*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります

393:◆eaWH3Z9wEeBY2014/07/27(日) 23:25:33.24
こんばんは
自宅に仕掛けた監視カメラで録画したク/ソ嫁と間男のやってるシーン見てるのに、
ラ*ホから手を繋いで出てくる所を直接見る方がダメージ大きいなんてな・・・

昨日18時、A・A両親・B・B両親に弁護士事務所へ来て貰い話し合い。
まぁ、弁護士名で呼び出されたんで全員が顔面蒼白になってたんだが・・・
会議室で、全て録音・録画する事を了承して貰って話し合いを始めた。

まず、俺から全員に突然呼び出した事を詫びた。
AとBに、先日の感情にまかせて叩いてしまった事を謝罪。叩いた事に関して法的な責任も取る事も伝えた。
次に弁護士からの要請という形で、AとBに先日話して貰った事をもう一度話して貰った。
ク/ソ嫁・間男や関与した人達との交渉(示談・調停等含む)の際、奴らの言動に関して証言して欲しいと要請。
AとBより、きちんと証言する・自分達の言動の責任はきちんと取らせて欲しい
・叩かれた事に関しては自分達が悪いので責任云々を言う気は無い。
弁護士がまとめて、ク/ソ嫁・間男への責任追及に対して協力して貰うと言う事になった。(書面にしてある)

あと、自分達の身体を使って云々に関しては、弁護士に説教して貰った。
美人局・ハニートラップと疑われる事、離婚していないので不貞行為になり俺が不利になる事等。
弁護士の最後の言葉には引っかかる物を感じたが。

自分達の身体を使って云々の話。俺的には結構衝撃的な内容だった。
AとBの話を要約すると、
約7ヶ月半レス状態に俺を追い込んでしまった。欲求解消の為に風/イ谷店を利用した場合、
金銭的負担・セイ病や悪質な店舗等によるトラブル等のリスクを負う事になる。
それならば、無用なリスクを避ける為にも、自分達で我慢してくれるなら自分達の身体で発散してくれ。
既に風/イ谷店を利用していたら使ったお金は自分達が弁済する、気になるならセイ病検査等の費用も出すと提案するつもりだったって。
なぜ、このような結論に至ったのか未だに理解し切れていない。