*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります

62: 892 ◆t2TuaozMKQ 2008/01/31(木) 12:34:12 ID:okTUmnKQ
52さんや55さんのレス、何度も読み返して考えました。 
確かに自信がないし、養子まで今は考えたくない。 
姪のために良かれと思うことをやるのに手一杯で、義姉の判断や生活安定を待つだけです。 
姪はいらないと言われ、捨てられたと思ってるだろうから…。 
義姉は鬱なので、あーしろこーしろとか決断迫る事は無理、だから待つしかないです。 
自杀殳されても困るし、今まで自杀殳未遂であれこれありました。 
義姉がひどくなって我が家をかき回すのが怖い部分があり、こちらから義姉に言うのは控えてます。 
医師からも待ちましょうと言われてます。 

ただどうなってもいいよいに、養子や養育費について調べてます。 
弁護士に相談とか夫に話したら、義姉の考えが決まってからにしようと言われました。 
息子達ともゆっくり話し合う必要も、皆さんのレスを読んでよくわかりました。 
施設に預けるとは預けるのは義姉ですよね?