567: :2006/10/12(木) 04:45:35.12 ID:
しばらくして、Kから電話があった。
K「今どこ?」
俺「もう待ち合わせの場所着いてるよ」
K「そっか、うん、分かった。」
俺「もう着いたの?」
K「もう着く。あのね、ちょっとだけ聞いて。
 空港でさ、会ってさ、XX君と遊び行ってさ、すごく楽しいなって思ったんだ。
 でね、これからも続くといいなって思ってね、すごく幸せでね、あ、いた」
眼を上げると車道を挟んで向こう側にKが居た。
手を振りながら歩道橋に登り俺に携帯で話しかける。

K「だから、ずっとずっとXX君が大好きでこれからも一緒にいたいなぁ、って思ってね」
こちらに歩いてくるKを眼で追いながら話を続ける俺。

K「でもね、やっぱりあたしはこんな人間だから、だからXX君はやっぱり幸せにならなくちゃ」