*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります

700:577投稿日:2011/05/26(木) 12:03:23.15

>>577
です。病院の待ち時間中に昨日あの後の事をカキコ。

昨日仕事中の旦那とのにメールのやりとり
私「(私の)身体心配やからって母が来てくれるって。泊まってもらう事になるけどいい?」

旦「わざわざ悪いな、是非泊まってもらって。確かに最近まともなの食べてなかったもんな。
お義母さんの角煮好きやねん。あ、俺の部屋の掃除は別に構わんから」


旦那、どうやら自分の為に来てくれたと思ったみたいだorz
「そんな事の為に来るんじゃない」と返信。返事はなかった。


旦那帰宅。夕食のメインは母が作った鮭のムニエル。一瞬ムッとした顔したがすぐ笑顔。

食後、母が一連の話を持ち出す。(私は隣の部屋で横に)