*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります

488:名無しの心子知らず2009/06/17(水) 02:50:03


まとめました。
投下しますね。


怪我した男の子は軽い打撲でした。
医者から
「全然、たいしたことないけどアレだったらシップでも貼っとく?」
と、シップ貼ってもらって
なぜか嬉しそうでした。

男の子のご両親とも面識はなかったのですが
「それは大変でしたね。私子ちゃんの心のケアをして下さいね。
手当てや病院まで連れていってくれてありがとうございます。
我が子には こういったこともあるから今後、野次馬しないよう注意しますわぁ。」と
おっしゃって下さいました。


ハンカチか何かで包んだのか石には指紋は ついていませんでした。
しかし自転車にはバッチリとのことです。
家の中で盗られたものはありませんが
玄関のプランターに植えている花達は 全部、茎を折られたり引っこ抜かれていました。