834:ドツボ ◆tTdAHCh4a.2007/08/31(金) 23:10:33
ドツボです。久しぶりに愚痴書かせて下さい…
盆休みが終わったのに合わせて有給消化して退職という流れになり
毎日ハローワークに通ってますが、次の職探しは厳しいです。
この年36才で転職して初任給税込み24万〜ボーナスは無いと思えとか…
正直厳しいです。求職活動に疲れて帰宅すると嫁は俺に無関心です。
「こんな状況で泡風呂どこじゃないだろう?金銭だけ考えてもホストはやめてくれ」と言ったら
「今はもう一回のデートは二千円だから心配しないで」「??????????」
「もうお金きついってホス彼に言ったら毎回二千円だけでいいって」
「それは。お前ホストがすでに仕事じゃあないだろ」…「え?まさか。ちゃんとお金払ってんだから
仕事でしょ?」二千円って…二千円であれこれしてくれるホストって…それはただの趣味じゃねぇの?

気づけよ嫁。その前に本当に情けないなぁ俺。でもホストは嫁より10才は若い。
嫁を丸め込んでも取れる金なんてたかがしれてるよな…奴の目的は何なんなんだろうか。
嫁がまったく俺を視界に入れてくれないのが辛いです。もう今は俺嫁も何考えてるんだかわかりません。