*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります

368:名無しの心子知らず2010/08/31(火) 10:23:34
うちのペットのげっ歯類はドライフルーツが大好きで
袋をがさがさやると頂戴頂戴って凄く必タヒになって可愛い
散歩中は膝にのってねだってくるし、小屋にいる時は必至に金網の隙間から鼻出して
頂戴頂戴!!ってやってくるのね
それがものすごく可愛くてついついあげすぎちゃう、という話を昨日した
今朝携帯を見てみるとその話をしてたうちの一人Tさんから沢山のメールが
「明日ランチしよぉ☆」からはじまり
・その時この間してたネックレス貸して(はぁと)
・靴も貸してくれるとTちゃまうれしい(はぁと)
・私娘ちゃんのスカートも欲しいなぁ(はぁと)
・ランチは車で送ってね(はぁと)
・ランチのあとはお買いものネ(はぁと)
・今月厳しいからカンパしてくれないかなぁ(はぁと)
・T子ちゃまにもケーキ買ってネ(はぁと)
などなどどれにもハートと顔文字だらけ
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ とか (m。_。)m オネガイシマス とか
(。ゝω・)b゙。:+.゜ヨロピク。:+. とか
とにかく宜しくやらお願いやらの顔文字が凄かった

しかし私は昨日は帰宅してから携帯は放置。電池も切れていてさっき確認したばかり
ずっと返事もしないで放置していたからか
「何で返事くれないのぉ?Tちゃまサミシイ」「お返事(。ゝω・)b゙。:+.゜ヨロピク。:+. 」
「明日何時にするの?連絡オネガイネ(はぁと)」などなど
最終的には
「ペットには優しくするのに、これだけ頼んでる私には冷たいの!?もういい!!」と
そんなメールで終わっていた

現在根回し中
ペットっつーか自分の家族には優しくするがお前はただの友人の友人だ
付き合いも浅いのに図々しい