473:名無しさん@HOME2008/06/01(日) 17:23:27 0
DQNかエネか悩んでみたのですがやはりエネかとおもってこちらに投下。
お茶うけ変わりにでもご笑納くださいな。

元旦那になるエネとは高校のころからの同級生からの付き合い。
そのまま旦那は大学→教職になってから結婚。
エネの実家は書道の師範の家でかなり古い感じの家でした。
長男教マンセーだったしね。男尊女卑のQ州出身一家です。
エネは次男でサッカー一筋に生きてきて今は体育の先生やってます。
結婚式のときも次男のほうが先に結婚するからとのことで特に長男になる義兄、ウトメに
散々厭味を言われました。
(義兄とエネは兄弟仲がいいため、私が一人だけのときにのみ厭味をいう感じでした)

次男の嫁になったということで同居も強制されず、エネもパパママオニーチャンLOVEでしたが
義実家に行く頻度もDQ返ししつづけ減っていき、
2年目まではまだ順調でした。しかし義兄(長男)が結婚することに。

(続きます)