648です、こんばんわ。
妻が用意した夕飯腹へっていたけど食えませんでした。吐きそうでした。
家中探された跡がありました。探し物は離婚届でしょう。
風呂入ってる間に上着のポケットも調べたようです。(ここにはないし)
自分が帰ってから、あ~だ、こ~だ、やたらテンション高く話しかけてきます。
なのにこちらの問いかけには答えません。話題をかえてきます。苦労してるわ。
目線はあわせようとしませんし作り笑顔が引きつっています。見てて愉快です。
目のハレからあきらかに泣いたとわかります。
間へのメールで泣きが入っていました。「こんなとこにいたくない」「戻りたい」
「我慢できない」「会いたい」「大好き」。気持ちが悪くなった。

荷物の送り先から間の住所がわかり一人で張り込みました。
出入りする妻と間をビデオ撮りしてます。
その際腕を組んでたので決定的な証拠と思っていましたが弱そうですかね。
メールはコピー済みです。
メールでは二人の関係を示すやり取りは多数あります。
二人の画像もありますが行為画像はなかったです。