310:こたつ ◆jsnMuAk4O. 2015/04/22(水) 09:03:55.94 .net
姉が兄の同僚に電話したんだが、その際に「無断欠勤が続くようなら解雇もある」
等のことを言われたらしんだが、どうやら今までにも当日無断欠勤があったみたいだ
自分の兄ながらマジで情けない・・・
元嫁との離婚の際、浮気相手の旦那から慰謝料を請求されたときにしばらく行方が
分からなくなったんだけどその時は両親が相手への慰謝料を肩代わりして支払った
んだが今回もそんなところだろうねと姉と話してる
父は昨晩は少なからず心配もしていたが、今朝になって職場にも迷惑をかけていることを
知り大激怒中で「もう勘当だ」と言って部屋に籠ってるみたい
母は兄のマンションにいるみたいだが、さっきメールで「○○(俺)、お兄ちゃんになんか
言い過ぎたんじゃない?」とか送ってきた