361: カッコーの巣の上で ◆J8tmUipJ0yaA 投稿日:2014/05/10(土) 19:26:10.10
皆さん、いつも大変お世話になっております。感謝しております。
別段今日は、何か動きがあったわけではないのですが、頭の中が少々ぐちゃぐちゃになってきてまして、
何が正しいのかよく分からなくなってきました。ですからもしよろしければ、ご指摘など頂ければ幸いです。
一体どうしてこんなことになったのか?などと言うことを、いくら考えても仕方がないとは思っているんですよ。
事実をありのままに受け入れて、感情を殺して、淡々と処理をしていくことが一番だとも。
ただやはり、どうしたって考えてしまうんですよね、全ての事実関係が判明していない以上、
いくら考えたって仕方がないのに。