979 :ゴミ ◆OTAsYkHdog 2005/09/22(木) 19:20:50
今夜は仕事の帰りでも嫁さんの好きな物でも買って
頭下げて今まで踏んだ地雷を撤去して行きたいです。
俺が出来る事をリストアップする事と
嫁さんが嬉しいと思ってくれる事をやってみようと思います。
明日から連休でそろそろ子供の服とかも揃えたいと言っていたのですが
長時間買い物したりして良いのか心配になって来ました。 
嫁さんにはゆっくりしてもらって
俺が専業主婦になったつもりで頑張りたいんですが
口で言って行動したら嫁さんが気を遣わないか心配です。 
妊娠に対する知識は本当に本で読む位でしたが
ここで相談に乗ってもらえて良かったです。 
嫁さんは夜になると「お腹に顔を当てて声をかけてあげて」と言います。
これをすると嫁さんも気分が安心して良くなるそうなんですが
お腹も大きくなって来たので
お腹の子供が苦しくないか心配しています