67:(TT) ◆FueTu2xhgY2009/04/08(水) 20:49:08
こんばんは。なかなかその後スレに行く事が出来ませんが、今週末に
おそらく離婚できるのではというところまできました。
ウトコトメはトメと別居、いきなり生活に困っているそうです。
なんかご近所に迷惑をかけたとか聞きましたが、詳細は伝わってきてません。
トメは旦那の給料明細を見た結果、旦那が離婚すると生活のレベルが
二段も三段も下がることを理解したのか、ふたりで今泣き落とし状態。

「息子君がね、食欲なくしちゃって。家でご飯を全然食べないのよ」と
うるうる泣いてましたが「財布の中見ました?たぶんレシート入ってますよ」
あてずっぽうで言ったら本当に入ってて、それ以来トメと旦那も距離が微妙らしいですが。

「僕の味方は世界で君だけだよ( TДT) 帰ってきて(*_ _)人」

いやです(AA付)返しちゃ駄目ですかって弁護士さんに見せたらリアルで茶を吹かれました。