2/2主人の連れ子に私ができる事。そう考えた時思いついたのは「母親がいなくても全て自分でできるようになるよう教えよう」。躾をしまくって成長したから主人と二人で暮らし始めたら…



984:可愛い奥様@\(^o^)/2015/02/01(日) 17:17:05.69 ID:MovNCnzP0.net
はぁもう嫌だ。

別居中の、主人の連れ子(小2)の部屋を片付けていたら
ほとんど使ってないノート類や絵本・図鑑などがでてきたので、
主人が子どもに会いに行く時についでに持って行ってあげてと頼んだらブチ切れられた。

ノートは授業でも落書きにでも使えるし、本は読みたいだろうから…と思ってやったことなのに
「追い出すみたいで嫌だ!デリカシーの無いことするな!」
と怒鳴られてしまいました。

子ども部屋だけでなく、年が明けてから家中の掃除していたのは知ってるはずで、
そんなつもりなかったのに。

そんなに悪いことをしたでしょうか?
もう誰にも相談できなくてめちゃくちゃでしたらごめんなさい。
もうどうすればいいかわからない