622:非通知 ◆vwqn3216e2 :2007/11/20(火) 00:45:10 ID:a7rgaw3/0
皆さん、こんな夜遅くまで本当にありがとう。
涙が出てきました。

ホテルはまったくありません。
田舎なんです;
夜ですとこのような田舎は逃げ場が無いですねorz
外はやたら寒いので野宿は無理かと。
友達は誰も近くにいません。
皆県外です。
なので寂しいと言ってましたが、彼は自分の友達(ウワキの女忄生?)や出.会.い.系.と遊び呆け、寂しいと言えば「じゃあこっちで友達作れば?」とつっぱねられていました。
仕事は年齢かなり上の方ばかりだし、休みは平日なので近所の人と仲良くなれるわけでもなし。
ずっと一人でした。
だから、恥ずかしながらこういうときにすぐ駆け込めるような友達がいないんです。

会議でこんなに遅くなるのおかしいと思うんですが普通ですか?
うっかりあの電話主は誰かとか言ってしまいそうで怖いです…