747: 486:2014/11/29(土) 23:16:31.29 ID:
こんばんは。取り敢えずは生きてます。
風邪はどこかに行ってしまったような感じ。
いろんな意見、叱咤、全部読んでます。ありがとう。
母親父親としては上手くやってたと思ってるし、長年の情がある。
しかし寝取られ男にもプライドは在るので、離婚も選択肢として視野に入れてる。
但し、上の子が受験生なので、受験が終わるまで絶対に表面化しないよう、
結論がどうなるにせよ、それまでは仮面夫婦で居続けようと思ってる。
今日は嫁同級生に会って話をしてきました。
目的はあくまでも嫁に関しての情報収集。
少しずつになりそうですが吐き出させてください。
748: 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/29(土) 23:25:48.94 ID:
生きててなにより どうぞ~
783: 486:2014/11/30(日) 00:50:14.92 ID:
他の相談者さんも居るようですので、手短にします。
遠まわしに、旦那に浮気事実を伝えることを保留にする条件で、
いろいろ質問させて貰いました。
経緯について嫁と食い違う供述がほとんど無く、
ちょっと拍子抜けしましたが、まあ想定内でした。
レスの相談は、カレと付き合う前までは時々されていたそうです。
嫁は、せカンドバージンだと言って笑っていたと・・・
どうやら、嫁同級生が知る限りでは嫁の浮気はカレが初めてだということでした。
仕事、子育て、学校行事、子らのスポーツ少年団、地域の事、
誰が見てもそんな暇無かったですよと言われました。
子らが中学に入ってやっと少し自分の時間が持てるようになってきていた、と。
カレのことについても、いろいろ教えてくれました。
会社の事は判ってたけど、それ以上は知らなかったので興味はもちろんありました。
・・・詳細はかなり省きましたが、こんな感じ、などなど・・です。
まだ考える時間は有るので、いろんな事を考えて方向を決めていこうと思ってます。
それでは、これで名無しに戻ります。
803: 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/30(日) 03:15:06.38 ID:
486 お疲れ。
そんなに早く名無しに戻らなくていいから、ちょくちょく書いて吐き出せばいいよ。
スレの流れは気にしなくていいさw
参ってるのは言葉の端々から察するから、とにかく食べてなるべく寝るんだ。
レスが原因なんだろうが、レスになった原因ってのも有る訳だからね。
思うに、嫁さんは子供さん達への母性がとても強いんだと思う。
486も家に充満するその強い母性を、全身に浴び続けていたんだよ。
スタイルも良くて若くて可愛い嫁さんなんだから、
7年もちょっかい出す気にならない理由ってそれしか無いよ。
母親に対して、そんな気起きないからね。
今後の話として、
再構築するなら、または一緒にい続けるなら
性的に満たしてやれと言う意見もあるようだが、俺は無理だと思う。
その理由は、多分嫁さんはもう486を受け入れないと思うから。
嫁さんの言葉を読むと、離婚も親権無しも覚悟している。
おそらくは制裁も覚悟の上。
旦那をも巻き込んだ痴話げんかで墓穴を掘りながらも、それでもすぐに元に戻ってる。
最後の一発ってのは、こんな感じの女性だとピンと来ないねw
むしろ思いがまた深まり合って、繋がらずにはいられなかったって方じゃないかな、
興信所が監視していた時の、二人の会話がわかるといいんだけど、
興信所は聞き取れてないのだろうか。
カレ氏の動きは、嫁さんの強い意志と連動してる気もするよ。
週明けだったっけ、弁護士がカレ氏訪問するのは。
そこでまた嫁さんとカレ氏の考えが、見えてくるだろうね。
なんとなくだが、二人の考えは子ども達優先ですっきりしてるんじゃないかと思う。
そんな言葉をチラッと書いてたよな。
どんな制裁を受けようとも、母親として傍にいることは維持したい。
だから、486を傷つけてしまっている罰は受け入れるつもりなんじゃないかな。
804: 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/30(日) 04:22:50.10 ID:
486はとことん嫁さんと最後に話すと良いよ
自分が再出発するためにね
嫁の受ける罰って何だろうね、子供と離れることかな?
486から家族も子供も奪ってしまったら可愛そうだろ
486も子供最優先という事は仕事変えるんだろうな
パイプカットしてセックスに特化した間男か・・・・なんか気団としてはくやしいな
832: 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/30(日) 20:21:14.12 ID:
486が苦しくて悲しくて寝られない。
出会ってから今までのことをずっと思い出しては消え。思い出しては消え。
何が間違っていたのか。相手の男と今あっているんじゃないか?
そんなことばかり考えてしまう。
この感情をどう持っていいのかわからない。
ただそれだけでも直接伝えたらどうかな。
正であれ負であれ 強い嫁さんへの気持ち。これを強く伝えることが
間男をまずは追っ払う第一歩だとは思うんだけどなあ。
802: 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/30(日) 02:44:26.82 ID:
嫁友から二人の本気度聞いて心が折れたか
840: 486:2014/12/01(月) 03:41:02.48 ID:
夕方から酒飲んで寝て、こんな時間に起きてます。
悪い習慣化しそうだけど少し眠れては居るし、酒のつまみは食べてます。
たくさん書き込んで貰っていて、このまま消えるのも失礼だと思って出てきました。
レスについては改めて自省してます。
母性の強さの話で気が付いたけど、
お互いを、お父さんお母さんと呼ぶようになった頃からだと思う。
世間ではよくある呼び方だし、関係ないんだろうけど、
なんだか自分の中では気になってること。
>>802 に書かれているのが今の心境に近いです・・・
興信所が撮った写真と嫁の同級生の話が、
ゴチャゴチャと頭の中を廻ってる状態です。
書き忘れていましたが、弁護士がカレと面談するのは月曜日と決まっています。
この時刻ですから、もう今日のことですね。細かくは書けませんが、準備は済んでいます。
嫁を性的に満足させて・・・という意見が幾つも在ったけど、
もう手遅れだと思ってます。
男として、きっとオスとしての面でも、嫁はカレを選んでしまっていると思ってます。
もう取り返しが付かないほど完全に、カレの女になってしまってると思う。
子ども達も気が付いてるはずという指摘は、全否定します。
俺は子らとのコミュニケーションは良くとってるつもりです。子らの状態は解るし、
勘違いしてる人も居ますが、嫁の事は俺も全く気が付かなかったことです。
でも、いろんな意見は一旦は全て受け止めて考えて行こうと思ってます。
気に掛けてくれてありがとう。
仕事頑張って気を紛らわせられると思うので、平日が来るのが嬉しいです。
841: 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/12/01(月) 04:27:42.77 ID:
おっと…、486 おはようw
強い気持ちで、事に臨んでくれ。
悩みの種は子どものことだな。
変わってしまったものは仕方が無いとして、
解決策を見出す話し合いが出来るといいと思ってるよ。
842: 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/12/01(月) 06:17:41.04 ID:
>>486
自分の知り合いのパターンに似てる。
最終的に死ぬ可能性がある。
一番いいのは、離婚して新しい女性を見つけることだと思う。
あなたの妻は一緒に居れば死ぬまであなたを苦しめるだけだと思う。
離婚できないなら、家庭内離婚で妻は他人で外に恋人が居ることを正式に認めるべき。
少なくとも妻としての役割はもう期待しない。
勿論旦那としての役割もしない。
そうしないと壊れるよ。
結局親が不仲だったら、子供への影響は大きいけどね。
でも、一番子供にとっていいのは486が離婚して子供引き取ることだと思う。
843: 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/12/01(月) 07:26:34.28 ID:
>>840
ひとまず頑張れ
なんか毒親っぽさを感じるが
今はそれどころじゃないだろうし参ってしまわない程度にやればいいよ
847: 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/12/01(月) 10:43:11.18 ID:
>>840
素直に慰謝料請求してそれなりの金もらって親権とって離婚しなはれ。
もう夫婦としての屋台骨は崩れさってしまっている。
母親が父親に気持ちがなく、外に男作ってる状況は異常すぎる。
なによりも間男が凸してお前さんの知るところとなり隠されていた真実が明るみにでた。
もう元の暮らしには戻れない。
一つ屋根の下に居てももう家族ではない。
一刻もはやくその異常な状況から抜け出さないと最悪死人がでるで。
選択を誤らんようにね。
848: 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/12/01(月) 11:15:54.40 ID:
そうだね。貰うものを貰ってさっさと別れた方がいいね。
旦那に気持ちがなくて不倫相手に気持ちが行ってるんでは、あなたも嫌でしょう。
子供も必ず分かってくれる。
早く別れないとあなたが壊れてしまう。
871: 486:2014/12/02(火) 01:44:17.78 ID:
こんばんは。レス止まってるようなので書きますね。
夕方から弁護士事務所で話を聞いてきました。
疲れました・・・
反射的に昂ぶってしまう精神に身体が着いて行けてない感じです。
次回は、俺へ直接謝罪する時間も作って欲しいという話もあったそうです。
今回やっぱり無理にでも同席すべきだったかな、と思いました。
そうしてたら、今日で全てが終わってたかも知れないのに、と。
なんだか、この1週間が信じられない程に長く感じる。
まだ続くんだろうけど・・・
ありがとう。いろんな意見は全てしっかり受け止めてます。
874: 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/12/02(火) 06:36:38.93 ID:
486
ふむ…、さすがに弁護士の交渉内容はまだ書けないだろうな。
そもそも凸の時点で不貞は明らかだから、直接謝罪というのは、
不貞行為を改めて認めて謝罪とか、そんな感じかな。
慰謝料をケチる為では無さそうに思える。
書けるようになったら、また教えてくれ。
単身赴任、子どもの事、いろいろ問題は山積みだが、応援してるよ。
嫁さんは息子さん達にとっては良い母親のようだし、
何か解決できる方法があると良いんだが…。
心が戻ってこないと、そうも言ってられないことだから、悩ましいな。
875: 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/12/02(火) 06:39:16.27 ID:
>>871
謝罪を受ければそれで終了なのか
反省ならサルでもできるぞ
簡単に許すな
889: 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/12/02(火) 15:37:45.21 ID:
ざっと流れをまとめてみたw
486は汚嫁と厨房息子×2の4人家族。486は単身赴任中。
7年間のセックスレス。486は嫁から誘われても相手しない。←住民からボロかすに叩かれる
切っ掛けは嫁友から勧められたサイトの嫁友紹介。
汚嫁は医療関係勤務。嫁友からの証言で浮気は今回が初。間男は会社経営者。
486は浮気には全く気がつかず、汚嫁を信じきっていた模様。
1.休日に486が自宅に居た時、汚嫁から浮気相手が凸してきたと言われていきなり3者面談。
とりあえず追い払う。
2.汚嫁を詰問。1年前からの関係、ほぼ毎週。
二人は本気度MAXいつも生中いきまくり。汚嫁は間男精液愛しい発言。
3.弁護士相談、汚嫁の休みに探偵張らせる。
4.探偵ラブラブ写真ゲット。486凹む。酒に逃げる。女買うか悩む。
5.嫁友と面談、二人の本気を聞いて486どん底に沈み酒に溺れる。
6.弁護士が第一回間男凸。交渉内容は不明。 ←イマココ
915: 486:2014/12/02(火) 22:18:48.95 ID:
こんばんは。今日はまだ飲んでないです。
シラフで頭の回転も大丈夫だと思いますから、少し補足を書きますね。
不明なこともまだあり、悩んだのですが、少し吐き出したいのが正直なところです。
今回、嫁カレには慰謝料請求してます。
現時点でのものと、離婚になった場合の2段階での提示。
相場の約4倍だと弁護士は言ってました。
嫁カレは、俺が同席してないのならという理由で同席せず。
弁護士同士での話し合いになった。
嫁携帯に残っていたメール文書と画像。俺の陳述書(嫁の自白はこの中に含まれてる)。
そして、先日調査会社が撮影した写真と行動詳細報告書が提示されてます。
嫁カレ側は不貞の事実を即座に認めたそうで、争点は金額の話になり、
嫁カレ弁護士は、相場の2倍程度を主張。
レス7年のことは、この時に口頭で話が出たそうです。
結局、この日は結論が出ず次回に持ち越しだそうです。
離婚することは自分としては確定なのですが、子らのことですね。
嫁が望んでいるように、子らが巣立つまでは今の形が良いんだろうと思ってます。
親権は俺で、嫁が居る今の家は子らと3人の現状維持。
嫁への制裁は、弁護士はいろいろと提案してくれるけど、
少し先延ばしにしようかと思ってます。
正直、もう嫁に対してまでは良いかなって思うところもある。
むしろ、これまで通りに、子らのことだけは宜しくお願いしますという感じですね。
926: 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/12/02(火) 23:51:01.86 ID:
>>915
>>不明なこともまだあり、悩んだのですが、少し吐き出したいのが正直なところです。
まだ不明なことって?
927: 486:2014/12/03(水) 01:31:21.37 ID:
>>926
ごめん。<(_ _)>
カレ(間男)の説明を聞かないと詳細はほとんど解らないことなので、次回後に書きます。
俺が同席していれば話してくれるつもりだったらしくて、
根性出して同席してれば良かったと思ってます。
さっき23時過ぎに、嫁同級生の旦那さんから電話がありました。
嫁同級生は、自分から旦那さんに白状したそうです。
そして、俺達夫婦のことも聞いたらしく、謝ってくれました。
切っ掛けは、確かに嫁同級生の誘いかもしれない、
だけど誘いに乗ってカレに走ったのは嫁自身。
1時間ぐらい、そんな話をしました。
なんとなくですが、あちらは再構築?のような印象を受けました。
嫁同級生一家とは家族ぐるみの付き合いも有ったのに、
何もかも壊れてしまうんだな、と本当に寂しいですね。
また進展が有ったら書きます。
今週末には嫁に離婚届に判を押させる予定です。提出は少し先になりそうですが。
いろんな意見、耳が痛い言葉も多いですが受け止めようと思ってます。
あと少しだと思って頑張ります。
928: 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/12/03(水) 02:48:21.60 ID:
お互いが浮気くらいどうってこと無いよって夫婦の形もあるから難しいんだよな
486の嫁同級生家はそんな感じかもなとふと感じた
嫁同級生夫妻からすると、なんかあそこは離婚するみたいwって思ってそう
929: 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/12/03(水) 03:43:46.84 ID:
ぶっちゃけ486は男としての自信を喪失してるんだろ
今さら嫁とセックスするようになったとしても
嫁を満足させてやれないかもしれない
間男と比べられて、落ちるって思われるかもしれない
そういう不安から、もう嫁から逃げたくなってるんだろうな
汚嫁でもなんでも間男に渡すことはないのに
会社経営なら、少々の金なんてそう大きなダメージにならないだろ
ぶっちゃけこういう時は
まとめサイトで相手の玉をつぶしたとかの逮捕されるようなDQNでもないと
相手に有効なダメージを加えられないんだよな
まあ、俺がアドバイスするとしたら、せいぜい示談書にトラップを仕込むかだな
嫁に子供の件もあるから離婚しないよう納得させ
間男への慰謝料も離婚しない分、減らす代わり接見禁止だか接触禁止の項目も入れて
それに違反することで、高額慰謝料のお代わりをもらうってことにすればいい
931: 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/12/03(水) 06:49:27.80 ID:
>>929
> 会社経営なら、少々の金なんてそう大きなダメージにならないだろ
一部上場の大企業ならともかく、
中小企業で予定外に数百万円~1千万円クラスの支出があると痛い
特に分割支払いも銀行融資も受けられないときは
932: 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/12/03(水) 07:06:50.01 ID:
>中小企業で予定外に数百万円~1千万円クラスの支出があると痛い
それは企業経営での話だろ?
経営者の方は余裕で1千万円くらいは貯め込んでるんじゃないか
上の方で優良企業って話だったと思うし、
億単位じゃなきゃ生活に影響するようなダメージらしいダメージは与えられないだろ
でも家庭を壊された方はずっと引きずるんだぜ?
944: 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/12/03(水) 14:41:45.85 ID:
>>486
向こうは7年間の性行為拒絶により、事実上の婚姻関係破たんで
有責では無い、もしくは軽減事由に持ち出して来たんだろうな。
気にするな、婚姻関係にあり、親子三人で暮らす生活を奪ったのは
間だ、486と子供は間に償ってもらう必要があるんだよ。
心の底から笑いあえる家族だんらんを奪われたんだ、今が
頑張り時だ、子供のためにも頑張れ
性的に嫁を満たすとかは、決めつけないでもう一度嫁と話し合いなよ
確か柏木とか今年の春ころに嫁に性的指導受けながら再構築した事例もある
雨降って地固まるかもしれん、もう少しだけあがいてみなよ
しかし、間の態度が気に食わない、486が来ないなら自分も欠席って
反省の色が見えない。
和解の条件に
嫁への接触禁止
万が一違反した場合1回につき100万
とか条件を絶対入れろ
間と嫁だけが幸せになるなんて許しちゃいけない
引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/tubo/1488463802/
オススメ記事
他サイト人気記事
この記事へのコメント
1:長編大好き!名無しさん 投稿日:2024年06月10日 23:10
続きあるんだよね!?!
コメントする

今週の人気記事
最新記事
最新コメント
今月の人気記事
記事検索
カテゴリー
アーカイブ
タグクラウド
- DQN
- DQN返し
- DV
- GJ!
- かわいそう
- ざまぁ
- はっちゃけ
- アスペ
- アホか
- イラっと
- ウザい
- エネ夫
- キチ〇イ
- キチママ
- キモい
- クズ
- クズ男
- クソ女
- クレクレ
- スカッと
- ス㋣ーカー
- セコケチ
- チラ裏
- デキ婚
- デブ
- ドン引き
- バツイチ
- フルボッコ
- ヘタレ
- マザコン
- ムカつく
- メシマズ
- メンヘラ
- モヤモヤ
- モラハラ
- レス
- ロミオ
- ワロタ
- 上から目線
- 不倫
- 修羅場
- 借金
- 再構築
- 冷めた
- 出産
- 別居
- 制裁
- 反省
- 同居
- 名作
- 嘘
- 図々しい
- 土下座
- 報告者キチ
- 夫婦不満
- 妊娠
- 嫁いびり
- 嫉妬
- 専業主婦
- 小梨
- 復讐
- 怒涛の全レス
- 恋愛
- 意味わからん
- 愚痴
- 慰謝料
- 托卵
- 毒親
- 気持ち悪い
- 泥
- 泥ママ
- 浮気
- 無神経
- 疑惑
- 病気
- 相談
- 神経わからん
- 結婚
- 絶縁
- 育児
- 胸糞
- 自業自得
- 自語り
- 虐待
- 衝撃
- 言い訳
- 託児
- 踊れ
- 躾
- 迷惑
- 逃げられ
- 逆ギレ
- 長い
- 間男
- 雑談
- 離婚
- 非常識
- 頭おかしい
- タヒねよ
- デモデモダッテ