789: 755 ◆bj0Vyjp6kU 2012/02/22 (水) 17:09:15.67

後報告ね。

Cとは仕事仲間で落ち着きそうだ。
メールでの会話でだけど、ハ.プバーまで付き合ったのは
「勢い」で言っててしまって、限界なw
やはり潔癖なのか、Hに淡白なのか
そう言う付き合いは無理だと返事が来た。

逆に仕事は好きでそちらでは色々教えて欲しいらしい
(業界違うんだけど、更に自分失職しているのだが)

Dは仕事の話題なら仕事、猥.談なら猥.談。
ちゃんと真面目に話を聞いて対応する子なのかな?
Dから話を変えてくると言う事が無く、話を最後まで聞いてくる
それが好印象だと思う。

それを褒めたらDが驚いていた。
何故驚いていたのかは判らないんだけどな。

ちなみに週末Dと出かける事になった。
ハプバーとかそういう方面には行かないけどな。 (年齢がやばすぎる)

>>788
自分のモノだからこそ、自慢したい見せ付けたい。
そう思っていた訳だったのだが
仕舞い込むのは、独占が強くても相手に認めて貰ってないって事じゃないか?
まぁ、託卵されたバカの言う事だから気にする必要も無いぞ