このサイトについて
プライバシーポリシーについて
RSS
家庭ちゃんねる
キチママまとめアンテナ
とろたまヘッドライン(生活)
お使いのブラウザは非対応です(この部分はiframeを使用しています)
2024年08月01日
カテゴリ:
相談・悩み
イラッとした・ムカつく話
2/4妊娠8カ月目、色々と大変な時期なのに旦那は友達(女含む)としょっちゅう旅行へ。帰ってきても「メシ」「風呂」「寝る」の繰り返し。もうこんな生活は限界→夫もスレ内に現れて…
2コメ
ツイート
シェア
B!
はてブ
共有
1/4妊娠8カ月目、色々と大変な時期なのに旦那は友達(女含む)としょっちゅう旅行へ。帰ってきても「メシ」「風呂」「寝る」の繰り返し。もうこんな生活は限界→夫もスレ内に現れて…
2/4妊娠8カ月目、色々と大変な時期なのに旦那は友達(女含む)としょっちゅう旅行へ。帰ってきても「メシ」「風呂」「寝る」の繰り返し。もうこんな生活は限界→夫もスレ内に現れて…
3/4妊娠8カ月目、色々と大変な時期なのに旦那は友達(女含む)としょっちゅう旅行へ。帰ってきても「メシ」「風呂」「寝る」の繰り返し。もうこんな生活は限界→夫もスレ内に現れて…
4/4妊娠8カ月目、色々と大変な時期なのに旦那は友達(女含む)としょっちゅう旅行へ。帰ってきても「メシ」「風呂」「寝る」の繰り返し。もうこんな生活は限界→夫もスレ内に現れて…
※こちらは旦那視点になります。
39:
冷麺 ◆936m4w3jfk
05/03/13 07:45:15
もう自分ではどうにもならない・・・お願いします。
・詳しい悩みの内容(必須)
嫁が買い物に出て行ったきり帰ってこない
・最終的にどうしたいのか(必須)
嫁に帰って来て欲しい
・相談者の年齢と職業、収入
28歳 会社員 500万円
・配偶者の年齢と職業、収入
24歳 専業主婦 0円
・子供の有無、いるなら人数と年齢、性別
嫁が現在妊娠8ヶ月
・住まいは持ち家か賃貸か
持ち家
・親と同居かどうか
別居だけど、窓を開ければ在宅かどうか確認できる距離
・バクチ、浮気、暴力(肉体的、経済的)、借金、酒や薬物等の依存症、病気などの
通常離婚理由として十分な原因があ
る場合は必ず最初に打ち明けてください。
ないです
昨日は生まれてくる子供の物を買いに少し遠出して買い物に行ったのですが、
思いの外帰ってきたら疲れがどっと出てしまって何もしたくない状態になりました。
で、丁度夕飯の時間だったので夕飯何?と聞くと
「冷麺だったら買い物に行かないでもできるから冷麺でいい?」と言われたのですが、
冷麺はちょっと気分がのらなかったので嫌だと答えました。
そしたら、「じゃあ私ちょっと疲れちゃったから何か買ってきたものでいい?」と聞いてきたんだけど、
昼食も遠出先で外食だったので外食ばっかりもなあと思い、それはだめだと言いました。
その後、嫁は出かけて行ったので買い物に行ったんだとばかり思っていたのですが、
今になっても帰って来ません。携帯もつながらないし・・・どうしたものか困っています。
40:
素敵な旦那様
05/03/13 08:01:15
相談者age
41:
素敵な旦那様
05/03/13 08:05:58
39=40
自演乙。でも、釣り餌にヒットしないからって、アゲなくても(プ
42:
素敵な旦那様
05/03/13 08:28:30
>>39
朝っぱらから・・・
実家にでも帰ってるんだベ、実家が遠ければ友達の家にでも行って憂さを晴らしてるんだべ。
8か月・・・うちと近いな。妊婦だからちょっと買い物に出て帰ってきても疲れてるぞ。足が腫れてる。
飯くらいいいべや、テンヤモノでも。食えりゃァいいんだよ。
そのうち帰ってくるベや。謝っとけ。これから生まれた後もあんたがフットワーク軽く動かないと
愛想つかされるぞ。うちは「自分のこと自分で」で洗濯機と電子レンジの使い方教授された。
じゃ、うちは嫁に逐電されないように早いうちに出かけて用事足してくるわ。
43:
冷麺 ◆936m4w3jfk
05/03/13 08:44:30
うぉ自演とか釣りとかになってるw
そうかそのうち帰ってくるか。嫁が一晩家にいなかったことなんてなかったから焦ってしまった。
しかし、もし実家や友達の家に行っているんだったらそっちの方に行くパワーはあるのに
夕飯を作るパワーはないなんて都合がよすぎる気もするが・・・それは言わないほうがいいか。
朝っぱらから失礼した。
>>42
ありがとう。
44:
素敵な旦那様
05/03/13 08:58:45
>別居だけど、窓を開ければ在宅かどうか確認できる距離
これかな
45:
素敵な旦那様
05/03/13 09:03:42
都合が良すぎる?
冷麺も嫌、買ってきたものも嫌ってワガママにも程がある。
出て行かれても不思議はない。
46:
素敵な旦那様
05/03/13 09:04:25
待て冷麺、そこで安心するな。
一応相手は妊婦だ、そこでふんぞり返った亭主ヅラすると後々面倒だ。
ここで「心配する夫」「気使いする夫」を演じなければならない。
<メシより妻が大事>という顔だ。それに嫁の実家に話が行っていたら揉め事になるぞ。
嫁の実家が近いならちょっと連絡入れてみれ。
47:
素敵な旦那様
05/03/13 09:06:22
>>43
> 昨日は生まれてくる子供の物を買いに少し遠出して買い物に行ったのですが、
> 思いの外帰ってきたら疲れがどっと出てしまって何もしたくない状態になりました。
これもだろ。嫁さん、妊婦なんじゃん。
労わってやれよ少しは・・・orz
つか事故の可能性はないのか?
49:
素敵な旦那様
05/03/13 09:10:03
でももう「妻より飯が大事」って言葉でも態度でも
表明しちまったんだろ?
小さいことがちょこちょこ溜まってて(近距離別居等)、
もうテトリス積みあがっちまってゲームオーバーだったんじゃね?
50:
素敵な旦那様
05/03/13 09:13:21
冷麺、夜になった時点で実家なり嫁さんの友人なりに電話して
探さなかったのか?
一晩じゅう待つだけしかしなかったのか?
55:
素敵な旦那様
05/03/13 09:22:19
実家や友達のところに行くパワーはあるのに、夕飯作るパワーはないなんて都合よすぎる…
お前、たぶん馬鹿だろ?
俺、お前は嫁に愛想つかされかかってるんだと思うんだが。
連絡もなしに帰ってこないって、明らかにお前に対して腹を立ててるんだろ?
親や友人に愚痴って気が済めば戻ってくるだろうし、
今までにも何か腹に据えかねたことがあったのだとしたら、
ちょっと怖い展開も待ってるかもな。
57:
素敵な旦那様
05/03/13 09:56:11
妊娠八ヶ月の腹ボテ嫁さんに対して思いやりの欠片もないな<冷麺
冷蔵庫にあるもので作ろうとするだけマメで優しい嫁じゃねーか。
うちなんざ問答無用で惣菜か持ち帰り寿司or宅配中華にされちまうのに
>じゃあ私ちょっと疲れちゃったから
言い回しから、冷麺嫁のしみじみと疲れた感が漂ってきた。
赤ん坊が産まれたら、ますますオマイとは結婚生活やってけない思いが
ありそうな。
嫁からSOS出ていたろうに、見逃してきたんじゃねーのか、色々と。
58:
素敵な旦那様
05/03/13 10:02:03
冷麺が疲れたら同じ事をした嫁は倍以上疲れる。
妊娠8ヶ月だからな。
その嫁に我侭放題言っちまったんだ。
冷麺、いつもそんな調子だったのか?
そうだとしたらかなり深刻だと思うがな。
59:
素敵な旦那様
05/03/13 10:03:06
冷麺、お前の妻はもしかして外出先で産気づいて倒れて入院してるかもしれんな
当然冷麺に連絡が来ると思っているかもしれないが
冷麺の奥さんは御両親を連絡先に指定して、御両親には口止めしてるかもしれない
あるいはなにか不測の事態でも起こったかとは思わないのか
思わない、きっと愚痴こぼしに出かけて帰らないんだと思うなら
思い当たる事は山程あると言う事だ。よく考えてみる事をすすめる。
61:
素敵な旦那様
05/03/13 10:11:06
つーか冷麺、嫁がどこにいるのか捜していないのか?
妊婦の嫁が昨夜からいないのに、嫁の実家や友人宅に
電話もしていないのか?
で、もう自分ではどうにもならない?
お前さん嫁が心配じゃねーのかよ?
とっとと心当たり全部に電話しろ!
それで見つからないなら捜索願出せよ!
家出じゃなかったらどうすんだよ、いい大人ならしっかりしろ!
63:
素敵な旦那様
05/03/13 10:15:30
>>61
俺もそれ思った。
8ヶ月っていうと、もうすぐ産まれるんだし、途中でなんかあって
入院してるとか考えたら、暢気に2chとかありえね。
家出なら、まだ良いっていうか、良くはないけれどさ、嫁と中の人が
大丈夫かどうか、気が狂いそうになるけれどな。
74:
素敵な旦那様
05/03/13 11:42:25
1.冷麺修羅場
2.冷麺二度寝
3.冷麺嫁帰宅
この可能性が高いが、随分前だが妊婦にしか性欲が沸かない奴のサツ人事件知ってるか?
世の中にはそういう奴もいる。
また、妊娠8ヵ月でも何らかの理由で産気づく事もある。
色んな可能性を考えると怖くて普通は探すのに必死な訳だが、冷麺の場合はどうだろう。
70:
素敵な旦那様
05/03/13 11:28:51
んで、本人はどこへ消えた?
71:
素敵な旦那様
05/03/13 11:33:18
ていうかこの季節に冷麺?
冷麺って冷やし中華じゃなくて、韓国料理のあの冷麺だよな?
そっちのほうが手間が掛かるような気がするんだが。よくわからん。
72:
素敵な旦那様
05/03/13 11:34:45
寺スレ71は場の雰囲気が読めない発言でいつも嫁をひやひやさせている
だろうなあ。しかも料理もできないんだろうなあ。
75:
冷麺 ◆936m4w3jfk
05/03/13 11:52:55
ごめん。俺へのレスはもうないと思ってここを見なかったのだが、
みんなレスしてくれてたんだな。ありがとう。
夕べは嫁が出かけた後すごく眠くなって寝ちゃって起きたら朝だった。
そこで初めて嫁が帰って来ていないとわかった。
嫁実家に電話したけどいないって言われちゃったので、
迷惑だとは思ったが、嫁友達の家に行って(嫁友達の電話番号知らなかったので)
聞いてみたんだけど来ていないと言われた。だからもう探す当てもない。
嫁は俺の母ちゃんと仲が良く、この前も俺が嫁の気に入らないことをしたら
嫁が母ちゃんにちくったらしく、俺が母ちゃんに
「妊婦なんだから、もっと大切にしなさいよ!」って怒られた。
だから、嫁姑問題が起きている可能性は低いと思う。
元々嫁は巨デブで妊娠してからさらにたくましい体つきになったので、
いたわるとか大切にするとかそういう気が起きない。
自分でも「こんなでかい尻や腹で流産とかって考えられないよね〜」と笑っていた。
つか、車で出かけて行ったので当然免許証も持っているはずなので
何かあったら家に電話がかかって来ないか?
だから、嫁の身に・・・ってのはないと思うのだが。
77:
素敵な旦那様
05/03/13 12:04:46
>>75
なんでそんなに危機感がないんだ?
嫁と腹の中の子供への愛もまったく感じられないが、
おまえにとって嫁と子供の存在って一体なんなんだ?
78:
素敵な旦那様
05/03/13 12:05:06
単純に嫁さん心配じゃないのか…orz
嫁さん、携帯は持ってないの?
何かあったらって、そりゃ警察の面倒になるようなことが
おこればな。それも最悪だが、警察の範囲にも引っかからない
事件だってあるだろうが。
一人で誰にも知られず出かけて、人気もないようなあたりで
倒れてたらどうする?
そんなことはありえないと心配してないなら、ただ待ってればいい。
79:
素敵な旦那様
05/03/13 12:05:36
巨デブ妊婦であればあるほど、妊娠中毒症は起こりやすいし、
妊娠中毒症も胎盤剥離の原因等になりやすい。
一応、警察に捜索願だけでもだしとけば?
80:
素敵な旦那様
05/03/13 12:07:41
>>75
そういう大らかな奥さんが黙って家を出て連絡無し、というのは
よっぽど夫にかなり腹を立てている
とは思えないかな。
普段度量の大きい人が怒るとはかなり怒りの度合いが大きくなってからだぞ。
それとガタイの良し悪しと妊娠の経過は関係ない。8か月といえばどんな雑誌でも病院のシオリにも
「入院の準備をしろ」と書いてある。ウチは再来週に8か月に入るから、これからなんかよく判らないけど
細かいものを買いに行かねばならん。GWすぎだなとノンビリ構えてたけどそうじゃないみたいだ。
81:
素敵な旦那様
05/03/13 12:09:54
>>78
>>39
に携帯は繋がらないと書いてあるぞ。
82:
素敵な旦那様
05/03/13 12:14:01
>>39
>自分ではどうにもならない
って、まだ大したことしてねーじゃん。
83:
素敵な旦那様
05/03/13 12:14:54
そりゃ交通事故なら連絡来るだろうが、
夜中の一人歩きで何か事件に巻き込まれて身元のわかるようなもの持ち去られてたらどうする?
ビジネスホテルかなんかのベッドの上でぶっ倒れてたら?
「起こさないでください」の札下げてたら、そうそうホテルの人間も気付いてくれないぞ。
どっかの駐車場に止めたまま車の中で意識なくしてたら?
ちょっと考えただけでこれだけ思いつくというのに、なんでそこまで危機感が無いんだ。
84:
冷麺 ◆936m4w3jfk
05/03/13 12:17:05
携帯に電話しても出なかった。
で、今メール問い合わせをしたら嫁からメールが来ていた。
「しばらく家をあけますが、心配しないでください」だって。
着替えとかどうするつもりなんだろう。
デブだと妊娠中毒症になりやすいというのは知っている。
だから、脂肪が多い外食系はあまり食べさせたくないし
買い物なども行かせれば少しは運動になるだろうと思っていた。
今のところ、妊娠中毒症にはなっていないみたいだが。
子供は生まれてくるのがすごい楽しみだ。
最近は何して遊ぼうかばかり考えてしまう。
女の子だと思春期に嫌われてしまいそうだから男の子がいい。
85:
素敵な旦那様
05/03/13 12:17:59
……今までメール問い合わせすらしてなかったのか('A`)
86:
素敵な旦那様
05/03/13 12:18:38
>自分でも「こんなでかい尻や腹で流産とかって考えられないよね〜」と笑っていた。
こんな発言を真に受けてたのかよ。お前を心配させないために決まってんだろ。
一昔前は妊娠出産で双方アボンなんてよくあることだったし、今もあるんだよ。
分かるか、冷麺よ。
人 間 一 人 を 自 分 の 中 に 匿 っ て い る 状 態 な ん だ ぞ。
87:
素敵な旦那様
05/03/13 12:19:14
次に会うときは緑の紙だな。
子供の性別の心配なんてしなくていーぞ。
多分抱けないから。
90:
素敵な旦那様
05/03/13 12:24:27
>>84
脅かすようでアレだが、
そのメールを打ったのが嫁本人だという確証はあるのか?
何かの偽装の可能性もあるぞ?
連絡きたからもう安心、とか思ってるのか?
96:
素敵な旦那様
05/03/13 12:31:53
メールでとりあえず謝って、せめて今どこにいるか聞いておけよ。
返事の内容が変だと思ったら、偽装の可能性も視野に入れておいた方がいいぞ。
97:
素敵な旦那様
05/03/13 12:33:18
そもそも冷麺に「自分が悪い」という自覚があるのかどうかを聞きたい。
92:
素敵な旦那様
05/03/13 12:27:06
育児板のこれ、おまえの嫁か?
514 :名無しの心子知らず :05/02/21 12:10:33 ID:AV9y0wzV
現在妊娠8ヶ月なのだが、今度の週末に泊りがけで友達(女含む)と旅行に行ってしまう旦那。
これってありなのかしら・・・
573 :名無しの心子知らず :05/02/27 20:37:24 ID:lpbsBr2L
>>514
です。
さっき帰ってきました。お土産はなく、お土産話をしっぱなしです。
でも、旦那の友人なんて面識はあるけどそんなに親しくない人たちなので
別に聞いても楽しくないのに・・・
2日ぶりに作る夕飯だったので、私なりに気合を入れてシュウマイを作っていたのですが、
「えぇ・・・シュウマイ・・・モニョモニョ」とぶつぶつ文句を言う始末。
そのくせ大量にあったのを全部たいらげた。
食べたら食べたで「風呂入りたいから早く入れろ!」と言ってきた。
言うとおりにすぐに入れたのに入れたら入れたで、
「俺、昨日夜通し飲んじゃってさ〜疲れてんだよね」と深い眠りについておられる。
一言でも「妊婦なのに一人にさせちゃってごめんね」などの言葉を頂きたかった。
私が甘ったれているだけか・・・と泣きながら書き込みしている自分ってどうなんだろ。
93:
92つづき
05/03/13 12:29:14
581 :名無しの心子知らず :05/02/28 09:10:33 ID:+CEnnlmS
>>573
です。みなさんレスありがとう。旦那は全く何もしてくれません。
旦那の会社の先輩の奥さんで子供を4人産んだ人がいて、その人の話ばっかり聞いているので、
「子供なんてポーンと生まれちゃうんだってさ〜痛さも大したことないらしいよ」
「俺も産んでみたいよな〜そしたら仕事しなくていいし」
と痛い発言をします。
何かお願いすると、
「お前、ニンプだからって何でもしてもらおうと思うなよ。自分で動かないと難産になるらしいぞ」
「だったら俺に代わって仕事しろよ。そしたら俺家事するからさ〜」
と全然動いてくれません。
むかついたので今朝お弁当を作らなかったのですが、
「また怠けてるよ・・・モニョモニョ」と言いながら家を出て行きました。
私の体は丈夫なのかお腹がすごく張るってことはないので、赤ちゃんの心配はしていないのですが、
生まれた後にどうなるんだろう・・・と不安ではあります。
(「なんで仕事から帰ってきた後に俺が風呂入れなくちゃいけないんだよ!」と今から怒っている)
今回はキレるタイミングを逃してしまったので、今度何かしたら家出てくか・・・
103:
冷麺 ◆936m4w3jfk
05/03/13 12:44:52
一人で買い物に行かせたのは悪いと思っている。
なので、そのことを謝ったメールを送っておいた。
10分おきに電話をかけているが、電波が届かなかったり鳴っているのに留守電になっちゃったりしている。
>>92
のはどこかのコピペなのか?確かに先月嫁を置いて出かけた。
ただ、帰ってきた日の夕飯がシュウマイだったかはいまいち覚えてないし、
次の日のお弁当は作ってくれたような気がする。
これ、嫁が書いたものなのかな・・・
嫁は2ちゃんねるが大好きでここのスレもよく見ていたので、
元々俺がここに書き込んだのは
出かけた先でここを見てくれていたらと思いここに書き込みをしたのだが、
嫁は書き込むほど2ちゃん慣れしていないと思っていた・・・
なんか激しく混乱してきた。
104:
素敵な旦那様
05/03/13 12:45:42
飯にケチつけたのは悪くないとでも思ってるのか。
105:
素敵な旦那様
05/03/13 12:46:37
>>103
これは?
毎日のことなんだからいくらなんでも覚えてるだろ
>毎日仕事に出かける時には
>「いいか、牛乳と煮干しは必ず食べるんだぞ!」と言って家を出て行きます。
109:
冷麺 ◆936m4w3jfk
05/03/13 12:54:52
>>104
夕べは寒かったから、いくらなんでも冷麺はないだろと思ってそう言っちゃいました。
そこも謝罪ポイントか・・・
>>105
>毎日仕事に出かける時には
>「いいか、牛乳と煮干しは必ず食べるんだぞ!」と言って家を出て行きます。
確かに言っている。カルシウムは大事だと思っているので。
これでも気を付けていたつもりだったのだが、もっと気をつけるべきだったのか・・・
108:
素敵な旦那様
05/03/13 12:50:55
>冷麺
おまいが今しなきゃいけないのはここでの相談なのか?
他にすることないのか?
111:
冷麺 ◆936m4w3jfk
05/03/13 12:57:26
今母ちゃんから呼び出し電話が来た。また嫁がちくったのだろうか・・・
行ってくる。
112:
素敵な旦那様
05/03/13 13:02:00
「ちくった」だってよ。
バカじゃね。
117:
素敵な旦那様
05/03/13 13:23:33
救いようのねーアフォだな、冷麺は。
緑の紙スタンバイだな。
119:
素敵な旦那様
05/03/13 13:26:42
あきれ果てた馬鹿夫だな。
「嫁が太りすぎないように」を免罪符にして、自分が何もやりたくないだけじゃないのか。
8ヶ月までいってたら、無理すると二人同時あぼんだってのに。
110:
素敵な旦那様
05/03/13 12:57:23
煮干しはあまり妊婦には良くないと聞いたことがある。
115:
素敵な旦那様
05/03/13 13:15:46
>冷麺
妊娠中に牛乳がぶ飲みすると子どもが牛乳アレルギーになるぞ
118:
素敵な旦那様
05/03/13 13:25:28
>>115
妊娠中は胎盤がブロックしてくれるから
ある程度は何でも食べて大丈夫だって嫁の主治医が言ってたが。
120:
素敵な旦那様
05/03/13 13:27:19
>>118
牛乳は鉄欠乏性貧血のもとにもなるぞ。
妊娠中はチーズなんかの乳製品で代用して、
牛乳は全く飲まないほうがいいくらい、って聞いたこともある。
123:
素敵な旦那様
05/03/13 13:41:39
冷麺は、いろいろやらかしておいて、のほほんとして
母からの電話も「ちくった」と言う。
その自分の行動への理解の無さ、責任感の無さが問題。
こんな同僚がいたら嫌な典型だな・・・
124:
素敵な旦那様
05/03/13 13:46:15
なんか冷麺の性格って分かりやすい。
口は出すけど手は出さない。基準は自分の都合だけ。
126:
素敵な旦那様
05/03/13 13:55:43
つーか、クマーだろ?
かわいそうな冷麺嫁はいなかったんだよ…と思いたい…。
128:
素敵な旦那様
05/03/13 13:59:04
クマだよ、たぶん。
131:
素敵な旦那様
05/03/13 14:11:24
自分が何もしたくないぐらい疲れてたら、
女性で妊婦の妻はもっと疲れてるって、気が付かないかなあ。
気が付かないんだなあ。
こんなのと一生暮らすのかと思ったら、嫁さんは人生に疲れちゃったんだよ。
145:
冷麺 ◆936m4w3jfk
05/03/13 18:52:51
実家に行って来た。
数日前に母ちゃんに怒られたばっかだったので、母ちゃんは
「あんた!この間あんなに言ったのに全然わかってないじゃない!」と
前より怒っていた。
簡単に書くと、嫁は昨夜一晩中車の中にいたらしい。
(どこに停めていたのかはわからないから後で聞こうと思う)
で、俺が嫁にしつこく電話をしたので悪かったというのはわかっているみたいだが
怒りポイントをいまいちよくわかっていないので母ちゃんに説教してくれるよう
嫁が頼んだみたいだった。
結局、母ちゃんが一通り俺に説教した後に嫁に電話して戻ってきてくれるように
お願いしてくれて、これから家に戻って来てくれるみたいだ。
母ちゃんの話を聞いて自分が結構ひどいことをしたのかもと思ってきた。
これからはもっと気をつける。
レスを読んだが、牛乳や煮干しはあまりよくないみたいだから勉強してもっといい食材を薦めるようにするよ。
これで嫁が母ちゃんと仲が悪かったらとっくに離婚だっただろうな・・・危なかった。
ここのみんなにも色々教えられた。ありがとう。
ところで、俺ってなんか問題があるのか?
俺は2ちゃん歴が浅いのでよくわからないのだが。
146:
素敵な旦那様
05/03/13 18:57:04
>>145
>結構ひどいことをしたのかも
いまだにこの程度の認識かよ。情けなくって涙が出そうだよ。
147:
素敵な旦那様
05/03/13 18:57:29
気をつけるって、何に気をつけようと思ってんの?
具体的に書いてみそ
149:
素敵な旦那様
05/03/13 19:00:25
妊婦の奥さんが一晩車にだなんて
冷 麺 サ イ テ ―
150:
素敵な旦那様
05/03/13 19:03:01
冷麺の今後
なんとなく悪かったのかな?
↓
また忘れて以前に戻る
↓
嫁さん家出する
↓
おかんに絞められる
↓
一番上に戻る
152:
素敵な旦那様
05/03/13 19:04:59
そこまで冷麺の所に帰りたくなかったんだな。
もう愛されてないね。謝っても無理だな。
冷麺のおっかさんがいい人だから今まで持ったんで、
これ以上我慢さすのは酷だね。別れてやんなよ。
153:
素敵な旦那様
05/03/13 19:05:07
>>145
> レスを読んだが、牛乳や煮干しはあまりよくないみたいだから勉強してもっといい食材を薦めるようにするよ。
おかんに説教されても、
凄まじく反省ポイントがズレてる気がするのは俺だけか・・・?
_| ̄|.......○
155:
素敵な旦那様
05/03/13 19:06:28
母ちゃんはまともなのに、息子はドアホなんだなぁ。
世の中いろいろだ。
156:
冷麺 ◆936m4w3jfk
05/03/13 19:08:25
>>147
家事を強要しないようにするよ。
ちょっと位洗濯物がたまっていても部屋が汚くても何も言わない。
それらは休日に2人でやるようにするよ。
もちろんその時も嫁の調子が悪いようだったら俺がやるよ。
俺は料理は全然できないので、嫁の調子が悪いようだったら
俺が仕事帰りに何か買ってくるようにするか母ちゃんに何か作ってもらう。
こんな感じじゃだめかな?
>>149
辛い思いをさせてしまったと思っているよ。
これからは、買い物もできるだけ一緒に行こうと思っている。
157:
素敵な旦那様
05/03/13 19:09:58
>>156
強要じゃなくて、調子悪い時だけじゃなくて、家事も進んでやれよ・・・
159:
素敵な旦那様
05/03/13 19:10:32
>>156
ごはん炊くとこから覚えろ。
母ちゃんに頼むのは論外。
オマエがキチンとしてやれ。
165:
素敵な旦那様
05/03/13 19:14:51
何故嫁の心配をしないのか。
嫁が嫌いなのか?
166:
素敵な旦那様
05/03/13 19:15:18
つか、今までちょっと洗濯物がたまったり部屋が汚かったりしたら文句付けていたのか?
洗濯物とか米袋とか土鍋とか、重いもの持ったりするようなことは回避するようにしないと
負担になるぞ。気をつけてやらないと
168:
素敵な旦那様
05/03/13 19:18:31
いい年した男が「母ちゃん」て、なんじゃそりゃ。
だいたい対症療法ばっかりで、根本がわかってねぇだ。orz
170:
冷麺 ◆936m4w3jfk
05/03/13 19:23:00
>>159
ごはんは炊ける。
ただ、おかずは全然作れないんだ。
料理はあまり興味がわかないんだけど、やってみようかな。
>>165
嫁のことは好きだ。毎日「好きだよ」か「愛してる」は言っている。
ただ、あいつはどんなことがあっても大丈夫だろうと考えている自分がいる。
>>166
言っていた。妊婦とはいえ専業主婦なんだからやることはやれと思っていた。
反省しているよ。
171:
素敵な旦那様
05/03/13 19:25:43
>あいつはどんなことがあっても大丈夫だろうと考えている自分がいる
こいつ嫁さんに何かあってから呆然とするんだろうな。
そんなはずじゃなかったのにって。
ある意味世間ではよくある話。
172:
素敵な旦那様
05/03/13 19:26:03
経験上・・・
妊婦は、 専 業 主 婦 じ ゃ あ り ま せ ん 。
173:
素敵な旦那様
05/03/13 19:26:06
>>170
夫なんだからやることはやれよ。
子供の父親なんだからやることはやれよ。
自分は何もしてないのに嫁にだけ偉そうなこと抜かすな。
どんなことがあっても大丈夫って、妊娠出産は命がけなんだぞ。
174:
素敵な旦那様
05/03/13 19:26:26
>>170
冷麺、今嫁は妊娠中なんだからある意味仕事してるのと同じ状態だ。
だからな、現状は家事は共働きくらいの勢いで手伝ってやれ。
子供が生まれたらな、育児は冷麺の仕事でもあるんだからな。
一日、嫁さんが子育てで疲れてたら帰ってきて料理作ってあげるくらいの覚悟しておけよ。
175:
冷麺 ◆936m4w3jfk
05/03/13 19:32:07
そうか・・・専業主婦ではないのか。
これからは兼業だと思うようにするよ。
しかし、平日は俺は職業柄帰りがどうしても遅くなってしまうので、
帰ってから料理・・・となると俺的にかなりしんどいと思うのだが
それでも母ちゃんに頼っちゃだめか?
母ちゃんに作ってもらえば嫁も早い時間に夕飯を済ませられて嫁にとってもいいと思うのだが。
176:
素敵な旦那様
05/03/13 19:34:12
嫁の家族は誰?
嫁が妊娠してるのはどこのどいつの子だ?
ちょっとは考えろよ。
177:
素敵な旦那様
05/03/13 19:35:19
>>175
冷麺は一家の主でこれから父親になるんだぞ?
いつまで親に頼ってんだよ('A`)
178:
素敵な旦那様
05/03/13 19:36:41
>>175
妊婦は工事中の高層ビルの足場の上で仕事してるもんだと思ったほうが良いぞ。
気をつけてもちょっとしたことで命にかかわるからな。
料理はダメだ。
お前がしんどくても簡単に頼るなボケ。
つーか嫁が作る飯に文句言うなボケ。
冷麺でもつくるだけ良いだろorz
179:
冷麺 ◆936m4w3jfk
05/03/13 19:37:59
そうか・・・そういうものなのか・・・
帰りがいつも22時以降で嫁にそれまで待ってて貰うのも申し訳ないかなと思ったのだが
自分でやるようにするか。
180:
素敵な旦那様
05/03/13 19:40:08
冷麺は今のうちにその甘え根性を直しておかないと
子供が生まれてから大変なことになる気がする。
生まれて数年の間は、まず日中に家事なんて出来ないからな。
冷麺さえも作れないような日だって一杯ある。
部屋の掃除なんて確実に出来ないと思ったほうがいい。
無論それに文句をつけるなんてもってのほか。
炊事にしろ家事にしろ今のうちに出来るようになっておかないと嫁さんが過労タヒするぞ。
181:
素敵な旦那様
05/03/13 19:41:35
出産前と出産後2年間嫁に尽くしてみろ
後の10年の待遇がぜんぜん違うから
183:
冷麺 ◆936m4w3jfk
05/03/13 19:46:21
そうか・・・そういうものなのか・・・
今まで何もしてこなかったからちゃんとできるかわかんないけど、
やってみるよ。
もうすぐ嫁が帰ってくるだろうから落ちる。
みんなありがとな。
186:
素敵な旦那様
05/03/13 19:52:23
>>183
お前が愛してるのは、自分を犠牲にしてお前の面倒を見てくれて、
子供を生んだら全ての苦労はひとりでしょいこんで、
お前をとことん甘やかしてくれる嫁なんだな。
お前の嫁、辛くて涙がでてくるってさ。いたわってやれよ。
187:
素敵な旦那様
05/03/13 19:58:03
まぁそう言いたくなるのもわかるが、今変わろうとしているならまだ間に合うと思いたい。
頑張れ。父親になれ。苦しいときに嫁が頼ってくれるとなんかそれもいいもんだ。
俺、今日は冷麺のがんばりを応援してる。後二ヶ月、無事に過ごせるようにな。
647:
冷麺 ◆936m4w3jfk
2005/04/21(木) 16:34:46
お邪魔します。
今日、いつものように会社に行き昼に弁当箱を開けたら白飯のみの弁当だったので、
や〜な予感がして電話したけどつながらなかったので
半休とって家に帰ってみたら、また嫁がいなくなっていた・・・
また逃げられ夫になってしまった・・・
648:
素敵な旦那様
2005/04/21(木) 16:36:08
>>647
妊婦だよな。経過は
649:
素敵な旦那様
2005/04/21(木) 16:36:20
踊りなさい・・・
651:
素敵な旦那様
2005/04/21(木) 16:38:19
>>647
ここに来てない間はどうなってたんだ?なんとかうまくやってたのか?
652:
冷麺 ◆936m4w3jfk
2005/04/21(木) 16:41:06
>>648
経過は順調みたいだ。
ただ、中にいる子供は大きめなので糖分を控えるように言われたみたいだ。
>>649
疲れて踊るほど体力が残っていないので勘弁してくれ・・・
653:
素敵な旦那様
2005/04/21(木) 16:44:03
>>652
子の成長は順調だが、夫婦仲は不調だったのか。
今回の地雷はなんだったんだ?
654:
冷麺 ◆936m4w3jfk
2005/04/21(木) 16:46:11
>>651
自分はうまくやっていると思っていたんだ。
弁当のおかずも倍以上に増えたし。
でも、またうまくやっていると思っていたのは俺だけだったのかもしれない。
今回は原因が大体わかっているんだ。
来月が予定日なのだが、予定日に仲間との飲み会に行くことになっちゃって
それを妻に言ったからだと思う。
言った時に妻は「ふ〜ん・・・生まれてから遊びに行かれるよりはいいかな・・・」と言っていたのだが、
夕べ俺が寝ている間に携帯を見られてしまったらしく、現在に至っているのかと思っている。
655:
素敵な旦那様
2005/04/21(木) 16:47:02
>>654
携帯に何かまずいものがあったのか?
656:
素敵な旦那様
2005/04/21(木) 16:48:54
おいおい、学習しようぜー
で、嫁の行き先に心当たりあんの?
657:
素敵な旦那様
2005/04/21(木) 16:49:33
学習能力ってもんがないのか?
もうここに行って踊れよ。
ttp://life7.2ch.net/test/read.cgi/intro/1112264391/
658:
素敵な旦那様
2005/04/21(木) 16:49:47
>予定日に仲間との飲み会に行くことになっちゃって
この人は馬鹿なのですか?
659:
素敵な旦那様
2005/04/21(木) 16:50:11
>>654
冷麺・・・orz
だめだ。いくらジェントルジェントルと叫ばれてももう俺は立てない。
冷麺に贈る言葉
愛俺無罪 愛呑無罪
669:
冷麺 ◆936m4w3jfk
2005/04/21(木) 16:59:30
>>655
その飲み会に俺のお気に入りの女の子がいて、その子とその飲み会についての
メールをやり取りしていたのだが、それを見られたっぽい。
携帯に不自然な傷ができてたから・・・
>>656
ない。
車があるので遠出はしていないと思う。
さっき周りを探したのだが、また今から探しに行ってくるよ。
仲間で子供がいる奴はいなくて、予定日って言ってもピンと来ないみたいで、
「予定日に生まれるわけじゃないだろ〜メンツに入れといたから」と勝手に入れられたんだよ。
それに、メールのやり取りをしていた女の子に「先輩来ないかもしれないんですか〜?さみしいな〜」と
言われたもんで、なんか行く気になっちゃって・・・
>>657
そのスレに行くことを踊るって言うのか・・・
671:
素敵な旦那様
2005/04/21(木) 17:03:20
あほ、嫁がいて子供が生まれるのに何が「お気に入り」だ。
踊る言ってキジョ方に締め上げられて来い。
672:
素敵な旦那様
2005/04/21(木) 17:03:41
別に臨月の嫁も心配じゃないし、予定日もどうでもいいんだろ。
それよりその女の子のほうが優先なんだろ。
いいじゃん、いまさらあたふたしなくても、慰謝料と養育費払って毒に戻れば?
675:
素敵な旦那様
2005/04/21(木) 17:05:10
お前の中での優先順位は
お気に入りの女の子(っていくつだよ)!>友人>>>>>>>>>>>嫁子供なんだな。
678:
素敵な旦那様
2005/04/21(木) 17:06:05
もうここはいいから踊るに行け。
二度と戻ってこなくていいから。
679:
冷麺 ◆936m4w3jfk
2005/04/21(木) 17:06:16
別にどうでもいいとは思ってないよ。連絡が来たら飛んで行こうと思っているし。
これからまた探しに行ってくるので、帰ったらそのスレに行くことにするよ。
お邪魔しました。
682:
素敵な旦那様
2005/04/21(木) 17:07:24
どうでもいいと思っているからおきにいりの女の子と飲みに行くんだろ。
出産控えてでれでれしてるのがどうでもいいと思ってる証拠だっつーの。
684:
素敵な旦那様
2005/04/21(木) 17:11:13
飲み会中に電話あったら、酔っぱらいと女の子引き連れて
病院になだれ込みそうな核弾頭冷麺。
みんなも祝ってくれてるんだぞ!と、満面の笑顔で…。
686:
素敵な旦那様
2005/04/21(木) 17:15:41
嫁が命をかけて痛い思いをして出産するというのに、
女の子と飲み会かよ。
生まれてくる赤ん坊に、責任を感じないんだな。
嫁も子供も不幸だよなあ……。
701:
素敵な旦那様
2005/04/21(木) 17:28:04
本人来るかね?
叩かれるのが分ってるのに。
789:
冷麺 ◆936m4w3jfk
2005/04/22(金) 17:54:28
お・・・おい
俺どうしても踊るスレに行かなきゃだめか?
あそこ怖いので勘弁して欲しいのだが・・・
それに、逃げられてないし。
790:
素敵な旦那様
2005/04/22(金) 17:56:20
あっち行っても意味ないからやめとけ。
キジョのおもちゃになるだけだ。
794:
素敵な旦那様
2005/04/22(金) 18:02:07
>>790
キジョのおもちゃになるのはここだって一緒だと思うぞ。
ネナベになるか、女のままかの差だろ。
昨夜だって♂ないヤツの方が絶対多いだろ。
>>789
ここでもいいから、それより嫁どうなったんだよ?
まさか入院?
昨日の過去ログ読んだか?
797:
冷麺 ◆936m4w3jfk
2005/04/22(金) 18:08:03
あ〜よかった。では報告を・・・
嫁は昨日病院の検診にバスで行って、そのまま友達の家に遊びに行っていたらしい。
夜中に友達の車で帰ってきた。
俺、ちょっとビビリすぎていたみたいだ。
799:
素敵な旦那様
2005/04/22(金) 18:12:30
>>797
お前さん、そろそろ本格的に心入れ替えないと危ないぞ
もっとビビった方がいいよ
嫁さん、友達に相談に言ったんじゃないのか?
同じ男としても、お前さんの行動はどうかと思うぞ
801:
素敵な旦那様
2005/04/22(金) 18:13:20
弁当制裁の意味わかってんの>0麺
802:
素敵な旦那様
2005/04/22(金) 18:18:01
>>797
でも弁当の件はどうよ?
804:
冷麺 ◆936m4w3jfk
2005/04/22(金) 18:22:33
どうやら予定日に飲みに行くっていう事に対しての制裁は白飯弁当のみみたいだ。
あ、あと携帯の傷もあったか。
元々俺は嫁と付き合う前に今度の飲みメンに入っている女の子に
猛アタックしていたのだが、全然振り向いてくれないので今の嫁とやッてしまって
それがきっかけで付き合い始めて今に至るんだよな。
嫁はそれを知っているせいか、その女の子がらみの件で口うるさく言うことはない。
過去レスを見て答え忘れていたのだが、今度の飲み会は会社仲間ではなく高校の部活のOB仲間。
お気に入りの女の子は嫁と同い年だ。人見知りをしないので、嫁とも仲良くしてくれてるんだ。
805:
素敵な旦那様
2005/04/22(金) 18:26:14
>>804
それで、飲み会は行くのか?
806:
素敵な旦那様
2005/04/22(金) 18:27:19
霊麺、余計なお世話だがこれを機会にイロイロと「線引き」したほうがいいんじゃねーのか?
これから「霊麺一家の屋台骨」になる男なんだぞ。ヘラヘラする期間はもう区切りつけてさ。
808:
素敵な旦那様
2005/04/22(金) 18:29:20
>>804
過去レス見た答えがそれかよ orz
俺は794だが、前言撤回、踊る行って。
809:
素敵な旦那様
2005/04/22(金) 18:30:04
>嫁はそれを知っているせいか、その女の子がらみの件で口うるさく言うことはない。
おまい、本当に女の心理わかってないな。
言わないときのほうが怖いんだぞ。
814:
冷麺 ◆936m4w3jfk
2005/04/22(金) 18:34:09
飲み会には行くつもり。
別に嫁に行くなと言われたわけじゃないのに、行かないことにするってのも何かやましいことを疑われそうだし。
ま〜携帯見られてから嫁もその件に触れないわけだが。
>>806
子供が生まれたらちゃんとするよ。
>>808
あそこ怖いよ・・
・
815:
素敵な旦那様
2005/04/22(金) 18:34:45
冷麺さあ、お前実はまだその女の子の方が嫁よりも好きなんじゃね?
だったらさ、もういいじゃん。
嫁と別れてその女と結婚すれば。
816:
素敵な旦那様
2005/04/22(金) 18:37:07
>>814
行くな!馬鹿!
嫁も子供もかわいそうすぎる。
もういいよ・・・なんていってらんねー
817:
素敵な旦那様
2005/04/22(金) 18:37:14
>>814
やましい云々じゃねーと思うけどなぁ。
嫁さんの予定日ごろはいつでも動けるように開けといてやれや。
生まれてくる子と嫁のこと思ってるって態度出してやった方がいいぞー。
820:
素敵な旦那様
2005/04/22(金) 18:38:51
飲み会行くなら、
1会場が地下とか携帯の電波が入りづらい所でないこと。
2乾杯して、1時間で切り上げて帰ってくること。
3嫁の好物で、臨月の今食べても差し支えないものを土産にすること。
俺にできる精一杯のアドバイスだ。行かないのが一番だがな。
821:
素敵な旦那様
2005/04/22(金) 18:38:56
>>814
結婚してもキチンと出来ない奴が子供生まれたからって、急に出来る訳ないだろ?
嫁のお腹の中にいるのは誰だ?
もう子供はいるんだぞ?
822:
素敵な旦那様
2005/04/22(金) 18:38:58
>>815
同意。
それにさ、きっと嫁が産んだ子供も可愛くないぞ。
自分が惚れてもいない女が産む子供だ。
それに、生まれてから何年かしたら、母親である嫁と結託してお前のことを責めるようになるぞ、間違いない。
今のうちに別れな。
828:
素敵な旦那様
2005/04/22(金) 18:41:04
>>814
踊るがイヤなら、ヲチスレはどうだ?
ヲチスレ行って相談してこい。
830:
素敵な旦那様
2005/04/22(金) 18:42:16
このドアホ!
何が「生まれたらちゃんとする」だ?
ふざけるな!
嫁さんは生まれる前から大事におなかで赤子を守る母親になってるのに
おまえは極楽トンボかよ?
ボケた事言ってねーで、
いつ生まれても嫁さんに付き添って病院に行けるようにスタンバイしとけ。
お前が我が子より陣痛で苦しむ嫁さんよりも
飲み会とその女のが大事だと思うなら止めないがな。
マジレスした俺が馬鹿見たよ。
お前とっとと踊って来い、
どれだけ出産が大変で命がけか
キジョにぼこぼこにされてこい。
831:
素敵な旦那様
2005/04/22(金) 18:42:43
>>815
その女に相手にされてないんだろ
相手にした嫁はネ申。
823:
素敵な旦那様
2005/04/22(金) 18:39:05
>>804
・・・その子って確か、飲みの帰りに夜中に家に上がりこんだ子だったっけ?
嫁の前で「仲良くしてくれている」とか言わない方がいいぞ。
地雷じゃなくて核弾頭だ。
それで?いまちゃんと出来てないのに、子供が生まれたら
子供の世話も嫁のフォローもきちんと出来ると?
「お気に入りの子」が不倫キボンヌしてきても、ちゃんと断れる訳だな?
842:
冷麺 ◆936m4w3jfk
2005/04/22(金) 18:47:10
>>823
夜中に家に上がりこもうとする女は会社の女だ。嫁と同期だが、嫁より3歳年上。
あいつには俺も困っている。先週また家に来たいと言われたし。
断るのがめんどくさいから、嫁にメールで断ってもらった。
飲み会行くのそんなにだめか・・・キャンセルするか・・・
そしたら、またあの子からメールが来て嫁が怒るんじゃないかと思ったのだが。
GWに大学の仲間に飲みに誘われていたからそっちに行くか。
それだったら男だけだし、予定日でもないし。
844:
素敵な旦那様
2005/04/22(金) 18:48:37
あほかお前は。
嫁をいたわる時間なんだよ、今は。
どこにもいくな、一緒に名前でも考えてろ。ラマーズ法の練習でもする時間なんだよ。
848:
素敵な旦那様
2005/04/22(金) 18:49:16
だ〜か〜ら〜さ〜、しばらくは飲み会全部やめとけよ。
予定日なんてどう動くかわからんし、いざとなったらおまいが動いて
嫁さんを助けてやらなきゃならんのに。
よくもまあ平気で遊びに出られるな。
852:
素敵な旦那様
2005/04/22(金) 18:49:54
>>842
飲み会に行くのダメかとって言ってんじゃ、お前ダメ。
先ずさ、嫁の立場にお前がなったらどう思うよ?ってこと。
置き換えて考えるクセつけろ。
あと、自分に都合よく解釈しすぎ。
839:
素敵な旦那様
2005/04/22(金) 18:45:59
冷麺、嫁のこと愛してる?
子供が生まれるのうれしい?
おまいのかあちゃん、この件知ったらなんていうと思う?
840:
素敵な旦那様
2005/04/22(金) 18:46:01
冷麺、もうどうせなら腹の底見せて聞かせてくれ。
その女と寝たいか?
856:
冷麺 ◆936m4w3jfk
2005/04/22(金) 18:50:44
あと、みんな誤解しているようだが今はその子より嫁の方が好きなんだ。
でも、あの子とやれるチャンスがあるのだったら1回したい。
それは嫁にも言ってある。それに対して嫁は何も言わない。
859:
素敵な旦那様
2005/04/22(金) 18:51:11
>>842
もういい加減スレ違い。
ついでに俺が呪いをかけてやる。
お前は3年以内に息子からクサヤの臭いがするようになる。
2年以内に立派な皮がのびて来る。
863:
素敵な旦那様
2005/04/22(金) 18:52:13
>それに対して嫁は何も言わない。
だから、言わないほうが怖いんだってば。
865:
素敵な旦那様
2005/04/22(金) 18:52:22
>>856
結婚の意味わかってる?貞操の義務って言葉知ってる?
866:
素敵な旦那様
2005/04/22(金) 18:52:23
もうスレ違いなんだよ。
冷麺はここになにしにきてんだよ。
869:
素敵な旦那様
2005/04/22(金) 18:53:06
>>856
何も言わないじゃなくて、何も言えないんだろーが。
嫁が同じようなこと言ったら、おまえどう答えるのさ?
872:
素敵な旦那様
2005/04/22(金) 18:54:22
こういう奴の脳内では「男ならきっとみんなわかってくれる」とか思ってそうなのが
俺の苛立ちを加速する。
どうやらもう相談することもなさそうなので、消えてくれないか?
875:
素敵な旦那様
2005/04/22(金) 18:55:32
もういいよ
>>冷麺
全身の毛が1日で抜ける呪いをかけてやる。
878:
素敵な旦那様
2005/04/22(金) 18:56:28
まぁ〜あれだ 嫁に甘えきってるんだな
冷麺は嫁の長男ってことで〇。
かわいいよ冷麺かわいいよ
889:
冷麺 ◆936m4w3jfk
2005/04/22(金) 19:03:39
なんか物凄く呪われているし、報告も終わったのでおちる。
今日は嫁に何か美味しい物を食べさせようと思って早く仕事を切り上げてきたんだ。
久しぶりに早く帰ってきた俺を見て嫁も嬉しそうだ。
嫁が和食を食べたいと言っているので、和食屋に行って来るよ。
891:
素敵な旦那様
2005/04/22(金) 19:05:25
> 久しぶりに早く帰ってきた俺を見て嫁も嬉しそうだ。
・・・・・・・・・・・・?
895:
素敵な旦那様
2005/04/22(金) 19:07:48
嫁が嬉しそうってのは、まあ、冷麺の主観だからなあ。
897:
素敵な旦那様
2005/04/22(金) 19:08:02
そりゃうれしいだろうよ。
何も知らないバカな夫のバカ面見れて。
668:
冷麺 ◆936m4w3jfk
2005/04/26(火) 17:55:29
ついに嫁に離婚を突きつけられた・・・
ここを見ちゃったのかな・・・
671:
素敵な旦那様
2005/04/26(火) 18:00:06
>>668
詳しく
674:
冷麺 ◆936m4w3jfk
2005/04/26(火) 18:07:54
あげてしまった・・・
今日の昼頃、嫁から「話があるのでできたら早く帰って来て欲しい」とメールが来たので、
定時で帰ってきたら緑の紙を渡された。
「本当だったら子供が生まれて落ち着いたら渡そうと思ったんだけど、もう限界」と言われた。
675:
素敵な旦那様
2005/04/26(火) 18:08:56
>>668=
>>674
あーあ、やっぱりなあ
そんでお前はどうしたい訳?
さっさと緑紙にサインしてお気に入りの後輩と遊び歩くか、
心入れ替えて嫁&子供大事にするか?
お前の希望通りの線で助言してやるから、語ってみ?
677:
素敵な旦那様
2005/04/26(火) 18:11:09
>>674
だから皆がさんざん教えてやってたのに
聞く耳持たんで「びびりすぎた」とか言ってるから。
680:
冷麺 ◆936m4w3jfk
2005/04/26(火) 18:15:44
>>675
親切な人だ。
でも、なんつ〜かもう何を言ってもだめっぽい。
ゆうべ俺のパソと携帯メールを見ちゃったみたいで、それで嫁がきれちゃったみたいで・・・
もしかしたら、ここも見ちゃったかもしれないし・・・
もう顔も見たくないらしい。
>>677
そうかもな・・・
681:
素敵な旦那様
2005/04/26(火) 18:17:44
もうにげたれちゃったんだから踊るに行けよ、冷麺
お前の嫁への態度見てると気団ジェントルがぐらつく。
682:
素敵な旦那様
2005/04/26(火) 18:18:05
>>680
いや別に昨夜切れなくても、子供生まれて落ち着いたら
嫁はどっちにしろ離婚するつもりだったんだろ?
同じだよ。
684:
素敵な旦那様
2005/04/26(火) 18:19:24
>>680
子供産まれたら嫁は実家に里帰りでそのまま実家でFA?
685:
素敵な旦那様
2005/04/26(火) 18:20:12
>>680
パソと携帯メールってどんな事、見られたんだよw
686:
素敵な旦那様
2005/04/26(火) 18:22:16
>>685
嫁さんが入院している間、飲みに行こうな。楽しみだよ。
妊娠中で子作りできないから、すっかり欲求不満でさーwwww
とかじゃねえの?
687:
冷麺 ◆936m4w3jfk
2005/04/26(火) 18:26:08
>>681
あそこは怖い。勘弁してくれ・・・
>>684
嫁と嫁親は俺から見ても驚くほど仲が悪い。
俺と結婚したばかりの頃、俺の実家の土地をどうしたら自分達の物にできるか
嫁に相談してきたらしい。それ以来、嫁は嫁親との連絡を絶っている。
だから、実家には帰らないと思う。
携帯ではこの間問題になったお気に入りの子と、パソでは元カノとメールをしていたのだが、
そのやりとりで「あんなに太っちゃったら子作りしたくないよ〜」など嫁の悪口を
ずらずらと書いちゃったんだよ。それを見られたみたいだ。
688:
冷麺 ◆936m4w3jfk
2005/04/26(火) 18:26:58
>>686
そんな感じのメールもあった・・・_| ̄|〇
692:
素敵な旦那様
2005/04/26(火) 18:29:39
>>680
そんで?
あっさり諦めるのか?嫁さんと子供のこと
嫁の腹の中にいるのは、自分の血を分けた子供だぞ
もっとよく考える必要があると思う
それにしても、正気か?お前
モトカノやらお気に入りの後輩と連絡絶やさないってだけ
でもアウト!なのに、ボロクソ書いた内容を嫁に読まれ
ないようにする知恵もないのか
693:
素敵な旦那様
2005/04/26(火) 18:29:40
そらもうしょうがないわ。
おまいも別に未練ないだろ、子作りもしたくないんならさ。
これからはお気に入りの子と好きに飲みにいけるぞ。
694:
素敵な旦那様
2005/04/26(火) 18:29:53
子作りしたくないなら丁度いいではないですか
離婚してその元カノとやりなさい
あ、きちんと慰謝料と養育費は払ってくださいね
695:
素敵な旦那様
2005/04/26(火) 18:30:17
それで緑の紙にサインしたんだろ?
705:
冷麺 ◆936m4w3jfk
2005/04/26(火) 18:38:08
>>692
元カノもお気に入りの子も高校の部活のOBなんだ。
だから、連絡しないってことはないんだよな・・・
元カノは俺の事が好きで嫁に色々嫌がらせをしていたみたいなので、
嫁が「あの人とだけは連絡しないで」と言ってきたので、パソでしか連絡をとってなかったんだ。
それなのに、パソまで見られるとは・・・
>>693
いや・・・それは半分冗談というか・・・
そりゃ離婚したら飲みに行けるけど、離婚はしたくない。
>>694
慰謝料と養育費はいらないと言われた。
どうやら嫁は結婚前にかなり貯金していたみたいだ。
ボーナスも俺より多い時期もあったしな。
>>695
緑の紙を置いて嫁は出て行ってしまった・・・
荷物を持っていなかったのですぐ帰ってくるとは思うけど・・・
俺はまだサインしていない。
696:
素敵な旦那様
2005/04/26(火) 18:31:53
>>冷麺
何で離婚したくないんですか?
697:
素敵な旦那様
2005/04/26(火) 18:32:09
んー俺同じ男として逃げられ確定にはジェントルでいたい。
でも冷麺それやっぱマズいよ…擁護しづれえ。つか、できねえ。
698:
素敵な旦那様
2005/04/26(火) 18:32:28
>>687
どうにかしたくての相談なら別だが、愚痴だけならスレ違い。
で、どうしたいんだ?
前にも妊娠中の嫁のことをデブで頑丈扱いして、寒い外に追い出したよな。
そんなに愛情が持てない嫁なら、離婚したらいいだろ。
慰謝料と財産分与と養育費はたっぷりな。
699:
素敵な旦那様
2005/04/26(火) 18:33:20
嫁さんいまどこにいるんだよ。
家にいるなら2ちゃんで愚痴ってないで話し合えよ。
704:
素敵な旦那様
2005/04/26(火) 18:37:16
元カノとか、お気に入りの後輩と連絡を取り合うのは悪いとは思わないぞ。
ただ、そこに嫁の悪口はいかんわな。ギャグでもいいから誉めとけば良かったのに。
707:
素敵な旦那様
2005/04/26(火) 18:39:31
>>704
俺はあの流れでまだお気に入りと連絡取ってる時点でアウトだと思ったがな
708:
素敵な旦那様
2005/04/26(火) 18:39:49
>>705
>慰謝料と養育費はいらないと言われた。
あのさ、腹の中の子供は誰の子供だ?
ついでにさっさとレス付けれ!
722:
冷麺 ◆936m4w3jfk
2005/04/26(火) 18:46:18
>>696
あいつといると面白いんだ。
俺がゲームをやっていて嫁を構ってやれない時に、嫁はゴリラの真似をして
こちらの気をひこうとするんだ。それがまた俺のツボにはまるんだ。
あと、料理もうまいし、編み物も得意なんだ。
クリスマスに手編みのセーターを貰ったから結婚を決めたんだ。
>>698
嫁のことは好きだ。だから離婚したくないんだ。
どうやら俺の財産<嫁の貯金みたいでお金はいらないと言っている。
嫁親がお金に汚い人なので、お金でもめたくないみたいだ。
>>699
知らない。
>>708
遅くて申し訳ない・・・
712:
素敵な旦那様
2005/04/26(火) 18:42:00
高校の部活仲間といまの家族とどっちが大切なんだよ。
世の中、高校の部活仲間と連絡なんか取らなくても
家族を大事にして仲良く暮らしてる男は山ほどいるんだが。
714:
素敵な旦那様
2005/04/26(火) 18:42:16
>>705
養育費は、嫁に対するお金じゃなくて子供に対する義務なんだがな・・・
もう、連絡取りたくないくらいまでお前のことがいやなら、
一括で払えるものは払ったほうが。
715:
素敵な旦那様
2005/04/26(火) 18:42:29
美醜はともかく、嫁とか愛人とか元カノとかともかく。
人に嫌がらせするような根性の腐った女をかばい、
嫁を貶めるのは良識ある人間として理解できん。
女は過去を上書き保存するとよく言われるのに、
元カレにコナかけてくるその浅ましさも鼻につく。
何で離婚したくないんだよ。
冷麺は嫁に何の愛着も愛情もないんだろ。
にじみでてるぞ、書き込みに。
723:
素敵な旦那様
2005/04/26(火) 18:47:30
嫁に貯金があったから、何ですか?
有責の癖に我が子への養育費すらしぶるなんて
あんた鬼ですか?
・・・あー少なくとも嫁に対してはなんの愛情もなかったか
725:
素敵な旦那様
2005/04/26(火) 18:48:06
いくら「好きだ」「好きだ」って連呼したって
実際に大切にできないなら仕方ないじゃん。
727:
素敵な旦那様
2005/04/26(火) 18:48:55
家では嫁さんにつくしてもらって俺様。
外では嫁さんに優しい旦那の振りをしつつ、女に言い寄る俺様。
お前マジで新でいいよ。
728:
素敵な旦那様
2005/04/26(火) 18:49:01
元々巨デブだったのが「太ったから子作りする気にならん」は冗談だろ?
デブが妊娠するともっとデブになるのか?
嫁が言ってたが、体重の増加目標?みたいなのがあるんだろ。
てか、逃げられてるのにこんなところでうだうだ言ってる奴らは全員逃げられて当然だと思うわ。
2ちゃんやる前にやることあんじゃねーの?
「嫁が好きだ」って2ちゃんの名無し連中に言ってどうすんだよ。
730:
冷麺 ◆936m4w3jfk
2005/04/26(火) 18:50:09
物凄くレスがあって全部に答えられないのだが・・・
どうやら嫁は俺が養育費を払うことによって俺が育児にちょっとでも参加したと
いばるのが許せないらしい。で、養育費はいらないと。
731:
素敵な旦那様
2005/04/26(火) 18:51:13
>>730
お前の事を分かってくれている、いい嫁じゃないか。
さっさと放流してやれ。
ついでに聞きたいが、何しにこのスレに来たんだ?
愚痴か?
733:
素敵な旦那様
2005/04/26(火) 18:51:25
だからよーお前はもう逃げられてんだから
せめて最後に嫁にしてやれる何かを考えた方がいいんじゃねえ?
お前、お前の脳内で思ってる「俺様像」と真逆の男になっちまってるよ。
734:
素敵な旦那様
2005/04/26(火) 18:52:05
そりゃあ、こんな甲斐性のカケラも無いヤツに、育児にちょっと参加したと威張られたら
やってられねえよな(w
736:
素敵な旦那様
2005/04/26(火) 18:52:24
やばいじゃん、ガキ産まれても見せてもくれなさそうじゃん
738:
素敵な旦那様
2005/04/26(火) 18:52:53
普通見せんでしょう。
こんな男に。
739:
素敵な旦那様
2005/04/26(火) 18:52:54
>>705
>慰謝料と養育費はいらないと言われた。
だから金かかんねえラッキー! かよ。
嫁は自分と子供の人生から、お前を徹底的に排除したい気分なんだろ。
妻への慰謝料はともかく(俺はお前は有責で3〜500万程度払うべきだと思うが)、
子供に養育費を払うのは、お前の『法的義務』。
収入あるんだし土地もあるんだろ?
6万/月として20年、1500万は最低でも払えよな。
740:
素敵な旦那様
2005/04/26(火) 18:53:29
頼むから踊るに行ってくれ……
741:
素敵な旦那様
2005/04/26(火) 18:53:47
冷麺嫁さんみたいな我慢強い人間は、いったん決心すると曲げないから。
まぁ、子供のことは心配するな。お前抜きのほうがいい子が育ちそうだ。
743:
素敵な旦那様
2005/04/26(火) 18:55:16
冷麺がヘタに追ったら家裁沙汰になるだろ。んで冷麺確実に敗訴。
たぶん慰謝料増額。
それ考えたらここで離婚しといた方が冷麺、得じゃないか?
744:
素敵な旦那様
2005/04/26(火) 18:55:20
まぁ、これで晴れてお気に入りの後輩やら
嫁さんが嫌ってた元カノとバンバン飲みにいけますな!
* お め で と う ! *
747:
冷麺 ◆936m4w3jfk
2005/04/26(火) 18:57:10
金かかんないからラッキーとは思ってない。
ただ、そんなに嫌われちゃったかと・・・
1500万なんて、俺の貯金の3倍じゃないか・・・_| ̄|〇
せめて子供の顔は見たいので、そこら辺は頼んでみる。
踊るには行きたくないので、ここにいちゃだめって言われたら落ちたい。
748:
素敵な旦那様
2005/04/26(火) 18:58:15
>ただ、そんなに嫌われちゃったかと・・・
なぜ、今はじめて気付いたかのように言う。
745:
素敵な旦那様
2005/04/26(火) 18:55:52
>>730
子供には一生会わない、会わせる顔がない。
だが最低限のことはさせてくれ。
本当にすまなかった。
で、一括で養育費払ってやれ。
750:
冷麺 ◆936m4w3jfk
2005/04/26(火) 18:58:27
>>745
そう言ったんだけどね・・・
俺に最低限のこともさせたくないみたいだ・・・
751:
素敵な旦那様
2005/04/26(火) 18:58:37
>>747
今まで散々嫌われるような事をしていた俺様が、何をこの期に及んで
「そんなに嫌われちゃったかと・・・」なのか。
アフォじゃねえ?
753:
素敵な旦那様
2005/04/26(火) 18:58:55
>せめて子供の顔は見たいので、そこら辺は頼んでみる。
どの口がいいますか??
絶 対 無 理 で す 。
せめて養育費一括で払ってからいいなさい。
754:
素敵な旦那様
2005/04/26(火) 18:59:08
本気で言う踊るに行け!
ここの連中もレスすんなや。
756:
素敵な旦那様
2005/04/26(火) 18:59:40
>>747
それじゃ500万渡して、サヨナラしれ。
お前は子供の顔を見る資格すらない。
どうしても子供の顔が見たいなら、お気に入りの女の子に生んでもらえ。
757:
素敵な旦那様
2005/04/26(火) 18:59:42
>>754
踊るには行かずに行けというなら落ちるらしいよ。
759:
素敵な旦那様
2005/04/26(火) 19:01:35
>>757
別に落ちてもらっても困らないがなw
今までの逃げられは素直に踊るに行った。
それは自分のした事のとんでもなさを自覚したから。
自分がした事を認められないような冷麺が、どの口で「子供の顔が見たい」なんて
言うのかね。
742:
素敵な旦那様
2005/04/26(火) 18:54:37
冷麺はここで何の相談がしたい?
763:
冷麺 ◆936m4w3jfk
2005/04/26(火) 19:02:29
今日ここに来たのは離婚せずに嫁の怒りを静めるにはどうしたらいいか聞きに来たんだけど・・・無理か。
お気に入りの女の子は俺のこと好きじゃないから俺の子なんて産んでくれないよ。
765:
素敵な旦那様
2005/04/26(火) 19:03:04
ずっと読んでたが言わせてもらう
お前は最初から嫁の事は愛していない
好きな女に振り向いてもらえなかったところに
巨デブが言い寄ってきたので一回やっちまってから
情がうつって結婚しただけだろ
こう書くとひどいようだが、今までのお前のレスに全て書いてある。
どの口が「嫁のことが好きだ」って言えるんだよ
自分の子供を産んでくれる大切な女性がもうすぐ出産だっていうのに
別れようって言ってくるんだぜ。
普通の女性なら一番幸せで楽しい時じゃないのか?
嫁さんがかわいそうすぎて泣けてきた
今更失う物の大きさに気が付いても遅いんだぞ
768:
素敵な旦那様
2005/04/26(火) 19:03:28
>>763
ああ、そういう相談しに来たのか。
残念だな。
もっと早くにここの住人の言う事を聞いていなかった自分が悪い。
自己責任てやつだ。
771:
冷麺 ◆936m4w3jfk
2005/04/26(火) 19:04:07
そうだな・・・反省している。
落ち着いたら踊るに行くことにするよ。
今までお世話になりました。
1/4妊娠8カ月目、色々と大変な時期なのに旦那は友達(女含む)としょっちゅう旅行へ。帰ってきても「メシ」「風呂」「寝る」の繰り返し。もうこんな生活は限界→夫もスレ内に現れて…
2/4妊娠8カ月目、色々と大変な時期なのに旦那は友達(女含む)としょっちゅう旅行へ。帰ってきても「メシ」「風呂」「寝る」の繰り返し。もうこんな生活は限界→夫もスレ内に現れて…
3/4妊娠8カ月目、色々と大変な時期なのに旦那は友達(女含む)としょっちゅう旅行へ。帰ってきても「メシ」「風呂」「寝る」の繰り返し。もうこんな生活は限界→夫もスレ内に現れて…
4/4妊娠8カ月目、色々と大変な時期なのに旦那は友達(女含む)としょっちゅう旅行へ。帰ってきても「メシ」「風呂」「寝る」の繰り返し。もうこんな生活は限界→夫もスレ内に現れて…
引用元:http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1110542007/
タグ :
鬼女のおもちゃ
旦那
相談
クズ
オススメ記事
お使いのブラウザは非対応です(この部分はiframeを使用しています)
他サイト人気記事
お使いのブラウザは非対応です(この部分はiframeを使用しています)
この記事へのコメント
1:
長編大好き!名無しさん
投稿日:2024年08月01日 19:54
ゲスパーだが冷麺自身が子どもの顔がみたいわけでなくて「母ちゃんに孫の顔を見せてやりたい。母ちゃんは嫁のことも気に入ってるし」ぐらいの気持ちなんじゃないか
2:
長編大好き!名無しさん
投稿日:2024年08月03日 12:29
精神薄弱児くん28歳だっけ?
情緒年齢はいいとこ1歳児レベルかな
2、3歳の子だって幼いなりにママを気遣うものね……
このレベルだと、何が良くて結婚し、あまつさえ子供までこさえてしまったのか疑問
知恵遅れに手を出しちゃったから?
子供に父親の精神薄弱が遺伝するとは考えなかったのかな
精神薄弱×2を背負っていけると思った??
コメントする
名前
情報を記憶
評価
--
1(最低)
2
3
4
5(最高)
顔
星
前の記事
│
次の記事
スポンサードリンク
今週の人気記事
最新記事
仕事へ行くといって浮気相手と落ち合い、公園でイチャイチャチュッチュしてたら後ろから思い切り殴られた!俺「誰だ?!」→目の前に俺の双子(男女16歳)の子供が・・・→結果
子どもが4人おり、3番目に実家住まいの30歳娘がいる。仕事も転々としているし…鬱とか診断されたらしい。正直出て行って欲しい。お金を渡さず、この自宅から出て行かせる方法はない?
2/2散々な嫁いびりにもう限界!ウトが亡くなってからますますひどくなる。旦那の首根っこは捕まえてるのでトメにDQN返しを→スレ民、DQN返しに異論を唱える。あくまでトメは他人だゾ。
1/2散々な嫁いびりにもう限界!ウトが亡くなってからますますひどくなる。旦那の首根っこは捕まえてるのでトメにDQN返しを→スレ民、DQN返しに異論を唱える。あくまでトメは他人だゾ。
3/3うちにあったPS2が4台泥された。トリアーエズあぶり出しメール→犯人「うちの夫は警察官に顔が広いのよ!」「何の努力もしてないのに偉そうな顔しないで!」い、意味が分からない…
2/3うちにあったPS2が4台泥された。トリアーエズあぶり出しメール→犯人「うちの夫は警察官に顔が広いのよ!」「何の努力もしてないのに偉そうな顔しないで!」い、意味が分からない…
1/3うちにあったPS2が4台泥された。トリアーエズあぶり出しメール→犯人「うちの夫は警察官に顔が広いのよ!」「何の努力もしてないのに偉そうな顔しないで!」い、意味が分からない…
3/3Aママに灯油を泥された。雪にソリの跡がある。小細工なんてしても、こっちには証拠があるんだよ!→Aママは義姉の物ばかり泥していたことが判明。さらにその理由にも衝撃!!
2/3Aママに灯油を泥された。雪にソリの跡がある。小細工なんてしても、こっちには証拠があるんだよ!→Aママは義姉の物ばかり泥していたことが判明。さらにその理由にも衝撃!!
1/3Aママに灯油を泥された。雪にソリの跡がある。小細工なんてしても、こっちには証拠があるんだよ!→Aママは義姉の物ばかり泥していたことが判明。さらにその理由にも衝撃!!
最新コメント
今月の人気記事
記事検索
カテゴリー
衝撃的・驚愕 (1151)
修羅場 (6403)
離婚・別れ (5013)
キチ・キチママ (2118)
トメ・コトメ (235)
家族 (672)
義実家・親戚 (907)
迷惑な人 (2758)
イラッとした・ムカつく話 (5507)
職場・同僚 (165)
GJ・スッキリ (625)
相談・悩み (2840)
放置子 (66)
非常識 (659)
引いた・冷めた (3049)
不倫・浮気 (4193)
結婚 (333)
ほっこり・ほのぼの (605)
育児 (265)
このサイトについて。 (1)
プライバシーポリシー。 (1)
セコキチ (14)
もやもや (6)
報告者がクズ (1)
泥・泥ママ (2)
アーカイブ
2025年01月 (194)
2024年12月 (247)
2024年11月 (240)
2024年10月 (250)
2024年09月 (240)
2024年08月 (248)
2024年07月 (248)
2024年06月 (240)
2024年05月 (248)
2024年04月 (240)
2024年03月 (248)
2024年02月 (233)
2024年01月 (248)
2023年12月 (248)
2023年11月 (240)
2023年10月 (248)
2023年09月 (240)
2023年08月 (248)
2023年07月 (248)
2023年06月 (240)
2023年05月 (248)
2023年04月 (240)
2023年03月 (248)
2023年02月 (224)
2023年01月 (246)
2022年12月 (242)
2022年11月 (240)
2022年10月 (248)
2022年09月 (240)
2022年08月 (248)
2022年07月 (248)
2022年06月 (241)
2022年05月 (250)
2022年04月 (240)
2022年03月 (248)
2022年02月 (224)
2022年01月 (242)
2021年12月 (248)
2021年11月 (238)
2021年10月 (241)
2021年09月 (240)
2021年08月 (248)
2021年07月 (247)
2021年06月 (240)
2021年05月 (240)
2021年04月 (240)
2021年03月 (241)
2021年02月 (224)
2021年01月 (247)
2020年12月 (243)
2020年11月 (239)
2020年10月 (248)
2020年09月 (240)
2020年08月 (248)
2020年07月 (248)
2020年06月 (238)
2020年05月 (245)
2020年04月 (240)
2020年03月 (248)
2020年02月 (232)
2020年01月 (248)
2019年12月 (248)
2019年11月 (240)
2019年10月 (250)
2019年09月 (240)
2019年08月 (248)
2019年07月 (249)
2019年06月 (240)
2019年05月 (248)
2019年04月 (240)
2019年03月 (239)
2019年02月 (225)
2019年01月 (247)
2018年12月 (248)
2018年11月 (240)
2018年10月 (247)
2018年09月 (241)
2018年08月 (244)
2018年07月 (138)
2018年06月 (90)
2018年05月 (32)
2018年04月 (33)
2018年03月 (31)
タグクラウド
DQN
DQN返し
DV
GJ!
かわいそう
ざまぁ
はっちゃけ
アスペ
アホか
イラっと
ウザい
エネ夫
キチ〇イ
キチママ
キモい
クズ
クズ男
クソ女
クソ男
クレクレ
スカッと
ス㋣ーカー
セコケチ
チラ裏
デキ婚
デブ
ドン引き
バツイチ
フルボッコ
ヘタレ
マザコン
ムカつく
メシマズ
メンヘラ
モヤモヤ
モラハラ
レス
ロミオ
ワロタ
上から目線
不倫
修羅場
借金
再構築
冷めた
出産
別居
制裁
反省
同居
名作
嘘
図々しい
土下座
報告者キチ
夫婦不満
妊娠
嫁いびり
嫉妬
専業主婦
小梨
復讐
怒涛の全レス
恋愛
愚痴
慰謝料
托卵
毒親
気持ち悪い
泥
泥ママ
浮気
無神経
疑惑
病気
相談
神経わからん
結婚
絶縁
育児
胸糞
自業自得
自語り
虐待
衝撃
言い訳
託児
踊れ
躾
迷惑
逃げられ
逆ギレ
長い
間男
雑談
離婚
非常識
頭おかしい
タヒねよ
デモデモダッテ