*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります


627:恋人は名無しさん __/07/24  12:05:25
俺が575の立場ならもう信じられんな~。
俺がそもそも人間不信ってのもあるがwww

しかしBがどうにもならないくらいクソ野郎だな。
>抵抗してたら俺に言っちゃうよって言われて
このせりふが考えられない。
それであきらめちゃう彼女も俺にはよく分からんな。

まぁ別れたほうがいいんじゃね?