27: お狸さん ◆AUR35tiBoI 2014/02/15(土) 00:39:14.79
嫁「地方ロケじゃなかったの?」
俺「いやこっちにいたよ。かなり前から怪しいと思ってたし」
嫁「卑怯じゃない?」
俺「不倫は日卑怯じゃないの?」
嫁「あなたの希望通りしたんだからそれでいいじゃない?」
俺「うんそこなんだけど…慰謝料の500万どうやって払うの?」
嫁「惨めな人!!500万ぽっちで」
俺「いや支払うにもお前金ないじゃん。」
嫁「残念でしたぁ~彼が私のために出してくれる事になってるのっ!あなたと違ってお金持ちだからね」
俺「そうなの?」
嫁「うん所詮あなたレベルでは私を維持できないのよ。あなたに不釣り合いだったのよ。」
俺「あそう…ごめんね」
嫁「あなたにお金がないのはあなたの性じゃないけどね。」
嫁「ところでお前が当てにしてる金って遺産の20億のこと?」
嫁「あら?調べてたの?キモいっ」
俺「アレって確か…」
弁「ええ。アレは間氏の真っ赤なウソです。」
嫁「ウソよ」
弁「事実です。狸氏に慰謝料その他900万円を払うと、70万前後しか残りません」
俺「70万で維持できるんだwとんだレベルだなwお前って安いねw」
嫁「違うの!間違い!これは騙されたの!ごめんなさい!」
俺「ああそこらへんは間と話し合って。25日の500万楽しみにしてるからw」
嫁「ふじこふじこ」
俺「どうしたの?」
嫁「いやいやよ捨てないで!!!勝手に一人にしないでよ!!」