・が、出て行くときに多少なりとも
仕返しをしておかないと顔すら見たくなくなりそうです。(今声を聞いてもつらいですし)
>>679
さん
我が家は裕福というか、家族営業の会社なので、盆暮れも休まず働いていたので
遊びに行く暇もなく、その結果ローン返済&貯金がハイペースになっているのかと。
2馬力の時で年収1200万くらいで、現在は800万くらいです。
本家のおじさんはマンションや駐車場を持っているので私たちとは桁違いな
生活をなさってますが・・。
お世話になるので、今朝、本家のおじさん(現在一人暮らし中)に朝食を持って行ったところ
「家での食事はここ数年どんべえしか食べちゃあせん。手作り料理なんか食べたら
長生きするけんどえいが?」と言われたのですが、引っ越したら迷惑でない限り
お食事は一緒にしたいと考えていたのですが、そういうのは迷惑になるのでしょうか?
今までは夫と同じ職場なのでお昼のお弁当だけ私が作らせていただいてたのですが。
家具は一部、実家のリフォームに使うことになりました。
床暖房をはがした後に、フローリングの張り直しは料金が高かったので
畳を敷いて出る予定です。
家具で置いていくのはこの家の仏壇だけになる予定です。
カーテンレール、窓などは夫に止められたので置いていきます。
>>672
さん
亀姫さまのお話よみました。何となくその気持ちが理解できる気がします。
一生懸命作った我が家を追われるのはつらいものです。
682:
名無しさん@HOME
2007/08/24(金) 08:36:01
おはよう~。
フローリング張りなおしはしないけど床暖房ははがすんだね。GJ!
便座と便器はどうなった?w
kwsk
683:
283
2007/08/24(金) 08:41:57
>>682
さん
便座は外せるそうなので、お古になるのですが実家の両親がほしがっていたので
実家行きです。
外してしまうと女の人が座れなくなるのですが、1Fにもトイレはあるので
生活には問題ないかと。
便器は置いていきます。
1/8【キチ家族との別離】二世帯住宅に住んでるんですけど、義弟夫婦が一緒に住みたいと。嫌だと断ったらウトメが嫌がらせしてきます。家を出るべきでしょうか→長い修羅場の果てには?
2/8【キチ家族との別離】二世帯住宅に住んでるんですけど、義弟夫婦が一緒に住みたいと。嫌だと断ったらウトメが嫌がらせしてきます。家を出るべきでしょうか→長い修羅場の果てには?
3/8【キチ家族との別離】二世帯住宅に住んでるんですけど、義弟夫婦が一緒に住みたいと。嫌だと断ったらウトメが嫌がらせしてきます。家を出るべきでしょうか→長い修羅場の果てには?
4/8【キチ家族との別離】二世帯住宅に住んでるんですけど、義弟夫婦が一緒に住みたいと。嫌だと断ったらウトメが嫌がらせしてきます。家を出るべきでしょうか→長い修羅場の果てには?
5/8【キチ家族との別離】二世帯住宅に住んでるんですけど、義弟夫婦が一緒に住みたいと。嫌だと断ったらウトメが嫌がらせしてきます。家を出るべきでしょうか→長い修羅場の果てには?
6/8【キチ家族との別離】二世帯住宅に住んでるんですけど、義弟夫婦が一緒に住みたいと。嫌だと断ったらウトメが嫌がらせしてきます。家を出るべきでしょうか→長い修羅場の果てには?
7/8【キチ家族との別離】二世帯住宅に住んでるんですけど、義弟夫婦が一緒に住みたいと。嫌だと断ったらウトメが嫌がらせしてきます。家を出るべきでしょうか→長い修羅場の果てには?
8/8【キチ家族との別離】二世帯住宅に住んでるんですけど、義弟夫婦が一緒に住みたいと。嫌だと断ったらウトメが嫌がらせしてきます。家を出るべきでしょうか→長い修羅場の果てには?
引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1185697509/
タグ :
二世帯
嫌がらせ
同居
別居
DQN返し
オススメ記事
お使いのブラウザは非対応です(この部分はiframeを使用しています)
他サイト人気記事
お使いのブラウザは非対応です(この部分はiframeを使用しています)
コメントする
名前
情報を記憶
評価
--
1(最低)
2
3
4
5(最高)
顔
星
前の記事
│
次の記事
今週の人気記事
最新記事
1/2【神経わからん】義兄嫁にとっての家族は義兄と子供のはず。なのに義兄が事故でタヒんだら子供連れて義実家に住むんだって。子供預けて寄生するつもりなのかな?理解できないわー。
他に好きな人ができて、イブの日に彼氏を振った。私「付き合ってください」好きな人「お前はただのセ○レ。本命は別にいるから」私「え?」→元彼と復縁したいんだが…
3/3嫁に「ハゲのお前じゃ興奮しねーんだよ!」と言ってしまった。そしたら置手紙と離婚届…俺、モテるんだけど、世界一愛してるのはお前だけだ。金と同じくらい愛してる→結果…
2/3嫁に「ハゲのお前じゃ興奮しねーんだよ!」と言ってしまった。そしたら置手紙と離婚届…俺、モテるんだけど、世界一愛してるのはお前だけだ。金と同じくらい愛してる→結果…
1/3嫁に「ハゲのお前じゃ興奮しねーんだよ!」と言ってしまった。そしたら置手紙と離婚届…俺、モテるんだけど、世界一愛してるのはお前だけだ。金と同じくらい愛してる→結果…
夫の不倫発覚と追及から1ヶ月。シタが本当に大事で愛してるのはプリンで私とは情と責任感で居るのが分かってて辛い。嫉妬で束縛し嫌味を言い余計にうんざりされてる。
2/2【ヒス女の策略】気づけばベッドの上。女が私達がキスしてる写真を見せつける。女「二人だけの秘密にしましょ」→女から送られたメールを妻に見られ、責められる毎日に嫌気が差して
1/2【ヒス女の策略】気づけばベッドの上。女が私達がキスしてる写真を見せつける。女「二人だけの秘密にしましょ」→女から送られたメールを妻に見られ、責められる毎日に嫌気が差して
2/2【トメ男】息子が誰と付き合おうがかまわない。しかし三十路の年増女はマズいだろう。しかも妻もなんだか三十路を気に入ってる。今までの彼女は全て悪人扱いしてたのに…やな予感が
1/2【トメ男】息子が誰と付き合おうがかまわない。しかし三十路の年増女はマズいだろう。しかも妻もなんだか三十路を気に入ってる。今までの彼女は全て悪人扱いしてたのに…やな予感が
最新コメント
今月の人気記事
記事検索
カテゴリー
衝撃的・驚愕 (1585)
修羅場 (8052)
離婚・別れ (6048)
キチ・キチママ (2715)
トメ・コトメ (297)
家族 (922)
義実家・親戚 (1160)
迷惑な人 (3478)
イラッとした・ムカつく話 (6692)
職場・同僚 (224)
GJ・スッキリ (837)
相談・悩み (3436)
放置子 (86)
非常識 (766)
引いた・冷めた (3339)
不倫・浮気 (4992)
結婚 (413)
ほっこり・ほのぼの (749)
育児 (336)
このサイトについて。 (1)
プライバシーポリシー。 (1)
セコキチ (19)
もやもや (58)
報告者がクズ (16)
泥・泥ママ (10)
生活まとめ (34)
復讐 (19)
神経分らん (51)
義家族 (27)
DQN返し (5)
友人 (12)
いじめ (6)
恋愛・恋人 (20)
因果応報 (2)
愚痴 (21)
妊娠 (8)
黒い過去 (3)
ロミオメール (5)
夫婦関係 (64)
不思議な話 (1)
報告者がキチ (19)
子供・学校 (4)
アーカイブ
2026年06月 (147)
2026年05月 (297)
2026年04月 (273)
2026年03月 (295)
2026年02月 (253)
2026年01月 (282)
2025年12月 (280)
2025年11月 (282)
2025年10月 (289)
2025年09月 (276)
2025年08月 (281)
2025年07月 (270)
2025年06月 (263)
2025年05月 (272)
2025年04月 (253)
2025年03月 (262)
2025年02月 (238)
2025年01月 (254)
2024年12月 (247)
2024年11月 (240)
2024年10月 (250)
2024年09月 (240)
2024年08月 (248)
2024年07月 (248)
2024年06月 (240)
2024年05月 (248)
2024年04月 (240)
2024年03月 (248)
2024年02月 (233)
2024年01月 (248)
2023年12月 (248)
2023年11月 (240)
2023年10月 (248)
2023年09月 (240)
2023年08月 (248)
2023年07月 (248)
2023年06月 (240)
2023年05月 (248)
2023年04月 (240)
2023年03月 (248)
2023年02月 (224)
2023年01月 (246)
2022年12月 (242)
2022年11月 (240)
2022年10月 (248)
2022年09月 (240)
2022年08月 (248)
2022年07月 (248)
2022年06月 (241)
2022年05月 (250)
2022年04月 (240)
2022年03月 (248)
2022年02月 (224)
2022年01月 (242)
2021年12月 (248)
2021年11月 (238)
2021年10月 (241)
2021年09月 (240)
2021年08月 (248)
2021年07月 (247)
2021年06月 (240)
2021年05月 (240)
2021年04月 (240)
2021年03月 (241)
2021年02月 (224)
2021年01月 (247)
2020年12月 (243)
2020年11月 (239)
2020年10月 (248)
2020年09月 (240)
2020年08月 (248)
2020年07月 (248)
2020年06月 (238)
2020年05月 (245)
2020年04月 (240)
2020年03月 (248)
2020年02月 (232)
2020年01月 (248)
2019年12月 (248)
2019年11月 (240)
2019年10月 (250)
2019年09月 (240)
2019年08月 (248)
2019年07月 (249)
2019年06月 (240)
2019年05月 (248)
2019年04月 (240)
2019年03月 (239)
2019年02月 (224)
2019年01月 (247)
2018年12月 (248)
2018年11月 (240)
2018年10月 (247)
2018年09月 (241)
2018年08月 (244)
2018年07月 (138)
2018年06月 (90)
2018年05月 (32)
2018年04月 (33)
2018年03月 (31)
タグクラウド
DQN
DQN返し
DV
GJ!
かわいそう
ざまぁ
はっちゃけ
アスペ
アホか
イラっと
ウザい
エネ夫
キチ
キチ〇イ
キチママ
キモい
クズ
クズ夫
クズ男
クソ女
クソ男
クレクレ
スカッと
ス㋣ーカー
セコケチ
チラ裏
デキ婚
デブ
ドン引き
バツイチ
フルボッコ
ヘタレ
マザコン
ムカつく
メシマズ
メンヘラ
モヤモヤ
モラハラ
レス
ロミオ
ワロタ
上から目線
不倫
修羅場
借金
再構築
冷めた
出産
別居
制裁
反省
同居
嘘
図々しい
土下座
報告者キチ
夫婦不満
妊娠
嫁いびり
嫉妬
家事
専業主婦
小梨
復讐
恋愛
愚痴
慰謝料
托卵
毒親
気持ち悪い
泥
泥ママ
浮気
無神経
疑惑
病気
相談
神経わからん
結婚
絶縁
育児
胸糞
自業自得
自語り
虐待
衝撃
言い訳
託児
踊れ
躾
迷惑
逃げられ
逆ギレ
長い
間男
離婚
非常識
頭おかしい
タヒねよ
デモデモダッテ