このサイトについて
プライバシーポリシーについて
RSS
家庭ちゃんねる
キチママまとめアンテナ
とろたまヘッドライン(生活)
お使いのブラウザは非対応です(この部分はiframeを使用しています)
2026年03月07日
カテゴリ:
離婚・別れ
イラッとした・ムカつく話
2/3【真正ガチクズ男】娘が障がい持ってるからって甘やかしすぎ。ついでに自分にも甘すぎる。外出する服がない?オシャレなんて必要ない。俺が怒鳴るのは嫁がヒスを起こすから→結果…
0コメ
ツイート
シェア
B!
はてブ
共有
1/3【真正ガチクズ男】娘が障がい持ってるからって甘やかしすぎ。ついでに自分にも甘すぎる。外出する服がない?オシャレなんて必要ない。俺が怒鳴るのは嫁がヒスを起こすから→結果…
2/3【真正ガチクズ男】娘が障がい持ってるからって甘やかしすぎ。ついでに自分にも甘すぎる。外出する服がない?オシャレなんて必要ない。俺が怒鳴るのは嫁がヒスを起こすから→結果…
3/3【真正ガチクズ男】娘が障がい持ってるからって甘やかしすぎ。ついでに自分にも甘すぎる。外出する服がない?オシャレなんて必要ない。俺が怒鳴るのは嫁がヒスを起こすから→結果…
*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります
522
:
はじめまして名無しさん
2011/06/15(水) 23:02:49.62
昨日は急に落ちてごめん。
つかなんで俺が障害者なんだ。
嫁母に電話したよ。
俺が毎日今日はここを掃除しろとか
今日は何をしていた?
とか聞かれるのがいやなんだと。
522
:
はじめまして名無しさん
2011/06/15(水) 23:02:49.62
嫁に代わってほしいって言ったけど
今はだめだって言われたよ。
俺は変わったってことを伝えたいんだけどな。
523
:
はじめまして名無しさん
2011/06/15(水) 23:05:56.32
昨日の書き込みでは1ミリも変わっていない。
金の使い方や嫁への見下しや無神経発言も言い訳ばっかりで反省がない。
反省しなきゃ直せるわけない。口先だけで反省しても、また嫁が帰ってくれば無神経
発言したり怒鳴ったりするだろう。反省していたらあれほど嫁を貶めた言い方はできないはずだ。
524
:
はじめまして名無しさん
2011/06/15(水) 23:07:51.50
どこが変わったんだよw
どう考えても、昨日落ちた段階では何も変わってないだろw
どこがどう変わったのか、具体的に証拠を示してみろよ
口先とか意気込みだけじゃダメだぞ、行動と実績で示さないと嫁さんは帰ってこない
ていうか嫁さんのためには、そのまま帰ってこない方が幸せだと思う
525
:
はじめまして名無しさん
2011/06/15(水) 23:07:58.10
自分で変わったとか言う奴は全く変わってないし変わる気もない
526
:
はじめまして名無しさん
2011/06/15(水) 23:08:01.40
本当に変わったなら電話じゃなく直接会って謝るもんだぞ。
528
:
はじめまして名無しさん
2011/06/15(水) 23:10:40.18
嫁母に電話でなんて言ったんだろうな
もちろん全面謝罪だよな
まさか「独りじゃ寂しい、困る、だから早く帰るよう嫁に言ってクレクレ」
じゃないだろうな
530
:
はじめまして名無しさん
2011/06/15(水) 23:11:54.90
嫁がひきこもりとかメンヘラ呼ばわりしていた癖にどの面下げて反省しているだと?
生活費の事でも自分の贅沢で家族が極限の倹約迫られていた事を理解できずに
買ったらいいとか好き勝手ほざいていたろう?
あれで何をどう反省したと言うんだ?子供の病気については少しは調べて理解を
深めたんだろうな?PCは嫁の悪口書くためだけの道具じゃないぞ。
531
:
参観 ◆.wQpw.DGtRIH
2011/06/15(水) 23:17:01.59
独りじゃ寂しい、困る、
だから早く帰るよう嫁に言ってクレクレ
まぁこんなかんじのことを言ったよ。
嫁にはちゃんと誠意をこめて話すよ。
会いに行ったほうがいいのか?
でも時間的に迷惑かと思ったんだが。
532
:
はじめまして名無しさん
2011/06/15(水) 23:17:34.73
大抵頭の障害者は自覚ないからな
533
:
はじめまして名無しさん
2011/06/15(水) 23:19:18.74
大迷惑、二度と顔を見せるな
534
:
はじめまして名無しさん
2011/06/15(水) 23:19:52.23
時間帯じゃなくて参観の存在自体が迷惑だ
535
:
はじめまして名無しさん
2011/06/15(水) 23:21:28.74
>>531
>まぁこんなかんじのことを言ったよ。
(ノ∀`)アチャー
「嫁には」ってなんだよ
嫁母には誠意を込めて話してないのかよ
嫁実家に上から目線だと、完全シャットアウトされるぞ
販売業だと言うことだが、取引先や営業先でもそんな態度なのか?
嫁実家は、仕事で言えば、
「自分の大失敗で大損害と精神的苦痛を与えて怒らせてしまった一番のお得意先」
なんだよ
そういう相手なら、実現可能かは別として、
「直接会って話させてください」と言うだけ言ってみるとか、
考えられる限りの誠意を尽くすもんだろ?
536
:
はじめまして名無しさん
2011/06/15(水) 23:22:30.68
>独りじゃ寂しい、困る、だから早く帰るよう嫁に言ってクレクレ
お前は3歳児か?それとも稀代の阿呆か?
それは謝罪でも変わった事を示してもいないだろう。むしろ自分の都合と我儘を駄々っ子風に言っただけだ。スーパーの菓子を買えとひっくりかえっている坊主と同じだ。
自分が無神経な事をしたり、華族に酷い仕打ちをしてきた時に、自分の我儘を言って反省しているように見えると思うか?
むしろ、この人は自分の事ばっかりの身勝手な人と嫁は思うだろう。
ついでに駄々っ子ぶりと幼稚さに嫁親は空いた口が塞がらなくなっているだろうな。
537
:
はじめまして名無しさん
2011/06/15(水) 23:23:44.74
>>531
>会いに行ったほうがいいのか?
離婚したかったら会いに行けばいい。
538
:
参観 ◆.wQpw.DGtRIH
2011/06/15(水) 23:25:34.41
は?なんで迷惑?存在自体ってひどすぎだろ。
子供とはもう少し関わる時間をつくろうと思うよ。
娘と俺が出かけるだけでも嫁の負担は減るだろうし
539
:
はじめまして名無しさん
2011/06/15(水) 23:27:13.52
一番手のかかる下の子を嫁に押しつけたまま
上のことだけ「少し関わる時間」を作って解決するとか思うな
なにも反省してないし、わかってないな
541
:
はじめまして名無しさん
2011/06/15(水) 23:28:30.33
やっぱり存在自体がいらねーなコイツ
542
:
はじめまして名無しさん
2011/06/15(水) 23:32:22.77
>娘と俺が出かけるだけでも嫁の負担は減るだろうし
下の子は?嫁を追い込んでいるのも外出等を出来にくくしているのも下の子だろ?
負担をかける存在は相変わらず嫁一人に押し付けておいて、手の掛らない上の子
限定で連れ歩いたんじゃ、嫁の負担を軽減できないだろ。それじゃ嫁に負担かけた
ままお前が育児してますポーズを取るだけだ。
全然反省してないし、いいところだけ取ろうとする姑息で小ずるい提案だ。そんなの
聞いたら嫁もさぞ愛想がつきるだろう。
540
:
はじめまして名無しさん
2011/06/15(水) 23:28:09.66
参観さ、昨夜から今夜までの間に自閉症についてどのくらい勉強した?
543
:
参観 ◆.wQpw.DGtRIH
2011/06/15(水) 23:33:34.35
嫁が買った本読んだよ。
でもどれが息子にあてはまってるのかわからない。
それについては息子とかかわっていけばいいと思ってる。
俺は本当に変わったんだ。
544
:
はじめまして名無しさん
2011/06/15(水) 23:34:28.23
とりあえず一回病院行け
嫁ともここにいる不特定多数の他人とも会話が成立しない理由を聞いてこい
自閉症についても詳しく聞けるし一石二鳥だろ
545
:
はじめまして名無しさん
2011/06/15(水) 23:35:37.46
何処がどう変わったんだよ。
具体的に言えよ、こういう点がこう変わったと。
546
:
はじめまして名無しさん
2011/06/15(水) 23:35:45.70
そもそも嫁が実家に帰ったきっかけだって
下の子の参観に行って「あんなのたいしたこと無い、お前は甘えすぎ」と
短時間の表面的な見学だけで実態も理解せずに、嫁に暴言を吐いたからだよな
嫁は参観に、下の子とちゃんと向き合って欲しかったんだよ
それをしなかった上に、今でも下の子は嫁に押しつけて向き合う気がない
これじゃ嫁の心はますます冷え切るだろう
547
:
はじめまして名無しさん
2011/06/15(水) 23:36:12.92
>>543
>俺は本当に変わったんだ。
変わってない。見事なまでに変わってないw
548
:
はじめまして名無しさん
2011/06/15(水) 23:36:16.85
自称変わった自分←New!
549
:
はじめまして名無しさん
2011/06/15(水) 23:36:53.80
>>543
変わったら、自分が寂しいから帰って来いとか、自分の都合だけの要求はだせないはず。上の子だけ連れ歩いて、下の子は嫁に丸投げするという提案も思い浮かばないはずだ。 身勝手ばかり言っているという事は自己中で幼稚で無神経な肝心の改善しなきゃいけない点は変わっていない証拠さ。
550
:
はじめまして名無しさん
2011/06/15(水) 23:38:04.58
>でもどれが息子にあてはまってるのかわからない。
>それについては息子とかかわっていけばいいと思ってる。
それほど息子のことを見ていなかったってことだよな>わからない
「かかわっていけばいいと」なんて、さも簡単そうに気軽に言うな
自閉症の子との「かかわり」が簡単に持てて、簡単に父親面できるとか思うなよ
553
:
はじめまして名無しさん
2011/06/15(水) 23:45:11.10
>でもどれが息子にあてはまってるのかわからない。
お前どんだけ息子のことをわかってないんだ。
ふつう発達障害児の親なら、当てはまってるとこ読んだら
「うちの子のことだ!」というぐらいの衝撃だぞ。
552
:
参観 ◆.wQpw.DGtRIH
2011/06/15(水) 23:43:47.98
こんなにたたかれるのか。
俺が出かけるとき嫁に子供つれていこうか?
って言ったらいつも娘だけつれてけって
嫁が言うから書いたんだけどな。
554
:
はじめまして名無しさん
2011/06/15(水) 23:45:22.68
どうして嫁さんが「娘だけつれてけ」っていうか、ちゃんと考えろ
娘を連れ出すことで嫁さんの負担が軽減するからじゃない
下の子を参観に任せて外に出すわけにはいかないからだ
556
:
はじめまして名無しさん
2011/06/15(水) 23:51:19.70
>>552
自閉症の知識が無い、自閉症への理解も無い人格障害者に
自閉症の幼子を預けられるわけないだろ
555
:
はじめまして名無しさん
2011/06/15(水) 23:45:53.37
>>552
要するに、手遅れってことだよ。
嫁がSOSを投げている時に気付ければまた違ったんだろうけれど。
まぁ、まずはがんばって養育費を稼ぎたまえ。
実績がないことには嫁の心は動かないよ。
557
:
はじめまして名無しさん
2011/06/15(水) 23:51:25.95
嫁のために何かしてやりたい、負担や不満を減らしてやりたい
という気持ちはあるんだろ。
でもそれが、今まではすべて的はずれなわけだ。
これからもたぶんはずれ続ける。まずそれを認めろ。
今口聞いてもらえないのも、お前がはずれたことばかりを言うからだ。
「何をしてやろう」と自分で考えるのは当分やめろ。
嫁のことと子どものことについては、嫁が一番わかってる。それを認めろ。
どうしたらいいのか、いちいち嫁に聞いて確かめろ。
そして自分の意見を言わずに実行しろ。
それを決心できたら親に伝えてもらえ。
558
:
参観 ◆.wQpw.DGtRIH
2011/06/15(水) 23:53:06.89
「うちの子のことだ!」というぐらいの衝撃だぞ
もちろんあったよ。
でもおおまかにいえばそれが自閉ってことだろ?
嫁から息子のこと教えてもらうのが一番早いと思う。
だから帰ってきてほしい。
559
:
はじめまして名無しさん
2011/06/15(水) 23:56:14.18
>>558
いや、お前が今更どうこう行ったって、
結局嫁と子供にとって、お前の元に戻ることは何のメリットもないのよ。
560
:
はじめまして名無しさん
2011/06/15(水) 23:56:36.24
でも参観はきっと「嫁に聞いたけど、嫁はこう言った、その通りにしただけだ」
と言うんだろうな
嫁の発言の本当の意味も理解しようとしなかったし、今もしていないけどな
嫁に対して精神的DV経済的DVで抑圧してきたから、
嫁も参観に本心なんか言えない状態だっただろう
参観の奴隷状態だった嫁は、ついに目が覚めたか
心が折れたかして、実家に逃亡したわけだ
よほどの誠意をきっちり態度と行動で見せないと、信用されないぞ
561
:
はじめまして名無しさん
2011/06/15(水) 23:58:29.91
>>558
嫁さんに会うのは、嫁さんのストレスだ
息子の主治医に会って説明してもらえ
主治医を知らないなら(父親としてあってはならんことだが)
それだけでも教えてくださいと、嫁母を通して丁寧にお願いしろ
562
:
はじめまして名無しさん
2011/06/16(木) 00:01:42.31
子供の自閉症って参観からの遺伝じゃないのか?
こいつ自覚が無いだけで高機能自閉症だろ
563
:
参観 ◆.wQpw.DGtRIH
2011/06/16(木) 00:02:53.02
メリットあるだろ?
嫁は内職しかしてないしどうやって生活してくんだよ。
もう少し実家で休んでもしかたないかなとは思うけど。
この気持ちを伝えたくても伝えられないんだ。
564
:
はじめまして名無しさん
2011/06/16(木) 00:03:09.28
別居のまま、生活費+養育費+今まで娯楽に充てていた金額を
嫁に送り続ければいいんじゃないか?
566
:
参観 ◆.wQpw.DGtRIH
2011/06/16(木) 00:06:55.72
生活費+養育費+今まで娯楽に充てていた金額
俺がしぬわ
567
:
はじめまして名無しさん
2011/06/16(木) 00:07:42.78
俺は変わった、気持ちを伝えたい
口だけなんだな
言うだけなら誰でも出来るよ、変わったんなら行動で示せよ
行動と言っても嫁に突撃するんじゃなく、真面目に仕事をして無駄遣いを無くして子供の事を理解するとかでね
569
:
はじめまして名無しさん
2011/06/16(木) 00:09:30.59
参観と暮らすことのデメリットは、自閉症への無理解だけじゃなく、
経済的DVもあるんだよな
とりあえず、嫁に返ってきてほしかったら
車を処分してローンも清算、ストレス発散の浪費は封印、
ただし妻子には最低限の生活費は仕送ること、
その上で毎月数万円の貯金をして、最低でも100万の貯金が出来たら
「なんとかこれだけは貯金できた」と嫁に頭を下げに行けるかどうか
あくまでも「嫁に頭を下げてお願いする」のであって
「金は貯めたぞ、帰ってこい」とドヤ顔で命令なんぞ出来ない立場だぞ
本当なら30代で4人家族なら貯金は500万とか1000万とかあってしかるべきだけどな
現在の貯金が15万では100万貯めるだけでも
少しは努力したことになるだろうかと激甘ハードル設定
570
:
はじめまして名無しさん
2011/06/16(木) 00:16:05.35
参観は何しにここに来てるわけ?
相談しにか?でも全くと言っていいほどアドバイスを聞き入れる様子がないようだが。
となるとやっぱり自分の行動に同意してくれるレスをまっているだけなんだろうな。
571
:
はじめまして名無しさん
2011/06/16(木) 00:16:40.14
自分に対して超甘く、弱い者にはとことん強気、強い者には下手
思い通りにならない場合はコロっと態度を変えて泣き落とし作戦
モラハラの自己申告って、客観的事実・実際の言動はと何倍何十倍もの開きがあるしね
オレンジ絞りたてとなっちゃんみたいな
もっと沢山やらかしてるんだろうけど、認識してないだけだな
572
:
参観 ◆.wQpw.DGtRIH
2011/06/16(木) 00:17:09.31
口だけじゃない。
服買うのも当分やめるし、休日は子供とすごす。
仕事から帰ったら、自分の仕事の愚痴だけじゃなく
嫁の話も聞いてやる。
部屋が散らかっててもしからない。
誓うよ
573
:
はじめまして名無しさん
2011/06/16(木) 00:21:17.72
・仕事の愚痴を嫁に言わない
・部屋が散らかっていたら黙って俺が片付ける
とはならないわけか。
「聞いてやる」「叱る」 この言葉に違和感は?
574
:
はじめまして名無しさん
2011/06/16(木) 00:21:42.85
>>572
>嫁の話も聞いてやる。
ほら上から目線
嫁が帰ってきてもらう前提での「もしも」なんて当てにならねーよ
独りで黙々と改善の姿勢を見せろ、そして実績を嫁親を通して淡々と報告しろ
「帰ってきたら態度を改める」ってのは、
普段まったく宿題をやらない子供の「ゲームやってから宿題する」以上に信用できない
575
:
はじめまして名無しさん
2011/06/16(木) 00:26:58.07
>>581
そういう事じゃねーんだよ
何が問題なのか理解しろよ
嫁の気持ちが判らないからここまでこじれたんだろ
根本原因を治さないと別な形で問題がおきてくるぞ
576
:
はじめまして名無しさん
2011/06/16(木) 00:27:08.09
ところで今日は家の掃除や洗濯はしたの?
1人暮らしなら社会人じゃなくても学生でもしてる事なんだけど
577
:
参観 ◆.wQpw.DGtRIH
2011/06/16(木) 00:27:54.45
ここは本当に寺だな。
修行僧の気分だよ。勉強になるな。
578
:
はじめまして名無しさん
2011/06/16(木) 00:29:59.86
誓うよって言葉を軽く使えるのは口だけだって証拠
口が軽いだけの奴は突然こういう臭い台詞をポンポン吐く
で、軽くないって否定するのもお決まり
579
:
はじめまして名無しさん
2011/06/16(木) 00:34:40.90
参観 ◆.wQpw.DGtRIHは嫁のことを
家事をさせる、ストレスをぶつける、自閉症の子供を押し付ける
くらいの存在としてしか見ていないんだろうな
581
:
はじめまして名無しさん
2011/06/16(木) 00:41:32.31
>>577
最低限の事は社会にでる前にある程度は学べるはずなんだが・・・不思議だ
580
:
参観 ◆.wQpw.DGtRIH
2011/06/16(木) 00:40:18.54
みんな嫁に優しいんだな。
一緒に暮らしてて俺には嫁がよく見えてなかったみたいだ。
仲良くしてたつもりだったんだけどな。
俺が悪かったんだ。
ありがとう。
582
:
はじめまして名無しさん
2011/06/16(木) 00:42:57.68
嫁にやさしいとか逃げられたバカどものお決まりのセリフだなw
テンプレでもあるの?
583
:
はじめまして名無しさん
2011/06/16(木) 00:43:40.94
みんなが嫁に優しいんじゃない
参観が酷すぎる
仲良くしてたんじゃなくて、自分のエゴで好きなように支配してただけだろ
嫁が忍耐強かっただけだよ
悪かったと思うなら、口だけじゃなくて、ちゃんと態度と実績で示せよ
まあなんにせよ、支出の割には貯金と年収が低すぎるわ
584
:
はじめまして名無しさん
2011/06/16(木) 00:44:16.26
>>580
嫁に優しくしているのではなく、嫁を一人の人間として扱っているだけだ。
585
:
参観 ◆.wQpw.DGtRIH
2011/06/16(木) 00:51:04.69
ありがとう。今日は落ちるよ。
またリハビリかねてくるよ。
586
:
はじめまして名無しさん
2011/06/16(木) 00:53:50.21
リハビリの前に集中治療が必要だろ
587
:
はじめまして名無しさん
2011/06/16(木) 01:23:22.64
>服買うのも当分やめるし、休日は子供とすごす。
当分?違うだろ当分は買わない。後は安い服だろ。ほとぼりが醒めた頃に贅沢する気なか?
叱るとか「聞いてやる」とかやたら威張ったいいかただし無神経の空威張りも直ってない。
588
:
はじめまして名無しさん
2011/06/16(木) 01:27:25.31
どうでもいいからお前のそのリハビリとやらに嫁を付き合わせんな
夫のお前に追い込まれた嫁を「夫婦だから」で頼ってんじゃねーぞ
嫁がいたら子供が帰ったらじゃなく、別居してても離婚してもせなならん
こと、果たすべき責任を考えて実行しろ
自分の場合は再構築以前の問題だと自覚しろ
591
:
はじめまして名無しさん
2011/06/16(木) 02:17:21.05
今のままだと嫁はもう一人子供を抱えているみたいなもんだからな。
自分の小遣いの管理も出来ない、留守番も出来ないなら精神年齢が小学3年以下。
ただ、本物の子供ならまだいいが、そのガキが嫁見下して叱り付けたり怒鳴りつけたり
家事や育児のあら探ししたり、引きこもり呼ばわりするから
性
質が悪い。
6歳の長女より手が掛るだろう。発達障害の次男が二人いるような状態じゃないだろうか。
1/3【真正ガチクズ男】娘が障がい持ってるからって甘やかしすぎ。ついでに自分にも甘すぎる。外出する服がない?オシャレなんて必要ない。俺が怒鳴るのは嫁がヒスを起こすから→結果…
2/3【真正ガチクズ男】娘が障がい持ってるからって甘やかしすぎ。ついでに自分にも甘すぎる。外出する服がない?オシャレなんて必要ない。俺が怒鳴るのは嫁がヒスを起こすから→結果…
3/3【真正ガチクズ男】娘が障がい持ってるからって甘やかしすぎ。ついでに自分にも甘すぎる。外出する服がない?オシャレなんて必要ない。俺が怒鳴るのは嫁がヒスを起こすから→結果…
引用元:http://engawa.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1301856922/
タグ :
ムカつく
クズ男
逃げられ
離婚
ガチクズ
迷惑
オススメ記事
お使いのブラウザは非対応です(この部分はiframeを使用しています)
他サイト人気記事
お使いのブラウザは非対応です(この部分はiframeを使用しています)
コメントする
名前
情報を記憶
評価
--
1(最低)
2
3
4
5(最高)
顔
星
前の記事
│
次の記事
今週の人気記事
最新記事
1/2【神経わからん】義兄嫁にとっての家族は義兄と子供のはず。なのに義兄が事故でタヒんだら子供連れて義実家に住むんだって。子供預けて寄生するつもりなのかな?理解できないわー。
他に好きな人ができて、イブの日に彼氏を振った。私「付き合ってください」好きな人「お前はただのセ○レ。本命は別にいるから」私「え?」→元彼と復縁したいんだが…
3/3嫁に「ハゲのお前じゃ興奮しねーんだよ!」と言ってしまった。そしたら置手紙と離婚届…俺、モテるんだけど、世界一愛してるのはお前だけだ。金と同じくらい愛してる→結果…
2/3嫁に「ハゲのお前じゃ興奮しねーんだよ!」と言ってしまった。そしたら置手紙と離婚届…俺、モテるんだけど、世界一愛してるのはお前だけだ。金と同じくらい愛してる→結果…
1/3嫁に「ハゲのお前じゃ興奮しねーんだよ!」と言ってしまった。そしたら置手紙と離婚届…俺、モテるんだけど、世界一愛してるのはお前だけだ。金と同じくらい愛してる→結果…
夫の不倫発覚と追及から1ヶ月。シタが本当に大事で愛してるのはプリンで私とは情と責任感で居るのが分かってて辛い。嫉妬で束縛し嫌味を言い余計にうんざりされてる。
2/2【ヒス女の策略】気づけばベッドの上。女が私達がキスしてる写真を見せつける。女「二人だけの秘密にしましょ」→女から送られたメールを妻に見られ、責められる毎日に嫌気が差して
1/2【ヒス女の策略】気づけばベッドの上。女が私達がキスしてる写真を見せつける。女「二人だけの秘密にしましょ」→女から送られたメールを妻に見られ、責められる毎日に嫌気が差して
2/2【トメ男】息子が誰と付き合おうがかまわない。しかし三十路の年増女はマズいだろう。しかも妻もなんだか三十路を気に入ってる。今までの彼女は全て悪人扱いしてたのに…やな予感が
1/2【トメ男】息子が誰と付き合おうがかまわない。しかし三十路の年増女はマズいだろう。しかも妻もなんだか三十路を気に入ってる。今までの彼女は全て悪人扱いしてたのに…やな予感が
最新コメント
今月の人気記事
記事検索
カテゴリー
衝撃的・驚愕 (1585)
修羅場 (8052)
離婚・別れ (6048)
キチ・キチママ (2715)
トメ・コトメ (297)
家族 (922)
義実家・親戚 (1160)
迷惑な人 (3478)
イラッとした・ムカつく話 (6692)
職場・同僚 (224)
GJ・スッキリ (837)
相談・悩み (3436)
放置子 (86)
非常識 (766)
引いた・冷めた (3339)
不倫・浮気 (4992)
結婚 (413)
ほっこり・ほのぼの (749)
育児 (336)
このサイトについて。 (1)
プライバシーポリシー。 (1)
セコキチ (19)
もやもや (58)
報告者がクズ (16)
泥・泥ママ (10)
生活まとめ (34)
復讐 (19)
神経分らん (51)
義家族 (27)
DQN返し (5)
友人 (12)
いじめ (6)
恋愛・恋人 (20)
因果応報 (2)
愚痴 (21)
妊娠 (8)
黒い過去 (3)
ロミオメール (5)
夫婦関係 (64)
不思議な話 (1)
報告者がキチ (19)
子供・学校 (4)
アーカイブ
2026年06月 (147)
2026年05月 (297)
2026年04月 (273)
2026年03月 (295)
2026年02月 (253)
2026年01月 (282)
2025年12月 (280)
2025年11月 (282)
2025年10月 (289)
2025年09月 (276)
2025年08月 (281)
2025年07月 (270)
2025年06月 (263)
2025年05月 (272)
2025年04月 (253)
2025年03月 (262)
2025年02月 (238)
2025年01月 (254)
2024年12月 (247)
2024年11月 (240)
2024年10月 (250)
2024年09月 (240)
2024年08月 (248)
2024年07月 (248)
2024年06月 (240)
2024年05月 (248)
2024年04月 (240)
2024年03月 (248)
2024年02月 (233)
2024年01月 (248)
2023年12月 (248)
2023年11月 (240)
2023年10月 (248)
2023年09月 (240)
2023年08月 (248)
2023年07月 (248)
2023年06月 (240)
2023年05月 (248)
2023年04月 (240)
2023年03月 (248)
2023年02月 (224)
2023年01月 (246)
2022年12月 (242)
2022年11月 (240)
2022年10月 (248)
2022年09月 (240)
2022年08月 (248)
2022年07月 (248)
2022年06月 (241)
2022年05月 (250)
2022年04月 (240)
2022年03月 (248)
2022年02月 (224)
2022年01月 (242)
2021年12月 (248)
2021年11月 (238)
2021年10月 (241)
2021年09月 (240)
2021年08月 (248)
2021年07月 (247)
2021年06月 (240)
2021年05月 (240)
2021年04月 (240)
2021年03月 (241)
2021年02月 (224)
2021年01月 (247)
2020年12月 (243)
2020年11月 (239)
2020年10月 (248)
2020年09月 (240)
2020年08月 (248)
2020年07月 (248)
2020年06月 (238)
2020年05月 (245)
2020年04月 (240)
2020年03月 (248)
2020年02月 (232)
2020年01月 (248)
2019年12月 (248)
2019年11月 (240)
2019年10月 (250)
2019年09月 (240)
2019年08月 (248)
2019年07月 (249)
2019年06月 (240)
2019年05月 (248)
2019年04月 (240)
2019年03月 (239)
2019年02月 (224)
2019年01月 (247)
2018年12月 (248)
2018年11月 (240)
2018年10月 (247)
2018年09月 (241)
2018年08月 (244)
2018年07月 (138)
2018年06月 (90)
2018年05月 (32)
2018年04月 (33)
2018年03月 (31)
タグクラウド
DQN
DQN返し
DV
GJ!
かわいそう
ざまぁ
はっちゃけ
アスペ
アホか
イラっと
ウザい
エネ夫
キチ
キチ〇イ
キチママ
キモい
クズ
クズ夫
クズ男
クソ女
クソ男
クレクレ
スカッと
ス㋣ーカー
セコケチ
チラ裏
デキ婚
デブ
ドン引き
バツイチ
フルボッコ
ヘタレ
マザコン
ムカつく
メシマズ
メンヘラ
モヤモヤ
モラハラ
レス
ロミオ
ワロタ
上から目線
不倫
修羅場
借金
再構築
冷めた
出産
別居
制裁
反省
同居
嘘
図々しい
土下座
報告者キチ
夫婦不満
妊娠
嫁いびり
嫉妬
家事
専業主婦
小梨
復讐
恋愛
愚痴
慰謝料
托卵
毒親
気持ち悪い
泥
泥ママ
浮気
無神経
疑惑
病気
相談
神経わからん
結婚
絶縁
育児
胸糞
自業自得
自語り
虐待
衝撃
言い訳
託児
踊れ
躾
迷惑
逃げられ
逆ギレ
長い
間男
離婚
非常識
頭おかしい
タヒねよ
デモデモダッテ