323:潔癖症? ◆L1sshnMtKQ投稿日:2012/08/30(木) 23:52:29.37
相談させてくれ

【相談用テンプレ】
・相談者の年齢職業 : 30代後半 会社員 単身で海外駐在 1,500万
・嫁の年齢職業 : 30代前半 福祉関係 扶養の範囲内
・婚姻期間 : 11年
・子供の人数、年齢  11歳 8歳 6ヶ月
・わかってるなら間男の年齢職業 : 開業医 40台半ば
・過去のフリンの有無(夫婦共に)  : 今まではなかった
・現時点で決別か再構築か方針は決まってるか  : 再構築?
・その他、経緯と状況説明

去年の春先、、嫁がベッドで先に寝ていた。そして枕元には嫁の携帯があった。
仕事柄、海外に10ヶ月ほど駐在し、2ヶ月ほどは休暇をもらう。そしてその時は家に帰ってきていたときだった。
嫁の携帯は普段ロックされていたのだが、その日たまたまメール中に寝てしまっていたのか
送信したメール作成中の画面が残ったままだった。
そこには見知らぬメールアドレスから「愛してるよ~v(・_・)v」て感じのキモイメールが残されていた。