*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります

220:名無しさん@HOME2008/06/11(水) 20:20:41
土曜日から実家に帰っている。

原因は、コトメコが子供を怪我させたことと、馬鹿夫が許してやれよ、とコトメコを叱らなかったから。
コトメコは碌に躾がされていない。

子供が怪我したのだってコトメコが子供から玩具を無理やり取り上げようとして
子供が抵抗したら怒って殴ったから。私がコトメコを叱ろうとしたら馬鹿夫が上記の発言。
あと「コトメコちゃんは母親しかいなくて、両親のいるうちの子が羨ましいんだよ。
可哀相だと思わないの?」だってさ。理由になりませんが、何か?
とにかく、こいつらと一緒にいたら碌な事にならないから実家に帰らせていただきました。
メールとか電話が凄いけど知りません。