4/4【サレ男の日記帳】「会議で遅くなる」と言ってたのに嫁の予定表を見たら「○○さんとデート」と書いてあった。今のGPS携帯って精度がすごい。でわ、これより嫁の不貞の証拠を掴む→

801:タルビー ◆j2sngBqMXs2005/08/27(土) 11:23:19
ふらっとでてきました(実は今日も出勤)。
家庭には一見、ごく平和な風が流れています。

あれから、嫁に「家の事を頑張ってしてくれているのは助かる。
こんな事を言ったら悪いと思うけど私の今までしてきた家事のペースが乱されて、私の仕事を無理に取り上げている感じがする。」と言われました。
友人1号に相談したらしく、「おまえ、それはワガママ過ぎる」と言われたそうですが・・・