16/16単車の集まりに同業者が連れてきたのは他の男の嫁だった。それダメだろ。同業者は何も知らない模様。嫁さんにはケジメをつけろと伝えると…「身体で払いますから!」→修羅場に。

226:他スレ624 ◆qeozYzDNAo2007/04/06(金) 16:10:28
>>204
ほぼ同意。猿山さんも初期の頃よりも再構築は難しいと考え始めたように思います。
二人の時などは美紀助がフラバにも陥らせてくれないほど凶悪に暴れているんで
しょうから。自己中な嫁と言うのも困ったもんです。

>>205
この嫁がプラトニックなんぞ片腹痛いと思うのは俺だけでしょうか?

>>207
それは”次”があった時には徹底的にやられた方がいいとは俺も思います。
CBRに取っては余り金銭的なダメージよりは妹バレ、会社バレの方が
クリティカルヒットしそうです。

>>208
ありがとう