132: 野球民 ◆84Hw6.6cd. 2015/08/20(木) 15:53:05.00 ID:???0.net
嫁友の叔母さんから連絡ありました。
夜嫁両親と明日こっちに来て話をしたいと言われました。嫁には今日は会えないそうです。
正直嫁父に会いたくありませんが仕方ありません。
皆さんにここまで叩かれて自分の考え方がおかしいのはわかりました。
いつも嫁に庇ってもらってなんでもしてくれたので嫁にそれだけ愛されてると思っていました。
嫁はいつでも実家に帰れて、嫁両親は絶対嫁の味方で嫁が大好きで、そういうのが羨ましかったです。
自分には何一つ残りませんでした。
親にも嫁にも社会にも嫌われて生まれてこなければよかったです。
嫁を幸せにするために一生懸命働いてきたけどそれも無駄でした。
嫁に会いたいです。本当にもう何もできないのでしょうか。
離婚は絶対考えられません。ここだけは譲れません。嫁が他の人と一緒になる姿なんて想像しただけでパニックになります。