78: 前スレ955 ◆pvLjr7iSiY 2013/09/25(水) 21:05:34.71 0
夫が仕事に必要だというものの購入を渋ったことはありませんし、専門書は高いと嘆くので、これかな?と図書館で借りてきたりもしていました 
通信費はもう少し削れそうですが、旦那はネットが唯一の趣味とよべるくらいなので、渋っています 
あとは食費を、私が至らない部分はおかずが少なくても我慢してもらう、そもそも量を減らす、外食を一切やめるなどで削減できますが、それも渋られました 
たまにですが、甘いもの好きの夫のためにお菓子を作ったりもしており、なので嗜好品をどうにか削減してほしいと頼んだところ、 
それはストレス発散のため、仕事のための費用としてみてくれ、と断わられ、途方に暮れているのです