*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります

515:炊飯器奥 ◆.xOp2Okxb62007/05/20(日) 13:38:10
段々スレチになるのでこちらに移動しました。その後?なのかな?
 
夜、ヘタレですが気持ちよくバッティングセンターでかっ飛ばし終わって帰る途中携帯電話に電話が・・
誰だろう?とったら元エネでした。

「ね? いつか会えない?」
「離婚のときに私のこと虐待したっていったよね?裁判所に虐待で訴えるって。虐待した人と会ってどうするの?」

「虐待したなんてそんなこと言ってない。ただうまくそのときはいかなかっただけなんだよ。どうしてそうなんでも考えすぎるの?」(→諭すように言うこいつの頭をバットかちわりたかった)


「言ったよ。なんなら録音とメモみせようか? それに流産した後、実家に帰る前「浮気」ほのめかしてたじゃない?そっちとはどうなったの?」
「浮気なんか絶対してない・・・君の注意を引きたかっただけなんだよぉぉ」

「スプラッターもうみたくない。妊娠中と、手術した翌日寝室のテレビで見せられたのいまだにトラウマだもん」
「どうしてそんなことしたのかわからないんだよー!(泣き声)」

「感情的になってるみたいだから話しても無駄だから切るね」

着信拒否設定完了。 こいつと話してると頭がおかしくなる