964: びら ◆/1DqTDDeSw 2015/10/22 (木) 08:12:09.16


今日定時後に2件弁護士さんに会える予定です。

弁護士さんてなかなか会えないんですね、今年初めからここ見てますがそんなこと知りませんでした。

離婚に強いってのも評価基準が分からないし。


空手してるけど襲撃されたときはビビッて叫びました

それで突っ込んだゴミ置き場の金網で指切って化膿ですから傷害じゃないのかな。

相手が分かってからはナ.グ.らせながらカメラの前に行く程度に冷静でしたけど。

空手でいかせたのは相手がナ.グ.り疲れて逃げて行った打たれ強さ位ですね


職場は解雇にはならないですしあんまり不利な要素はない気がします。

それに浮気相手のお父上存じ上げていますけど人格者です。

嫁の伝手で出ていた医療関係バレーボールリーグに出れなくなるってことに

昨夜気づいて離婚やめようかと思いました。

辞めませんけどw