220: 879: 2011/01/19(金) 02:27:16 ID:0

俺が批判されるのは当たり前のことだと思うが、それを覚悟の上であえてここのみんなに相談したい。
確かに俺は妻にも子供にも妻の両親にも合わせる顔がない。
本心は離婚したくない。
妻と子供と一緒にいたい。二度とこんなことはしないと思っている。

でも、妻や妻両親が俺のことをもう信じられないのも無理はないと思う。
俺は、妻や両親に対して、どういう対応をすればいいんだろうか。
ただひたすら謝るしかないんだろうか。
もちろん別れたくはないが、復縁を口に出すつもりはもうない。
断られても、養育費は送ろうと思う。金銭的な援助のみになってしまうだろうが、果たせることは果たしたいと思う。
あと数ヶ月、俺はどういう態度で過ごせばいいんだろうか。
あまりに妻が何も変わらないいつもどおりなので、分からなくなってしまう。
こんなことを聞いてすまない。でも、何も考えられないんだ。