79: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/04(土) 00:33:34.42
嫁の浮気が、発覚して興奮で眠れないので、相談させて下さい。
嫁が2日から1泊ママ友と旅行といっていたのですが、帰ってきて様子がおかしかったので、風呂の間にLINEを確認したら、元カレと旅行に行ったようです。LINEからのやり取りだと、今回が久しぶりに会うようで、肉体関係もあったようです。
さらにまた会いたいとも‥
気が動転しながらも、携帯のカメラでやり取りを取得して、相手の連絡先もゲット。

ただ後から見ると訳わからんかったので、LINEのログが手に入らないか調べて、嫁が寝てる間にログをメールで手に入れました。

ひとまず、嫁の実家が近いので、嫁父に明日、嫁に秘密で話がしたいと伝え、約束はとりつけました。

そろそろ3歳になる息子がいて、親権欲しいなあとか思いながら離婚もありかもと考えてる自分が居ます。

思ってることひたすら打ち込んでしまったんですが、意見を聞かせて下さい