500: フォトコン ◆kjzoqoUdLw 2008/04/06(日) 09:29:02 ID:???0
立て込んでる所スマンが報告させてください。
昨日は一日嫁と一緒だった。初めて嫁が写真撮る所見たんだけど凄いのな。
あの姿見てたら自分のやった事の罪深さに気づいて何も言えなくなった。
その後カメラ屋寄って預かったカメラを買い取ってレンズも購入したいと言ったら
「たまには新品買ってね。ウチじゃなくっていいから」と言われ、大型カメラショップ
へ行った。嫁はそんなに急がなくっていいよと言ったんだけど俺の気が済まないから
レンズ3本買った。それと除湿庫も買った。前嫁が欲しいなって言ってた奴
一回家戻って全部セッティングして食事連れて行った。
売り払った事を詫びると「もういいよ。あのレンズだけは勿体無かったけど縁が無かったの」
「今度は絶対しないでね。約束して下さい。機材は私の子供なの」
色々話してた。嫁と俺見合いなんだよ。だから恋愛期間とか無くって嫁も本当に
寂しかったんだなって思った。
アドバイス通り首の皮一枚だと思って大事にする。
ありがとう。