*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります

148:半年レスれす ◆fPgstW5aWo2007/05/21(月) 15:19:39
今日は俺も嫁も会社を休みました。
子供が学校に行った後、嫁の証言だけでは証拠として弱いという意見がありましたので
再構築を匂わせて嫁に相手からもらった物や写真などがあれば出すように言いました。
台所の上棚にしまってあるタッパのひとつから写真が数枚でてきました。
公園やレストランなどのスナップ写真がほとんどでしたが、ホテルの部屋と思われる
写真もありました。(きわどい写真ではありません)まるで恋人同士がとる記念写真のようで
見ていてまた気持ち悪くなりました。
こんな物を捨てずに我が家に隠し持っていた嫁の神経を疑います。かなり相手の男に
引かれていたのでしょうね。