274: 226 ◆gIFsN/wfqJZr 投稿日:2014/06/26(木) 23:33:11.05
帰って来た
ありゃりゃ、皆さんの意見無駄にしちまった
>>258は弟マンションの前からで車の中からここを確認したときだった
結果はDQNでごめん

時系列の方がいいかな

19時ごろ友人が来た
リビングに通してから俺は土下座をした
「申し訳ない」と言って床に額を擦りつけた
友人は俺の肩に手を置いて「何だよ勘違いかよ」と言って笑った
友人のホッとした顔を見て泣きそうになったよ
でも俺の顔を見て友人の顔は一気に凍り付いた
ソファに座らせてノートPCの映像を見せた
友人「え?え?これ×男(弟)?何で?」
友人「嘘だろ?ラブホって言ってたけど別のところだろ?」
そこでカメラ回収時に撮影した車があった場所からパンしてホテル名の書いてある入口を移した映像を見せた
絶句してる友人に「どうしたい?」って訊ねたら「どうしていいか分からない」と言う