803: ナチュラル ◆UYhCq/0bq. 投稿日:2013/12/31(火) 19:08:44.44
皆さんいろいろありがとうございました
LINE履歴がかなり長かったのと途中で嫁に大掃除手伝えと
狩り出されていたので返信がおそくなりました

思いっきり踏ん切りがつきました
LINE履歴に
18:59 嫁 そうだ…嫁→間さんは本気だけど…間さん→嫁は浮気だった?
このやり取りの時間に俺からメールで帰るコールに対して「夕飯ないから」とか
毎年欠かさず12月25日は結婚記念日で2人で仕事の後どこかに行っていたのですが
まったく俺とは話もなしでLINEしている

履歴の流れから1,2週に1回金曜の夜にバイヤーさんの接待と称して飲み会に行っているのですが
これが嘘でホテルに行っているようでホテルも1箇所は特定しました


こんなのを見て完全に覚めました
両方を徹底的に叩き潰したく存じます
間は現在の職場でそれなりの地位らしく職場・家庭まで完全に破壊させたいと思いました
倍返しでも足りない2倍でなく0の掛け算にしてやるというくらい憎しみに変わりました

今まで自分は何かあると我慢せずに全て自分が損になるようにしてしまい
いろいろなものを失ってきました
その経験からかなり慎重になっています
子供のこともあるのでまずは実家に行って親に話をします
そして離婚関係に強そうな弁護士さん探してログ持って相談に行きます