45: 843 ◆9IfwwUaoMU 投稿日:2014/10/07(火) 18:52:29.77

843様
大変驚いてる事でしょう。よくわかります私も混乱しています
本当にごめんね、
大切で愛してる843を悲しませてゴメンナサイ
でも一緒に乗り越えようね。

でもね誤解なの
私は警察fが言うような事はしていない
Aさん(間男)とも何にも関係ない
誤解が積み重なってこんな事になったの。
だから843は何も心配しないで私を信じていて

とはいえ罪を認めなければ出られそうにない
そうする事で略式判決を受ける事が出来るそうなの
熟慮した結果私は、あなたの側にいる大事のために冤罪という小事をあえて飲み込む事にしました

そんな私をあなたは変わらず愛してくれますか?
こんな私を信じてくれますか?
きっと大丈夫よね?私はあなただけのものだから

汚嫁