900: ふむれ ◆82qIzntVQ. 2007/12/11(火) 22:04:33
相談させてください 

・嫁と喧嘩後娘を連れてでていってしまった。
 携帯などは通じず、消息不明 
・最終的にどうしたいのか→復縁したい 
・相談者の年齢と職業、収入→25才、SE、年収400万ほど 
・配偶者の年齢と職業、収入→25才、専業主婦、収入0 
・子供の有無、いるなら人数と年齢、忄生別→女の子1人、5才 
・住まいは持ち家か賃貸か→賃貸 
・親と同居かどうか→別居 
・結婚年数→6念 
・離婚歴がある場合はそれも記入→なし 
【後出し厳禁!】 
・バクチ、浮気、暴力(肉体的、経済的)、
借金、酒や薬物等の依存症、病気などの 
通常離婚理由として十分な原因がある場合は必ず最初に打ち明けてください。 
  
よく喧嘩の時に怒鳴ってしまう。肉体的なDVはなし。 


喧嘩のときに今までも嫁からじゃあ離婚する?と聞かれると、 
お前がそうしたいなら、とだけ返したんだが今回は本気らしい 
実家にもいないと言われたが、娘つきだし多分実家にいると思う 
どうにか連絡をとりたい