267: 346 投稿日:2014/07/24 (木) 04:35:07.39

次の日に会社の上司に事情説明、少し休みたいと伝えた所有給扱いにしてやるから
その間にがっつりやってこいよ!
俺も前嫁にやられたから痛いほどわかるわハッハッハッハ!
とこちらもノリノリであるwww

有給まったく使った事なかったからむしろ取れぐらいのいきおいで承諾された。
もちろん嫁には秘密にして朝はきちんと出てたし出張がよくあるから
その時はK家で泊まってた。

近所の人にも話を聞いたらみんな口を揃えて
「おたくの娘子ちゃん…毎日すっごい泣いてるわよ?奥さんネグレクトしてない?」
と言われた事もあってすぐに自宅マンションの目の前にあるマンションの階段付近で
身をひそめて張り込んでたが案の定嫁は娘子を家に放置したまま間男と出かけていた。

俺の知らない間に苦情とかもあったみたいで子供センターか役所の人も
何度か訪れてたらしい。
すぐにでも動きたかったが育児放棄の証拠がとれない事もあって嫁が出かけてる間に
K嫁が見張り俺は家に入って娘子と遊びながら証拠集め。

娘には「ぱぱがきたことはままにはナイショのシィーだよ?」と伝えて
娘も「うん!」で証拠も集まったところでK嫁から帰ってきたぞー!と連絡があったので
「娘子!ごめんね!まますぐかえってくるから!ないしょのシィーね!」といって
家を出て裏階段から降りた